掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

716 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/18(Fri) 14:56
ふぉぉっ!?大分伸びているな!!

>>622 夕立
そうか、分かったぜ。んじゃあそこの緑髪の、
長月って言ったか。調理頼むぜ。
にしてもあの緑髪を見ているとなんとなくだが
リディアやクオレを思い出すな…。

炒飯か。ちょいと難しそうだが、頑張って作ってくれ。
そうだな、カレー丼興味ある。
後で行ってみて食べてみようかいね。

>>624
大丈夫だったか?後、そのジャイアンシチュー味とやらに
関してだが、本当にそれ販売するつもりなのか?
全力で嫌な予感しかしねえんだが…
んじゃあオレはファンタ味で頼む。オレの世界には
ない飲み物だしよ。つ【130円】

おっ…出されたか。んじゃあ頂ますっと…(モグモグ…)
ん、炭酸飲料だったのか。シュワシュワしていて
旨いな。

>>625
まあ確かに気温差が此処の所激しいからな、
くしゃみをしている見てえだが、おめぇも体調管理を
しっかりしておけよ?
この時期は風邪をひきやすいからな。

>>626 ダークザギ
あぁ〜やっぱりか。オレこうみえてゼムスから
ゼロムスに、クリエイターが色々と形態を変えて
きたりと見ていたからもしやとは思ったんだよな。
何か変身隠しているんじゃねえかと。
ってかやっぱり見た目通り完全に心も女だったか。
まあ女なら醜い姿にはなりたくないもんだよな。

やっぱりそういうの考えた事がなかったのか。
侵略した後とかの事。
まぁでも支配しちまった時点で多くの正義の味方の
足?きが絶対に続くと思うが…。
ってか、そのベリアルって奴。並行世界に飛んでまで
支配しようとしたのか。何かそれはそれで凄いな…。

>>627
オレの世界にシルバーウィークだなんてねぇ!
けれど、この名無し達の世界ではあるんだよな。
まぁシルバーウィークでもオレは基本的には
この祭りで警備やっているからよ、安心してくれ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)