掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

852 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/20(Sun) 00:56
混乱させるかもしれないので、キャラハン諸君とのトークは普段の私で行かせてもらおう。

>>618エッジ君
>オレも勿体なくて使えねえのとかあったな。

ハッハッハ、王である君でもそんな事があるのだな。
単体版だろうと回復アイテムというだけでありがたい。
恐らくこの会場にいる者の中で一番回復アイテムの恩恵を受けるのはこの私だ。

いや、生きるか死ぬかの瀬戸際だったのなら多少の怪我で済んだそのツキノワ君はむしろ幸運と言えるだろう。

え?クスハドリンクで良いのかね?ほんの冗談だったのだが…
フッ、君は本当に裏表のない男だな。
よろしい。では特別にクスハドリンク+私のサインを差し上げよう。
なに、遠慮はいらない。持っていきたまえ。

つ【クスハドリンク】【グレート様直筆サイン】

>>628ザギ君
そ、そうか。確かに咆哮だけでは会話は成立しないからな。
君のその判断は正解だろう。だがその性格だとまったく悪役には見えないな。

我が組織には宇宙中の情報が入ってくる。
その中にスパークドールズの情報もあったのだよ。まあにわか知識ではあるがね。
ほう、では単刀直入に聞くが…君とダークルギエルはどちらが強いのかね?

>>654オプティマス君
そういえば去年の祭の終盤にも君が感情の乱れからかミスしている姿を見たな。
ただ、あれはうっかりと言うよりも…失礼ながらゲームで例えるとバグを見たような
物珍しさと戦慄が入り交じった何とも言えぬ気分だったがね。

ふむ、なるほど。ではこの証明書は祭の終了次第速やかに返却するとしよう。
あのオプティマスプライムが私のような悪党と交流を持っていると発覚すれば、
君の評判に関わるかもしれないからな。
私は悪だが恩を仇で返すのはこのグレートな美学に反するのでね。

>>667ホシムラ君
嘘をつけ!その笑顔は絶対何か企んで…
あ、いや、そうではなくてだな。まあなんだ、ぶっちゃけてしまうとまずは君に毒味をしてほしいのだよ。
悪意はないので気を悪くしないでくれたまえ、だが私は用心深いのでね。ハーッハッハ。

>>701シノ君
いや、私の検索方法だとひらがなもカタカナも区別されないので
例えば「シノ」で検索してもお構い無しに「名無しの〜」や「カブトムシの〜」
といったワードが引っかかる。(←今実際にやってみたのだよ)
だが私の場合は「グレー」と検索すれば、ほぼ確実に私の名前がヒットするので君の方が苦労していると思うぞ。

>国民的な悪役は皆愛されていますので、ボンバーグレートさんもその内の1人に入っていると言っても過言ではないと思います

い、いや…私は確かにグレート悪役ではあるが、それは流石に過言なのでは…。
ばいきんまん君やフリーザ君に知名度が並んでいるとは思えないのでね…。
だがまあ私の魅力を見抜いた君の慧眼には感謝しておこうか。

ミスについては構わんさ。私も結構ミスっているからな。お互い様というやつだよ。

>>706ジャック君
ふむ、まあ君が推すだけあって確かに悪くはない味だ。
だが苦い。君の中ではミルクや砂糖を入れるのは邪道かね?

「自分に合った仕事がない」「本気を出せばいつでも働ける」…だと?
(は、発言が筋金入りのニートではないか…ダメだこの男…早く何とかしなければ…!)
で、ではまずコーヒーやカードといった自分の好きな事を仕事に取り入れるのはどうだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)