掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

703 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/18(Fri) 01:48
>>411(エッジ)
フッ、流石だ!
俺が飲んだブルーアイズマウンテンの代金をこうもあっさり払うとは…
それでこそ国王!!
クロウに爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいくらいだな!!



>>463
その答えが知りたければ、「みらいいろ」という歌を聞いてみるがいい。
遊戯王5D’sの最後のEDテーマとなった歌だ。
この歌を聞けば、その疑問の答えに少しでも近づけるだろう。


>>483-484
当然、魂の滾るエンターテイメントを築き上げるためだ!!
俺は去年の暮れに10chを去ったが、記念祭が始まる頃には必ず戻り、参加すると心に決めていた。
それがまさかこれほどの記録を達成するとは…何とも斬新なエンターテイメントではないか!!
やはり10chの記念祭は素晴らしい!!


>>513(朝比奈有紗)
何を言う!俺はちゃんと誓約書の全てを読み通し、サインをしたぞ。
キングたる者、レディには尊敬の念を。ましてや館主を務めるほどの者となれば尚更のこと。
だが、あんな子供が館の主などと誰が予想できる!?


(どうやらジャックはレミリア・スカーレットの顔も外見が10歳くらいの女の子であることも知らず)
(主だということを気づかぬままトラブルを起こしてしまった模様)
(しかしジャックの性格上、主の顔を知っていてたとしてもトラブルを起こしていた可能性は大いにある)


どいつもこいつも頭の固い奴ばかり…やはり凡人には俺の価値が分からんのだ。


(ちなみにジャックは「見ろ!これがジャック・アトラス特製、シンクロ弁当だ」などといって変なものを作ったり)
(「こんなものはいらん!ジャック・アトラスのグッズを置けジャック・アトラスの」などと言って自分のグッズを館中に飾ろうとしたり)
(その他にも挙げていけばキリがなく、巻き添えをくらった有紗が気の毒としか言いようのないレベルである)


>>536
ピアスならば、今も付けているぞ。
これはシティで買ったものだ。


>>548
ほう…これは…
俺の大好物を何故知っているのだ?
ありがたく受け取っておくぞ。


>>550(かすみ)
何?受け取れないだと?
ラーメンは苦手だというのか?


ならばこっちはどうだ?

つ【ブルーアイズマウンテン(アイスコーヒー版)】

お前はいったな?アイスコーヒーを飲むと、ついもう一杯飲みたくなると。
つまりコーヒーが好きだということだ。
しかもこれはそこらのアイスコーヒーとはコクが違うぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)