掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

772 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/18(Fri) 22:56
>>756 人識
別にオレは構わねえんだけどな、年が離れていてもよ。

>ポロム?……何か美味そうな菓子みたいな名前だけど誰だ?

言われてみれば何かお菓子の名前でありそうかも
しれねえが、オレの世界での「ミシディア」って言う村での
白魔導士の女の名前だ。凄く美人だぜ。で双子で弟に「ポロム」っていう
黒魔導士がいる。
ポロムの白魔法は旅をしていた時に本当に役に立ったぜ。傷の回復を癒すのによ。
結構気持ちいいんだよな、これが。

まぁ皆結構体を鍛えていたからな。だからある意味
若作り大国って言われても仕方ねえな、ハハハ…。
おめぇがギルバートやセシルを見たら結構驚くだろうぜ。
だからおめぇも今のうちに体を鍛えておけよ。

>あんたも髪白っぽいじゃねぇか!
>ニヤニヤしてる場合かよ。

違う、これは断じて、「白」じゃなくて「銀髪」だ!
この髪は十数年前(FF4)の時からだ。
ついでにおめぇは会っていないから分からねえだろうが
現バロンの王のセシルも同じく銀髪だ。

>えっ、それ王兼忍者……つまり公私混合みたいなもんかよ。

まぁ、公私混合って言うか…部下たちもむしろ望んでいるし
オレは今でも忍者として部下を鍛えたりしているぜ。
何かあったらオレも直ぐに戦えるようによ。

十数年前は確かに露出も多かったが、今では
一応自重して、結構着こんでいるぜ。これでもまだ
耐久面が若干いまいちなんだけどな。

そうそう、忍者にもいろいろといるもんだ。
もしかしたら名無し達の世界ではゲッコウガみたいな
話し方の忍者の印象が強いかもしれねえが、オレや
かすみやシノみたいな話し方の奴だっている。
色んな忍者がいるもんだぜ。

一撃で相手を仕留めるのは本当に役に立った。
オレの部下のクノイチの「イザヨイ」には。
即死体性のないモンスターには一撃だからな。
普通に攻撃して相手を一撃で仕留めるのとは訳が
違うしよ。
オレには当分マネはできそうにねえぜ。

>一撃で仕留められないことがあって精神折れてたみたいだけどな、かはは

そうか、だがおめぇのその知り合も頑張って修練していけば
きっといつかは出来る様になると思うぜ。「得意としている」ならな。

そうそう、オレの世界だと割とよくあるんだがな。
HPとMPってよく言っているし。これを常に意識しないと
何かあったら困るからよ。急にじり貧になったら面倒だし。
警備では今の所「かげしばり」はかなり役立っているぜ。
幸い襲ってくる不審者やテロリストなんかは、体性が
ついていないからな。

まぁ普段着がこれだから別にオレは何とも思わねえし
オレの部下たちも格好については何とも思っていないぜ。
この恰好事態が「王」としての格好でもあるからな。

後、おめぇ。一応言っておくが働かねえとお金が
収集できねえからなるべくちゃんと働くようにしておけよ。

>>757
土下座…しいて言うならばオレはリディアの前で
ジャンピング土下座をする事があったな、過去に。
うっかり大切にしていた花瓶を割ってしまった事が
あってな。それでうっかり泣かしちまって
とにかく許してもらうためにもいつの間にかしていた。
ジャンプしてからの土下座を。
それでも機嫌がよくなるまでかなり時間がかかったけれどな。

>>758 スミレ
おぉ、初めましてだな。将来超有望の可愛い姉ちゃんよ。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
宜しく頼むぜ。別に王だからって緊張何かせずに
別にためぐちでも呼び捨てでもいいからよ。まあ無理にとは
言わねえが。

>私も参加していいですか?

い い で す と も !

っておっと悪い、思わずゴルベーザの台詞が急に
言いたくなっちまった。勿論だ、歓迎するぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)