掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

626 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/17(Thu) 19:06
そういえばいつの間にかゾロ目取っていたな…。まあ、>>500も実は取っていたんだよな〜

>>556
そんなの此処の奴等ではなくて、ナイター観戦する人かコメンテーターに属する人間に予想とかしてもらえよ。
別に特別な力を持っている人間とかで予想する奴いそうだけどそもそも野球とか興味あるだろうか?
つか、殆ど異世界から来た連中にはそもそも野球の事知ってんのかぁ?知らないと思うぞ!

>>557
んじゃ、せっかくだし買っていくか。
リンゴ飴とやらをリンゴ丸ごとを飴にしたヤツらしいな……どれどれ、

つ【380円】

おーなんか甘酸っぱくて美味しいぜ!
やっぱり祭りは最高だな!!!

>>560
まあ、病気にかかったら元気があっても動く事も出来ないだろ。
そいつの気持ち次第だしまあ特にな。

>>561ゼントラーディの戦う星/モアラミア・ジフォン
じゃあそうなって行くとエンペラ星人とかは親分とかの愛称じゃねぇな。
あいつの場合平気で失敗した部下に対して自粛していたし、
親分の愛称ならばべリアルだな。昔はオレと同じく闇の巨人とか言っていたが
現在は自身の直属の部下であるダークネスファイブにはきちんと面倒見のいい親分な顔していたな〜

>>565
説教とかあまり得意分野じゃねぇな…。
そういうのはヒーローの分野だ。オレがやる分野じゃねぇよ。

>>567
オレが誕生した頃にはまだお前とは出会ってないけどな!
つか、此処に来る途中はノアと激戦していた頃だし、
後別の世界ではギンガという若造と戦闘していた頃だったからな。

>>569ウィッチ(クール)
ちなみに今のオレはスーパーデフォルメ状態だ。
性格変化ならオレにも出来る。ネット紳士なる姿になると嫌でも変身出来るぜ。
まあ、この場合だとくじによって変わるシステムでは無いけどな。

>>577
お前が言うなや!!!
まあ、お前の場合仕事だから仕方が無いけど、人間側としてはえらい宣告だよな。
『もうすぐ貴方の寿命は尽きますとか』言われたら今までの思い出走馬灯になって蘇るもんな!

>>583
それが世の中ってやつだ!
時に、人間は荒波の中生き抜く人種だ。
それに負けない心と体を持てばお前は朽ちないだろうな。

>>585エッジ
おおぉ、よく分かったな。確かにゾグにはまだ1つ変化形態が残っている。
今のこれが第1形態、そして第2形態になると今度は体も声も変わって如何にも怪獣姿になるんだ。
唯でさえ並のウルトラ戦士が束になっても敵わないのに第2形態の方はとてつもなく強くなるのだ。
だがまあ、ゾグの方はあんまり変身したくねぇんだとよぉ。やっぱり女だから醜くは嫌みてぇだわ。

目標が達成したらか。考えても無かったな、多分気長に何も無く生き抜くんだろ…永遠にな。
そして1つの宇宙を手に入ったら今度は別の世界とか、異世界とかに侵略の魔の手を出すんだろうな。
つか、ベリアルがそうだったな。アイツ。ゼロに負けて以来今度は並行世界に飛んで侵略の魔の手を広いで来たからな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)