掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

797 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/19(Sat) 02:05
>>317(エッジ)
ふぅん、それが貴様のライバルの名か。
しかし、そいつはもうこの世にはいないと…
だが、宿命のライバルとの戦いはそう簡単に終わるものではない。
そいつの意思を継ぐ者…あるいは何年か先の未来でお前達2人が生まれ変わり、再び対峙するときが来るかもしれん。
ライバルとはそういうものだ。

俺にもいる。武藤遊戯…この俺が生涯のライバルとして認めた男がな。

>>370(ダークザギ)
いや、違うな。
確かにこのカードは俺が作ったカードだが、強引に推し進めたわけではない。
条件を整え、作成する許可を得たまでのこと。

カイバーマンとは、我が社が経営する海馬ランドのマスコットキャラクターだ。
海馬ランドでは、定期的にカイバーマンを主人公としたヒーローショーを開催しており、好評を得ている。
それが「正義の味方 カイバーマン」というカードの誕生に繋がったということだ。

>>397(Optimus Prime)
ほう…それが貴様の力か。
さすが記念祭の警備をしているだけあってマシな動きをする。
車両を傷つけなかったという点も悪くない。
無駄な動きがないということがよくわかるからな。

>(これで名刺代わりになるだろうか)
ふぅん、充分だ。
もっとも、俺は貴様が名刺を持っていたとしても力を見せてもらうつもりだったがな。
我が海馬コーポレーションではロボットの開発も行っている。
他のロボットの動きを見ておくのも重要なことだからな。

>>463
誰のものでもない。
未来のロードは己が手で切り開くもの…そのチャンスはこの世に生きる全ての者に与えられるものだ。
誰か一人が自由にすることなどできはしない。
栄光を掴みたくば、己の力を信じ、戦い抜く以外に方法はないのだ!!

>>494(蟲影蟷螂丸)
フン…カードを2枚伏せ、ターンエンドだ。(手札3→1)

【海馬:LP4000、手札1枚、場:モザイク・マンティコア(攻撃力2800)、冥界の宝札、伏せカード3枚】

>>505(朝比奈有紗)
いや、違うな。
俺は未来が見えているわけではない。
仮にそのような力があったとしても、俺はそんなものに導かれたりはしない!!
俺の踏み記したロード!それが未来となるのだ!!
アーッハッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!

>(あら、察しがいいわね。具体的な名前を出したのはあんたが最初よ)
フン…やはりそうだったか。
貴様の主の口には合うようだが、人間と吸血鬼の好みでは大きな違いがある。
人間に対しては実験済みなのだろうな?

>>521
ふぅん、誇りと勇気が1円だと?
随分と安っぽいものだな。
しかも怠けなどというものに1億円も費やすとは…
この店のレベルもたかが知れてるな。

>>550(かすみ)
フン…それが貴様の戦う理由か。
俺にもモクバという弟がいる。
もしモクバに危害を加えるような者が現れたら、俺は何者であろうと必ず見つけ出し、
全力で叩きのめすべく行動するだろう。
貴様もそれだけの覚悟をもって故郷を出たことは認めてやろう。

だが、何かを成し遂げるには、それ相応の力が必要だ。
貴様には兄の仇をうてるだけの力はあるのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)