掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

97 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/11(Fri) 19:06
こんばんわ、だな。皆。

>>50 かすみ
おう、また差し入れサンキューな。
このカレーライス(モグモグ…)凄k(モグモグ…)
旨いぞ(モグモグ)
っと、食いながら喋って悪かったな。

>つ【霊命薬10個、霊命仙薬5個、霊命夏草3個、雲仙龍骨丹3個】

ん、見かけえね回復薬だな。
良いのか、オレに?ありがたく受け取っておくぜ。

そっちも頑張れよな。

>>55 ギルガメッシュ
マジか。やっぱり半蔵の名前を持つ奴がいたか。
けれどなんでその半蔵の名前でこんな防具が…?
確かにおめぇの言う通りもしかしたらオレの世界にも
「ハンゾウ」って名前の忍者がいたかもしれねえ。
こりゃあ調べてみる必要があるかもしれねえな。結果が
出るかは分からねえが。

「指導者」にはカリスマスキルを所有しているか。
成程。何かマジでその征服王とやらに興味が湧いてきたな。

どれぐらいの臣下がいたんだ…って数百千も一気に召喚!?
やべぇ…「呼び出す」だと何となく魔力なしに大量に湧いてくるのが
想像できんだけど、「召喚」って表現だと、なんか魔力を
消費して呼び出しているように聞こえるぜ。

それでその軍団に対抗するために、その武器を使ったか。
そりゃあ一人で千人近くも相手するなら切り札だって
使いたくなるよな。仮にオレが一人で数千のモンスターの軍団
相手に戦ったとしたら、オレの忍術の限界もあって直ぐにやられる
と思うぜ。

生前に受けた試練か…一体どんな事があったんだ?
オレも月の遺跡で試練を受けてあの「半蔵の小手」を
手に入れたが…いや、あれよりももっと辛い試練が
あったな。オレの親父とおふくろがモンスターに
改造されてオレと対峙するっていう最低最悪の試練をよ。

>>59
ん…?また見かけねえ奴だな。まあ宜しく頼むぜ。

>>71
それであやとりするとかおめぇ変わっているな。
にしても随分長くまで髭を生やしていたんだな。
髭であやとりするとか始めた見たぜ。

>>72
ん…?あいつら何をやっているんだ?
何かゲームとかっていうのをやっているのか?

>>74
【 かげしばり 】(背後からひっそりと近づき、影に向かって刃物を投げつける。)

はい、悪戯はそこまでだ。これでもうおめぇは動けねえ。
んじゃ、ロープでぐるぐる巻きにしてだな…っと(ロープで拘束する)
これから警備本部で説教だぜ。覚悟しておけよ?(そのまま警備本部まで連れて行く)

にしてもあの落書きどういう意味があるんだ?
よく分からないぜ…。

>>75
いや、聞いた事ない。だけど、名無し達の世界で
「アマゾン川」っていうのがあるらしいな。
オレは見た事ないが、なんか熱帯雨林らしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)