掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

816 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2015/09/19(Sat) 19:58
>>769(エッジさん)
はじめまして、アイドルの氷上スミレです。
まあ、将来有望だなんてうれしい!
そんなエッジさんは…すごいですね、忍者であって国王でもあるんですか…。
はい、こちらこそよろしくお願いします。ちなみに私は誰に対しても基本的にこういう口調です。
ところで、忍者ということは何か特別な術が使えたりするんですか?

>>774
このお祭り会場には、すごい状態の方々が集まっているのかしら…?
恐竜のお腹の中にいるんですか?いったいどうやったらそんなふうに…。
暇をつぶすどころか、胃酸で溶かされちゃったりしないかの心配をしたほうがいいと思いますよ?
どうにか脱出するとしたら…う〜ん…その恐竜さんに吐き出してもらうしかない…ですよね…。

>>775
うふふ、そういうこともありますよ。
お祭りはまだあと10日以上続きますから、それまでにゆっくり思い出してくださいね。
でもできれば早いほうがいいかしら?

>>776(オプテイマス・プライムさん)
はじめまして、アイドルの氷上スミレです。
オプテイマスさんはロボットなんですね。すっごく体が大きいです。
そうなんですか、このお祭りの警備を担当なさってるんですね。
それなら安心して私たちも楽しめるというものです。
でも、そんなオプテイマスさんも楽しんだらいかがでしょう?
せっかくのお祭りですから。

>>778
ええと、シルバーウイークに入って今は学園が休みなので、
しばらくは食事は出ませんね…自炊するか、もしくは買ってくるか…。
カレーライスなら私も好きですよ。友人たちと一緒にお昼ご飯のときに食べることがあります。
学園での食事はシェフである男の人が作ってくれるんですが、これがまたとってもおいしいんです!

>>779
…?これは、英語…?
ええと…これくらいなら私にもわかります。
「暇な時間に何をしているか?」ですよね。
私は…そうですね…友達とおしゃべりしたり、お茶を飲んだり、
タロット占いをしたり…趣味に使っていますよ。

>>781
ええ〜っと…これは「半身浴」のことですよね?
聞いたことあります、少しぬるいお湯につかるとそのとおり体にいいとか…。
今度私もやってみようかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)