掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

766 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/18(Fri) 22:46
おっどうやら時間がまだあったんでこれも答えて今日は終わりと行こうか。


>>749
密かな自慢か。
つか、此処に毎日のように来ていは此処の名無しやキャラハン達に
ある程度オレの事、話しているから更なる自慢とかもう無いと思うな。
しいて言うならば?ウルトラ怪獣が擬人化とやらが知れ渡ってちょっとしたブームになっている事か?
いつの間にかオレですら知らない事が知れ渡っていたからなお更驚きだぜ。


>>751
十二周年記念祭じゃなくて、十三周年記念祭じゃね?
スレッドのタイトル『☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆』こうなっているけど、
正しくは『☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立13周年記念祭U☆★☆★☆ 』だな。
去年の祭りが設立12周年記念祭だな。だが、此処まで来るともう細かい事はきにするなだ!
今月中には『設立13周年記念祭V』まで行きたいものだな〜

>>752
とりあえず口を閉ざすか、もしくはホチキスで止めるか、お口にチャックを付けるか
どっちがいい?オレとしては医師に相談やおれ達に相談するよりも
まずは七つ集めると願いを叶えてくれる宝玉集めて神なる龍に願いなさい。話はそれからだ!オレの手段じゃ限界だぜ。(さじを投げたザギさんであった)


>>755
それm、多分詐欺なんじゃないのか?
お金かかるとかって、逆にお前らが欲しいだろ。2万円とか・・・。
某ニートなる男は常に2万ぐらいは欲しいとか言っていたぜ。ちなみにオレに関する世界での話しだ!

>>757
orz。
つか、これしか此処で披露す所無いだろ。

>>758氷上スミレ
此処に来て、新しい人キターーーーーーーーー!!!!!
って何オレなんかちゃねらーなる存在になっているんだが…

よぉ、初めましてオレの名はダークザギ!またの名を暗黒破壊神様だ覚えておけ!!!
もう此処も終盤辺りになってきたがまだまだ期間内には結構あるんで
ついでに第三祭り会場の設立を突破させといた方がいいよな。そうなればまだまだ話も盛り上げれるしお前達も楽しみがいがあるんじゃねぇの?
そこの所はアイドルとしては盛り上げの材料として出来るんじゃねぇのか?

>>759
とりあえず、お前オレと同じく巨体な姿なんだろう。
但しオレはSDなる姿だけどとりあえず『ふんっ』でやれば取れるだろ。
オレは鼻の中にミサイルは入れ込んでないんでその状況にはなってないけどな。

>>761
敬語とか?あるのかよ、それは。
逆にオレが聞きてぇよ。まずその状況が知りたいぐらいだわ。

>>762
これはオレに言うべきではないな。
氷上スミレみたいなアイドルに言うものだぜ。

>>756零崎人識
とりあえず、零崎よ・・・。
お前、遅ぇよ!もう>>700越えだぞ!お前何途中参加よろしくな感じとして
参加しているんだよ。つか、オレの返し忘れているだろ。そんなにオレの事嫌いなのか?
あーなんか、無性に暴れたいな〜特にお前めがけてライトニング・ザギ撃っちゃおうかな〜特にお前に対して!

>>763ゼントラーディの戦う星/モアラミア・ジフォン
戦闘が出来なくても、頭を使って相手を翻弄するならば
そいつは記録参謀として十分だろ。パイロットに関しては、並行世界では
高度なパイロット技術とかで追ってくるミサイルを回避の回避で交わした事あるぜ。
特にウルトラマンメビウスがいた世界軸のパイロットが、その高度な技術を披露したんだよな〜

>>764(此処だけ元の姿の巨体になり)
阿部高和ならば、不細工でもイケメンでも普通の人でもホイホイすると思う。
あの男ならばやりかねない!つか、『男は常に平等とか言いそうだしな。』
可愛そうになんか零崎は常にその手の人達に狙われているらしいな。

よし、今度こそ此処で終わりだ!またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)