掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

701 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/18(Fri) 01:38

>>599(ゆのさん)

アドレーヌさんとは、結構長い付き合いでしたね
今はスレッドに姿を見せなくなりましたが…
今年はお祭りに参加する事は無さそうですね それが残念です
アドレーヌさんにも、色々事情があっての事だと思うので仕方が無いとは思いますが
頻繁に顔は見せられなくても、時々帰って欲しいと思う事はよくあります
ゆのさんは美術の学校に通っているんですね
私も、絵を描く事が出来ますが、それでもゆのさん程ではないですね…

>>602(ボンバーグレートさん)

名前をよく間違われるお陰で検索が大変なんですね…いつもお疲れ様です
私も、名前が2文字しかないので違う言葉が引っかかる事が多いですが
ボンバーグレートさんの方がよっぽど大変な思いをしていますね……
と言いますか、ここまで名前を間違えられると、最早様式美のようにも思えますね
確かに冷徹な忍者も中にはいますが、冷徹な者ばかりとは限りません
悪役なのに愛されるという事はとても素晴らしい事と思いますよ
「アンパンマン」に出て来るばいきんまんさんや、「ドラゴンボール」に出て来るフリーザさんのような
国民的な悪役は皆愛されていますので、ボンバーグレートさんもその内の1人に入っていると言っても過言ではないと思います
逆に皆から憎まれるのも、それはそれで辛いと思いますよ それが本望という方も中にはいらっしゃると思いますが
レスポンス番号の間違いには気づきませんでした…気を悪くさせてしまったら申し訳ありませんでした
返事を書く時は名前、番号を間違えないよう常に細心の注意を払っているつもりでしたが、
キャラハン歴が長いとはいえ、間違える時はやっぱり間違えてしまいます
お恥ずかしい限りです

>>612(かすみさん)

お菓子作りは色々難しくて大変と思いますが、作って行く内に楽しくなって
それを多くの方と一緒に頂くのは楽しいですし思い出にもなりますよ
お菓子作りには色々と慣れていますので、もしよろしければ色々教えますよ
かすみさんが持って来てくださったケーキとカレーライス、それとお寿司、どれも美味しかったです
もう9月も中旬を過ぎてしまいましたが、最後の最後まで精一杯楽しみましょうね

>>618(エッジさん)

風魔手裏剣……?20個もくださるんですか……!?
ありがとうございます……そんなに頂いてしまうなんて、恐縮です
手裏剣は使い慣れているので大丈夫だと思います
では私は……これを差し上げます つ【暗器一式】
私がいつも使っているのと同じです きっと使いこなせると思います
色んな人を愛し、愛されると言う事は素敵な事だと思います
エッジさんが国民を大切にしているように、私も自分のスレッドに来てくださる名無しさん達を
大切にしようと思います
エッジさんのようなカリスマ性は持ち合わせていないかも知れませんが、
いつかはそうなれるように……これから先も精進したいです
お互いの知らない忍術が、お互いの世界にあるかもしれないですね
それを知るのも楽しみです
かすみさんも同じ忍者のようですし、かすみさんとも一緒に行ってみたいですね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)