掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

415 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/15(Tue) 07:04
>>108
そ、それってコーヒー玄人じゃなきゃ飲むに飲めない味ってことだよね?
じゃ、じゃあ私はお砂糖ちょっと入れて挑戦します!
…あ、これ結構イケる。

>>109
何かこれ、サイコ的で怖い!
でも、よく見たら一つだけ「ねる」…になってる?
間違い探し?

>>111
何この差し入れ!?食べ物じゃないし!
芸術的な歴史の重みを感じるけど…
普通の女の子にこんなの解読できないよ!

>>112
はい、そうですね☆
郵便ポストが赤くないと何か落ち着かないです。
…ただ、あれどうして赤いのかな?

>>115
それは頭飾りだよ。
でもかわいい頭飾りだね☆私もしてみたい。

>>117
チョコバナナ屋さんだ。
じゃあ、やってみますね。ジャンケンポン☆

>>124-127 シノ
あ、シノさんだ!
こっちでもよろしくね☆

>>128
バービー君人形…?
私の知ってるバービー人形とは違うんだね。男の人だし。
で、カードのスッパマンだけど…味短っ。
絵のモデルにする場合このお値段なら、スッパマンさんの出て来るコミックを買う方がお得かな。
海馬君が言うには、このステータスじゃあんまり強くないみたいだし。
じゃあ、お人形の方をお一つ下さい。

>>141
あ、かき氷屋さん☆
って、10円しか値下げしてないじゃないですか。(へちょ顔になって苦笑)
あんまりお得感ないですよ?
でもそれはそれとして、ピーチ味お一ついただきます☆

>>151
ゲームの話題?何か、乃莉ちゃんが好きそう…。
一発死は怖いかな。
「食らうことが前提の」にします。

>>153
むっ、だったら…。
私の絵であなたのこと熱くさせちゃうもん!

>>155
このお店一昨年辺り見たような…。
私は普通の食材がいいかな?すなもぐらって言うのは、ちょっと…。

>>156
ス、スレがしゃべった!?

>>160
わーい、まともなお店あったぁ☆
それじゃあ、アイスを一つください!

>>164
り、臨死体験屋さん!?
って言うかあなた、一昨年の記念祭でもいませんでした!?
と、とにかく!私はそんな怖いのはお断りですっ!!

>>166
違います!私が落としたのはスケッチブックです!
返して下さい!思い出がいっぱいつまった大切なスケッチブックなんです!
「正直な貴方には、黄金の生ゴミと白銀の生ゴミも差し上げましょう。」
わーい、ありがとう☆…って、生ゴミ人に押し付けないで下さい!!

>>374 ジャックさん
これは…レッドデーモンズによく似たドラゴン?
もしかしてそっくりさんなのかな…?(つぶやきながら描き始め)
はい、できましたっ…。ど、どうでしょうか?

>>398 蟲影君
そっか、十代って人もすごい人なんだね…。

詳しい解説ありがとう☆
後続のモンスターをすぐ用意できたら、何かと安心だね。
除外って言うのに対策しなきゃなんだ。ちょっと大変そうだね。
とにかく、大切にするね☆ただ……

>>まるで自然に生きる昆虫達のような安らぎを(>>58)
私、虫と一緒なの!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)