掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

618 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/17(Thu) 18:33
>>592
そういえば以前フェスティバルドラゴンとかあったよな?
何かその技を見たら思い出したんだが、どんな効果が
あるんだ?

>>593
厳重に警戒するしか方法がねえな。今の所は。
万が一暴れ出したら「かげしばり」で相手の行動を
封じてその間に相手をロープで縛って拘束するって
感じだ。本当に見回りはきちんとやらねえといけねえな。

>>594
おめぇの体は一体何で出来ているんだ…?(汗)
てか「お汁粉」って所謂比喩表現なのか?
せめて何か別の表現方法にしようぜ。
例えば…「オレの情熱だ!」とかよ。

>>595
分かった。言わないぜ。で、言わないから
次はどうするんだ?何か続くのか、この会話…?

>>596 シノ
成程なぁ…。つまりはオレには沢山の人を
愛せるから国民にも愛されてそれで「カリスマ」を
持っているって事か。まぁ耐久力はともかく攻撃力なら
間違いなく強いからな、オレは。ハッハッハッ!
けれど沢山の人を愛せて自分も愛されるっていうなら
きっとセシルやヤンやギルバートも持ち合わせているぜ。

そうだな、オレもできればおめぇの世界に行って
忍術とか学んでみてえぜ。いつかはよ。
もしかしたらこっちのエブラーナの忍術も
結構珍しく思えるかもしれねえな!

そうだ、せっかくこうして出会った記念だ。
良ければ、これ使ってくれ。
忍者だから、使い方分かるだろ? つ【ふうましゅりけん20個】

>>601 ボンバーグレート
まあそうだな、オレも勿体なくて使えねえのとかあったな。
ラストエリクサーとかよ。あれは戦闘メンバー全員の
HPとMPを一気に全回復する優れものだからなぁ。
因みにそれはその単体版だ。
けれど、何かあった時に役立つはずだぜ。

おうそうさ。あれは完全に一か八かのかけだった。
本当にあれはやばかったぜ…本当に、あの時バブイルの塔の
近くをルカが操縦する飛空艇が飛んでいて助かった。
最も、オレの部下の一人のツキノワは飛空艇に着地した時
若干怪我しちまったが。(勿論後で回復したぜ。)

なんでその二つなのか分からねえが、まあ良いや。
オレはあの味に一応耐えられるからクスハドリンク
奢ってもらうか。一応あれHP全快出来るからよ。

>>606
まあ時にはそう考える必要もあるかもしれねえ。
これも一種の真理かもしれねえが
やっぱり物事は前向きに考えていくべきだな。
よく冷静になれば新たな道を切り開けるかもしれねえからよ。
最後まで何があっても考え抜くべきだぜ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)