掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

648 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/17(Thu) 21:29
>>358(ディオン・アシャール)
世界の覇者になる男…とでも言っておこうか。

>(これは…!では、貴方がこの会場で珈琲を渡し歩いている珈琲マニアの方だったのですね?)
うむ、そしてそのブルーアイズマウンテンは俺の最も好きなコーヒーだ。
…コーヒーミルを持ち歩いているとは…お前もかなりのコーヒー好きと見た。
そんなお前には、このジャック・アトラスと共に、ブルーアイズマウンテンのコクを味わう栄誉を与えよう!!

>(ところで貴方はミルは手動派ですか?電動派ですか?)
ふむ…電動も悪くはないが、俺は手動派だ。
己自身の手で作り上げてこそ、より濃厚なコクが生まれるのだ!!

>>360
何?悪の女だと?
ジャック・アトラスは、レディであろうと卑劣な真似は許さない!!
…だが、今の所はよからぬことをしている様子はなさそうだ。
今は様子を見るとしよう。

>>375(ダークザギ)
まあ、俺もこれまでの戦いの中で色々な奴を見てきたからな。
地縛神のような巨大なモンスターがいれば、D・ホイールと合体した奴(プラシド)、
D・ホイールにも乗らずにコース場を走り出した奴(ホセ)などな。

>(とある世界でのオレはそこでSDなる者になるのだ。これがその時行っていた世界の写真だ。)
ふむ…なるほどな。
そのHEROES'というのは一体何なのだ?

>>415(ゆの)
うむ、このモンスターはお前の知っている「レッド・デーモンズ・ドラゴン」ではない。
決闘竜の一体…「えん魔竜 レッド・デーモン」だ!!
その効果は、フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスターを全て破壊する。
いかなる攻撃力を持つモンスターであろうと、レッド・デーモンの前では無力と化すのだ!!

>(はい、できましたっ…。ど、どうでしょうか?)
うむ、悪くない。
しかし、お前はまだレッド・デーモンを完全に描ききったわけではない。
去年の記念祭で「レッド・デーモンズ・ドラゴン」が幾多の進化を遂げたように、
「えん魔竜 レッド・デーモン」もまた孤高に進化してゆくのだ!!

レベル8「えん魔竜 レッド・デーモン」に、レベル1「ダーク・スプロケッター」をチューニング!!

深淵の闇より解き放たれし魔王よ!!その憤怒を爆散させよ!!
シンクロ召喚!!「えん魔竜 レッド・デーモン・アビス」!!!

>>417
当然だ!
だからこそ、これほどの速度で祭りが進行しているのだ!!
去年以上のエンターテイメントを作り上げるためにな!!
そして、記念祭もいよいよ後半…最後まで盛り上げていくぞ!!

>>430
ほう…スロットマシーンか。
100円ぽっちのゲームとは言え、キングと聞いて黙っているわけにはいかんな。
ビッグな景品というのも興味がある。
やってやろうではないか!!

(数分後)

ええい、何度やっても全然当たらん!!
まさか妙な仕掛けがあるわけではないだろうな?

…フン、やはり俺にはこの手のゲームは性に合わん!!

>>454
無い。俺はまだキングの称号を掴んではいないからな。
だがいずれ載ってみせるぞ。
世界の覇者、ジャック・アトラスとしてな!!

>>455
その答えは……両方だ!!
俺はブラックもホワイトも好きだ。
どちらにもそれぞれのコクがあり、その違いを楽しむのも至福の時。
片方を選ぶことなど俺にはできん!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)