掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

801 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/09/19(Sat) 03:43
うわわわ、これだけはすぐに返さねぇとぶっ殺される……!
祭・初の殺人事件、被害者は殺人鬼だなんて傑作すぎてヤベぇだろ。

>>766 ダークザギ
ち、違ぇ!誤解だ、ダークザギ、さん!!
返し忘れてたけど返し忘れてねぇんだ……あれだ、ちょっと見失っただけだ。
あんたに返事貰ってたから返さなきゃなとはちゃんと思ってたんだぜ。
ただ、あんたの姿を見失って……い、言い訳だな、すいません(土下座)
ちゃんとこの後血眼であんたの姿探して発見したから安心(?)してくれ(>>20)
嫌いなわけねぇだろ!
俺らはもう親友だからな。
いや、今俺が勝手に決めたけどな。
だから、暴れるのもライトニング・ザギも勘弁してくれ。
特に俺をめがけすぎだろ!
落ち着いてくれ、祭で死人が出ちまうぜ。
いやぁ、それだけは避けなきゃな……か、は、は。
とりあえず、今度はもう見失わないように頑張るぜ。

来るのが遅すぎるのは認めるぜ。
遅すぎて新キャラハンだと思っただろ?……俺だよ!
かはは、傑作だろ?


えっと、今覚えてるだけで多分エリちゃんとグレードに返せてなくて、さっきエッジさんとモアのねーちゃんからレス貰ったって感じだよな……。
違ったりまた見失ってたら悪い。
ダークザギみたいに声かけてくれたら助かるな。
とりあえず、またもう一回祭回ってくるわ。
さぁ、次は何日後に行けるだろうな……。



熱血漢なシノちゃんが傑作で何か笑った。
>>790の言う通り、完全に修造だな。

あー、あと一つ早けりゃキリ番取れたのに、 
海馬のにーちゃんに先越されたぜ。おめでとさん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)