掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

658 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/04/17(Sun) 02:44
>>636-637
魔法使いの使い魔ってとこじゃねえか?
俺達ディスダークの三銃士はディスピア様の絶望の力で生み出された存在…つまり「魔女の使い魔」だ。
そいつらも闇の魔法使い・ドクロクシーの力で生み出された使い魔なんだろう。
>>637の言う通り、空と陸と海、バランスも良く取れてると思うぜ。

>>639 >>652
その答えは簡単だぜ。
俺とシャットとロックはディスダークの三銃士というポジションに収まってはいたが、
あくまで同じ組織の幹部ってだけだ。
だから共に力を合わせて戦おうなんて真似はしない。
「Perfect Black」の歌詞にもある通り、俺達に仲間なんか必要ない。
頼るのは自分だけだぜ。

>>643(天ノ川きらら)
まあ、プリキュアはお前らだけじゃねえからな。
外国にもプリキュアはいるかもしれないって意見は否定しないぜ。
だが、俺達のような侵略者が出てこないってのは無理な話だぜ。

キュアフローラにも言ったが、絶望はこれからも生まれ続ける。
それと同じように、プリキュアを狙う敵もお前達の前に現れ続ける。
現にソルシエール、トラウーマとかいう奴らが現れたんだろ?

>>646
当たり前じゃねえか。
今更心を入れ替えたところで、これまで多くの人間共の夢を絶望の檻に閉ざしてきたという事実は変わらない。
かといってディスダークに戻ろうったってそうはいかねえぜ。
奴の一番の罪はディスピア様を裏切ったことだからな。

>>648
ああ、それで間違いないと思うぜ。
プリンセスプリキュアの4人がまだ一緒にいたならな。
それぞれの夢に向かって旅立つ前に他のプリキュア達も呼んで最後の一時を過ごそうとしていたってとこだろ。
待ち合わせの場所に向かう途中で偶々ナシマホウ界に来ていた魔法つかいプリキュアの2人と出会い、
その直後にまさかのディスピア様登場って流れだぜ。

>>649
いわゆる戦闘狂ってやつだな。
奴はリンクルストーン・エメラルドを手に入れて世界を支配するより、
強い奴との戦うことを求めてドクロクシーの命に従っているんだろう。
だからプリキュアを弱体化させるような真似はしないで正々堂々と戦って勝つことを望んでいる。
確かに闇の勢力では珍しい存在だと思うぜ。

>>651
ドクロクシー配下の幹部達はそんな感じだな。
しかし、ディスダークには当てはまらないと思うぜ?
まずディスダークにはガメッツみたいな武人はいない。
女幹部は絶望のプリンセス、トワイライトがいたが、紅一点と呼べるかは微妙なとこだぜ。
何せウチは首領が女だからな。

>>654(海藤みなみ)
だが、仮に俺が改心したとしてもだ。
それでお前達の戦いが全て終わったわけじゃないぜ?
夢や希望を奪おうとする奴なんてこの世にはごまんといる。
もちろんお前達プリキュアを狙う奴もな。

現にソルシエール、トラウーマとかいう奴が現れたみたいじゃねえか。
しかもこれまでプリキュア達が戦ってきた組織の首領が一斉に出現したって話もある。
ディスピア様もその中にいたんだろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)