掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

710 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/18(Fri) 07:39
朝から行ってみるぜ!

>>ゼントラーディの戦う星/モアラミア・ジフォン
記録的なのはさておき、知略系の参謀だととしてはダークネスファイブだと、魔導のスライ
暗黒四天王だとメフィラス星人ぐらいだな。まあこの2人はどちらとも同じ種族で
IQが1万桁で様々な知略でウルトラ兄弟を苦しめたんだよな〜

ただ、その中間である2代目の方は『卑怯もラッキョウもあるか!』という謎の謎言を残した位
こちらでは有名だ。

>>686
氷の妖精が誰なのかはさておき、
おっ、悪いね〜オレにも奢ってくれるだなんて
この前カキ氷屋さんに行ったらオレの注文受け取ってくれなかったら
ちょっともう行くの止めてたけど、今の姿でこのカキ氷は嬉しいなー。
んじゃあ頂きまーーーす(その後カキ氷を食べたとさ)

>>687
おっ悪いねーたこ焼きまで奢ってくれるだなんて
後で、請求代払えとかいうのなよ!
こういうのは無償で奢れよな!んじゃ頂きまーす。
(たこやきをアフアフしながら食べたザギさんであった)

>>688
自身が、ネット界隈でゆるふわとして名を貫いているからいいや。
あれはオレにとって嫌な黒歴史だわ。だが、しかし上層部が企画として出したので
仕方がなくやったのが運の付だったわ・・・。

>>689
ああ、おはよう。

>>690
いるんじゃねぇの?
オレみてぇな者もいる事だし、夢を見続ければサンタクロースってのも見つかると思うぜ?

なんか、柄の悪いことしちまったぜ。オレとした事が・・・。

>>692春野はるか
伝説のプリキュアになれるのとか…そういうの言っちゃあいけないヤツなんじゃあ…。
とまあ、言ってみるがウルトラマンが平気で『オレ実はウルトラマンなんです。』という事を
此処で紹介すると同じだから大丈夫か。ちなみにオレの世界ではウルトラマンがいるのだ!
いや、オレここに来る途中は惑星クラス平気で破壊しているが……。
惑星爆発も余裕に耐えたオレが悪い人じゃないってはるかよお前はそれでもオレは悪い人を否定するのかな?(ニヤッ

>>694
瞑想って言うヤツか、たまあにオレもやっている事もあるぜ!

>>695達海猛
おっ、新しい人か?オレの名はダークザギ、またの名を暗黒の巨人だ!覚えておけ!!
ちなみに今の姿はスーパーデフォルメとかで人間のと大人サイズに縮んだのだ。
残り半月もないかもしれないが最後まで楽しんでいただければ幸いだ。

>>696
巨体な姿なら、普通の駆け足で1秒だ。
今の姿だとまだ測ってないから分からんな・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)