掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

995 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/21(Mon) 01:28
>250 ムスカ
フン、諦めの悪い…。世界征服だろうが何だろうが、やれるものならやってみろ。
だがお前が自然を汚し、生態系を捻じ曲げるようなm…
長々と説教するのも面倒だな。はっ!(慣れた手つきでムスカの眼鏡を奪い取り)
バルス!(言葉と同時に2匹のハチがムスカの両目目掛けて頭突き)「目がぁぁぁ目がぁぁぁぁ!」
心配するな、眼鏡は返してやる。
悪人相手でも、盗めば窃盗罪だからな。(ちょっと強引に眼鏡を頭にかける)
レス番号を初め、色々間違っていたので書き直したぞ。

>713
俺を素材にしたことで「フェスティバル・サーティーン・ドラゴン」に
アルティメット・インセクトの効果が加わる!
記念祭に害なす不審者の攻撃力・守備力は700ポイントダウンする!!

>1000
うむ、乾杯!
たまに飲むと美味いな、モカ・インセクト女王は。

>>400
「Overlap」だ。
この曲は社長が活躍する遊戯王DMの最終章主題歌を飾っている。
他作品の曲ではゲームネタだが…こいつだな。
俺の戦闘曲に…などと考えもしている。↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=PTV9lGh34ZE

>>405
フン、聞くまでもあるまい…。
ハートマン軍曹に決まっている。

>>501 有紗
ん…有紗か。よく来たな。
前スレのことは気にするな。
誤解されるような強気な発言をした俺にも落ち度はある。

>>549
>>890
イ、インドのコジキか!
何時記念祭に紛れ込んだ!?JOJOの世界に帰らんか、痴れ者どもめ!
お前達など、ダービーのスタンドでチップになってしまえ!!

>>797 社長
伏せカードが増えたことで「砂漠の守護者」の守備力は3100にアップ。
そして俺のターン、ドロー!
さぁ、羽化の時だ。大自然の神秘をその目に刻み込むがいい。
「アルティメット・インセクト LV5」のモンスター効果で自身を墓地へ送って特殊召喚!
天空へ雄雄しく舞い上がれ!我が最大の戦友!アルティメット・インセクト LV7!!
「アルティメット・インセクト LV7」は、この効果で特殊召喚した場合、
相手フィールド上モンスターの攻撃力を700ポイントダウンさせる!
更に、「一族の結束」の効果により、アルティメット・インセクトの攻撃力は3400となる!
これがアカデミアで恐れられた、我がパワーコントロールコンボだ!!

バトル!「アルティメット・インセクト LV7」で「モザイク・マンティコア」を攻撃!
スパイラル・クラッシャー!!

>>900
ほぉ、脛がアリだらけになっているのに動じないとは大した精神力だな。
お前達、粗相はその辺にしておけ。
(指を鳴らすと名無しの脛に纏わりついていたアリが地面に退散する。)

>>933
名前が似ているだけで全く別物だ。
ヤンマーは会社の名前で、ハンマーはカナヅチのことだ。
最も、ハンマーと言う言葉はモンスターの攻撃名に使えそうだが。

>>964
ふむ、ならば俺が乗っても何も問題はないな?
ついでにカナブンも2、3匹呼んでおくぞ。

>>974
何だ、こんな所にも変なおっさんが…。
まぁ、女が増えて良かったな。
俺より楽しみが多くて羨ましい。
豚箱に送られたくなければ変な気は起こさないことだ。

>>979
雨など降らさん。
デュエリストはデュエルで勝負するものだ。
ベルリンの赤い雨ならブロッケンJr.やジェイドだな。

>>980
ふむ…。
ならば俺はAを選択しておこう。
俺がメガトロンなら、そう判断するだろうからな。

>>981
カードヤンキーじゃあるまいし、俺はそのような誇り無き行いはしない。
特に記念祭でそのような真似をすれば
異世界に「デュエリストはデッキ強化の為に他人から金を奪う」と言う悪いイメージがついてしまうからな。
それを防ぐためにもカツアゲデュエリストは潰す!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)