掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

893 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/05/18(Wed) 19:14
>>787 リコ
そんな…たいしたことではありませんわよ。
ですが…小さいころから夢見ていましたの。
お兄様と一緒に、バイオリンを演奏することを…。
楽器は、弾きたいと思う気持ちがあれば誰でもできるようになりますわ。
あなたも何か始めてみてはいかがでしょう?

>>793
ええっと…??
う〜ん…少しも読めませんわね…。
えっ?こう書いて「たかなし」と読むんですの?
まあ…漢字とは本当にいろいろ難しいんですのね…。

>>796
呪怨の家へ案内ですって…?
それは…わたくしも怖いですわね…。
みなみの場合でしたら、一歩も動けなくなってしまうのでは…。
敵がホラー攻撃をしてきたら大変ですわね…。
今のうちから克服しておかないと…。

>>797
プリキュアの衣装は、とても丈夫な素材でできていますわね。
聖衣というのはともかく、それは確かですわ。
特にわたくし…キュアスカーレットの場合、
厚手の衣装なので特に丈夫な感じがいたしますわ。

>>799
言葉には感情がこもっていますからね…。
やはり時には刃物となり、他人の心を傷つけることもあります。
それが発した側の意図と違っても…。
わたくしも言葉遣いには気をつけるようにしていますの。

>>802 れいか
そんな、様などつけなくてよいのですよ。
あなたのほうが年上ですし、わたくしも本当は堅苦しいことは好きではないのです。
…と、こんなことを言ってはいけなかったかしら?うふふ。
でも本当、あなたのほうこそプリンセスらしいですわよ?
お互いいいところを学びあえたらいいですわね。

>>805
そうですわね、愛と勇気を持った伝説の戦士、
それがプリキュアですわ。
ただ強いだけではなく…それらをいつも忘れないようにしたいですわね。
そして人々に夢と希望を与える存在でありたいと思います。

>>813 うらら
お姫様といっても、わたくしなどまだまだですわ。
真に強く、やさしく、美しく…そういったプリンセスになるには、
もっと多くのことを学びませんと…。
うららの夢…国民的なアイドルですか…まあ…!
それはそれは、素敵な夢ですわね!
きっとなれますわよ、あなたでしたら。

>>816
心が清くないと読めないプリキュア教科書、ですか…。
まあたしかにそうすれば、悪い存在に見られることはありませんわね。
やはりそうしたほうがよいのでしょうか…?
わたくしも、自分の情報を敵に知られてはまずいですし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)