掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

791 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/18(Fri) 23:50
>>138 ギルガメッシュ
うむ…。
俺は確かめたいのだ、昆虫族はどこまで上を目指せるか。限界はあるのか…。
その為には、俺自身が高みを目指して駆け上がる。それ以外になかろう。

うむ、社長は強敵だが…全身全霊を持って挑もうと思う。
お前が飽きて失望しないように、最高のエンタメになるデュエルを心がけよう。

>>151
ふむ、デュエルに例えるのは少々困難だが
ポケモンのゲームに例えるなら前者はスピードスター、騙し討ち
後者は地割れ、角ドリルと言ったところか。

ならばやはり前者だ。
一撃必殺は命中率が非常に低い為、軽く見ているプレーヤーもいるかも知れんが
他の技とのコンボで恐るべき攻撃手段に化けることもある。そこはデュエルにも通ずるものがあるな。
加えて、絶対にかわすことのできん技と言うのは戦闘ダメージが控えめなことが多い。
ならば耐え切って反撃すれば、勝利することもそれほど難しくはあるまい。

>>170
フン、どうやらモアと有紗がやったそうだ。
その救い様のないチンピラはさて置き、この記念祭の女性陣は男勝りで強烈な手合いが揃っているな。
ここは銀魂の世界か?と言うのだ。

>>175
ふむ、相当迷走していると見た。
いくら俺でも巨大毛虫など食えたものではない。
頭を冷やして考え直すがいい。

>>274
うむ、言われるまでもない。
しかし、俺の人生の楽しみは昆虫なくしては有り得んがな。

>>275
おや、いい匂いのケバブだな…。
一つ頂こうか。

>>280
…本当にそうか?気のせいではないのか?
むしろ俺は冷血な方と思うが…。
まぁ、喜んでいるのならば結構なことだ。

>>298
…意外と思い当たらんな。
アカデミアでは、明日香が意外と怖いやも知れん。

>>758 氷上スミレ
…うむ、好きにするがいい。
アイドル…新手のエンタテイナーのお出ましと言うことだな?
我が名は蟲影。まぁ、よろしく。
…ほぉ、アイドルだけあっていい髪ツヤだな。
トリートメントの心得はあると見た。最も、この俺に比べると少々劣りはするが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)