掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

723 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/18(Fri) 15:00
>>699
何事もに縛られずに動くって言うのが自由ってもんだと
思うぜ。

>>700
バナナか。そりゃあ人によって違うかもしれねえが
オレは含んでも良いんじゃねえか?あれは小腹が空いた時に
丁度良い食べ物だしよ。

>>701 シノ
気にするな。記念だ。結構高い代物だが同じ忍者仲間
だからな。

>では私は……これを差し上げます つ【暗器一式】

おぉ、良いのか。これをオレに?
ありがとうな。いざとなったらこれを投げて
使うからよ。

そうだな、オレも自分の国民もそうだが
自分の活動している空間(スレ)の名無し達も大切に
していかねえといけねえな、これからもよ。
そして皆を守っていきたいぜ。

そういえばおめぇの所にも王が居るんだよな。
その後継ぎとか考えた事とかないのか?
結構優しい性格しているから、意外と女王とかに
向いていると思うぜ?
かすみか。そういえばゲッコウガも忍者なんだよな。
あいつらどんな技が使えるんだろ、主に忍術面で。

>>703 ジャック
ま、まぁな…ハハハ…これぐらいだったら
オレでも払えるからよ。
少しでも役に立ったならそいつは良かった。
残りはギルガメッシュにでも頼んでみてくれ。
あいつオレなんかよりもかなりの財力を持っているみたいだしよ。

(心の中:にしても、おめぇの友人のクロウって奴も
 その名の通り苦労していそうだな、おい(汗))

まぁ、また何かあったらオレが助けてやるからよ。
そうだ、オレからも何か奢ってやろうか?
祭りの食べ物だったらオレが奢れるのが多いし。

>>704
何、沢庵をだと?良いだろう、音を立てずにか。
やってやるぜ。頂ますっと(モグモグ…ポリポリ…ゴクッ)
駄目だった。仕方ねえ、もう一度(モグモグ…ポリポリポリポリゴクッ)
駄目だ、音がどうしても鳴っちまう!
ギブアップだ、はたしてこれが出来る奴は出てくるのか…?
音を立てない様に歩くのは得意なんだがなぁ。

>>705
物凄くかかる人が少ないアレルギーらしいな。
風呂何か入れねえからシャワーっていうのも大変だとか。
いつかこれを治す手段とかが見つかれば良いんだけどな。
忍者であるオレがこんなのにかかったら、戦闘すらロクに
出来ねえぜ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)