掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

872 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/20(Sun) 02:42
>>852ボンバーグレート
今は純粋に祭りとやらを楽しんでいるからそう見えないだけだ!
本当のオレだったら今でもこの会場を歩いただけで火災状態にする芸当を持つ暗黒の巨人だぞ。
他世界のクロスオーバーで悪逆の限り暴れるのは悪の特権だろうが

単体での強さならば意思のある『オレ>>ウルトラマンギンガ>ダークルギエル』だな。
ちなみにあの世界にいたダークザギは全くの意思の無いスパークドールズな為最終的にギンガに負けた描写になっているが
そもそもウルトラシリーズはマルチバースなる世界観として発生しているからそれぞれの物語が並行になっているのだ。
それにルギエルの場合ダークスパークとかいうチートアイテムを用いての事で初めて全ての怪獣・全ウルトラマンに勝った風になっているけどな。しかも不意打ちで

>>858
ファミマ。
一応理由としてはウルトラマンとファミマは関連性があるんだよな。
主にコラボする時は度々お世話になっているんで
ちなみにオレは特に利用したりしているぜ。SDの状態とかでは度々な。

>>860
だとしたらお前前スレ、今スレ合わせて祭りの屋台の品物買っていくとか
お前、ギルガメッシュ以上に結構資金があるって事だよな。王よりも上って事は皇帝か?いや、系統は同じだな。
オレの知り合いの暗黒宇宙大皇帝も結構自身の軍事資金とか自分が持つ財産なるものもいっぱい在るらしい。
この前オレアイツの預金通帳見たんだが洒落にならないほどの桁があったのを覚えているな。『0』の文字がとんでもない数のを見て思わず絶句したぜ。

>>850
>>960からじゃねぇの?確か期間内に迄に到達したら次スレが設立するのは
そうなる前に次スレ出来ないかな〜オレは更なる伝説を見たいと思うぜ!

>>867
唯でさえオレ自身強いのに強くてニューゲームしたら間違いなくオレの天下になりそうだわ。
但し、相手も強くてニューゲームだったら確実に無理ゲーになりそうなんだが…
その場合宿敵ウルトラマンノアが最初から登場するのもな〜
つか、その場合だとノアの野郎誰をデュナミストとして選ぶんだろうか?

>>869
多分、これってギルガメシュ宛てなんだろう。
セイバーとななる人だったら喜んでアイツ飼い主になりたがると思うが奴の性格上それはないな。

>>870
学勉を学んでいけばお前も少しはマシになるんじゃねぇの?
これは単なるオレの予感だけどな。

よし、深夜も終わりだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)