掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

692 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2015/09/18(Fri) 00:21
>>188
あ、あの〜…。
なんかその格好だと不審者に見えますよ?
お祭りの中にも警備の人がたくさんいるみたいなので、
早めに着替えたほうがいいんじゃないかって思いますけど…。

>>189(オプティマス・プライムさん)
わあ〜オプティマスさんもすっご〜く大きいですね!
しかもものすごく長い時間をいきてらっしゃるんですか!
あっ、自己紹介が遅れてごめんなさい。私、春野はるかっていいます。
オプティマスさんはこのお祭りの警備を担当なさってるんですか?
それなら安心ですね!でもそれだけじゃ疲れちゃいますから、楽しむことも忘れないでくださいね!

>>193(エッジさん)
ごっきげんよう〜!私、春野はるかです!
美人さんだなんて言われたの初めて…もう、お上手なんですからぁ…。
そんなエッジさんは、に…忍者?そして国王なんですかっ?
その若さで王様だなんてすごいですね…私の知り合いに王子様ならいるんですけど…。
はい、ディスダークっていうのはですね、人々から夢と希望を奪い、
世界を暗黒に染めようとしている悪い人たちなんです!
それと戦っているわけなんですが…仲間もいますよ。
みんなで力を合わせて、いつか必ず勝ちます!

>>194(ディオン・アシャールさん)
ごっきげんよう〜!私、春野はるかっていいます!
ディオンさんは…えっと、女性…ですよね?
ご職業は…あ、暗黒騎士?暗闇の力で戦うんですか?
そうなんですか…暗闇の力は私たちプリキュアにとってよくないものですけど、
何事も使いよう、ということですね。
そんな闇の力に飲まれない方法があるのなら、ぜひ教えてください!

>>196(斉藤一さん)
ごっきげんよう〜!私、春野はるかっていいます!
斎藤さんは…すっごく背が高いですね〜それにその服装…警察の方ですか?
日本刀を持っていますが…それで戦うんですね?かっこいい〜。
何か得意技はありますか?私も変身すればいくつか技が使えるんですが…。

>>201(ダークサギさん)
はじめまして、ダークサギさん!
私ここから参加しました、春野はるかですっ!
えっ?またの名を暗黒破壊神様…ですか?それはまたすごい名前ですね…。
はい、私は見た目はごく普通の中学生かもしれませんが、
特別な力で伝説の戦士プリキュアに変身するんです!
ダークサギさんは…そうですか、悪の味方なんですね。
でも悪い人には見えないですよ。ディスダークに比べたら全然…。

>>215(バーバラさん)
ごっきげんよ〜っ!私、春野はるかっていいます!
バーバラさんは、魔法使いなんですね?けっこう多いんですねここ。魔法使える人が。
かくいう私も魔法使いみたいなものなんですけどね、えへへ。
そういえば私、聞いたことがあるんですけど…バーバラさんって究極の魔法、
え〜っと…なんていったかな…と、とにかく、それが使えるんですよね?
すっごいなぁ…私にもできますか、それって?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)