掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

375 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/14(Mon) 21:04
やべぇ!!!またしても>>370でギルガメッシュの返答返しで名前を記入忘れてしまったぜ…。申しわけねぇ。

>>332かすみ
ああ、本当だぜ?オレ今はこの姿だけど
元の姿巨人だから、進撃の巨人顔負けの巨人スタイルだったらガチで腰抜かしているだろ。
ちなみに身長は50mです!スーパーデフォルメでようやくお前たち地球人と同じ目線だ。

あと、可愛いとか言われると無性に暴れたく…ああ、すみません。怖がらせてしまって申し訳ないです…。

>>334
此処に来てめちゃくちゃいろんなもの貰ったぜ!
後で1つ処理してみるか!

>>335-336
とりあえず全部くれや

つ【ブラックカード】

(ついに殿下の宝刀で全種買うザギさんだった)

>>341
別の意味で罰ゲームだな。
芸人ならば喜んで笑いを取るだろうな。

>>344
此処に来てまたオレのファンが来たかーーーー
ようやく、オレの時代が追いついた頃か???
嘘です。正直言ってオレまだまだ全然たいした事無いです…。

>>345
どういう意味だってばよ!?
山が燃えている???それは山火事というものでは……
いや、オレとウルトラ戦士戦ってないからな!今回は!

>>346
つまり、、、これもどう意味だってばよ?

俺みたいな男・女キャラハンっていたか〜?
(真剣に考えてしまったザギさんであった)

>>348
ああ、じゃあいいです。食べないを選択します。
何で祭りに来てまで辛い物食わなきゃならねぇんだよ!
嫌がらせか!?つか、その最後の方どこかで聞いたことあるような、無いような?

>>357:ディオン・アシャール
ああ、スーツに見えるのか?これが。いやーお前だけだぜこれをスーツで見た奴は
殆どの奴等はこの姿を素通りまたはスルーしていたのにな。
ふぅん、でもオレの知り合いでお前のその暗黒の鎧をさらに暗黒さを表現出来そうな奴もいるけどな。
暗黒宇宙大皇帝エンペラ星人って言うんだけど見た目オレよりも洗練されたスタイルだぜ?
ちなみにこれがその時とった写真だ。

つ【暗黒宇宙大皇帝エンペラ星人】

>>359
モアラミア・ジフォン
じゃあ、大丈夫だな。もしそっちにガタノゾーアが来てもなんとか対処できるな。
だが、完全生命体イフになると話は別になりそうだな……。
何が別だって???アイツ自体の能力って「受けた攻撃をコピーし、より強く強大になる」らしいんだが
アイツ自身『上限』とやらが存在しなくて「たとえ完全に消滅させようが絶対に死なない」+「オリジナルより若干強化された状態で雨あられと無限に反撃して』くるらしいぞ。
だからこそいかに攻撃とやらで行使した瞬間。奴の無敵状態が続くって訳だ。
このオレですら相手したくない最強の怪獣って言って良いほど過言ではないな。

>>ジャック・アトラス
おいおい身長50mぐらいあったのを少し小さくなったって…
やっぱりお前、オレが会ってきた人間の中で特殊だぜ。
その特殊とやらでデュエルってものを進化続ければ良いさ。

ちなみにこれはスーパーデフォルメ状態といってな。
とある世界でのオレはそこでSDなる者になるのだ。これがその時行っていた世界の写真だ。

つ【HEROES' VSの世界inダークザギ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)