掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

973 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/05/25(Wed) 23:56
>>875
それって、ドキドキプリキュアの第四話のタイトルだっけ?
ちょっと記憶があいまいだけれど、
四葉ありすさんは最初は、プリキュアのプロデューサーになろうとしてたんだよね。
でも自分も変身することになるとはね…。
執事の人の助言が効いたのかな?でも心強い味方になったね!

>>876
ハピネスチャージプリキュアの男の人?
ぱっと見たら普通だけれど、実は神様なんだよね。
でも…たらしってそれ、女をたぶらかしたってこと?
それはさすがに失礼なんじゃ…。
ハピネスチャージプリキュアを生んで、幻影帝国と戦ってた、
とっても神様らしい人だと思うよ。

>>881
そんなふうに思ったことはないよ。
プリキュアの本来のターゲットは小さな女の子なんだし…。
そんな重い話にはならないと思うな。作品にもよるけれど。
あたしたちの場合は、自分たちの世界を守るために戦ったんだよ。

>>884 はるはる
あはは、そうやって思ってくれるのが、
さっすがはるはるだよね!
うん、再来月の20日はみなみんのお誕生日だね。
今年の夏も暑くなる…かあ。今の時点でも十分暑いけれどね。
夏のファッションモデルの仕事を今してるんだけど、
はるはるはもう夏服出した?

>>887
女の子の桃太郎?
あはは、そういうのもありかもね。
プリキュアみたいな仲間もいるんだ。じゃああたしたちの仲間じゃん。
たしかにプリキュアって天女みたいなものだよね。

>>890
そうだよ、あたしたちのときも、
ちゃんと四季ごとに話があったじゃん。
それは着ているものを見ればわかるでしょ?
春と秋の服、夏服、そして冬服と、
現実世界と同じように衣替えしてるんだよ。

>>894 トワっち
トワっちのこと迷惑だなんて思ってないよ〜。
そりゃあたしかに最初はなかなかうまくいかなったけどさ、
今では二人同じ部屋ですごしたのが懐かしく思うよ〜。
えっ?あたしが苦労してるって?それはまあ、仕事だからね。
楽ではないけれど、充実した日々だよ。
なんかこう、確実に夢に近づけている気がするんだ!

>>898
えっ?雲母って書いて、「きらら」って読むの?
それはさすがに知らなかったよ…へえ〜。
化粧品にも使う?そうなんだ、じゃああたしも使ってみようかな?
そうだね、漢字でそう書くのなら、中国語表記はそうなるのかも。

>>905 みなみん
え〜っ!?自然界ですごすイルカと、
水族館にいるイルカとは、そんなに寿命が違うの?
50年と5年じゃ、差が10倍もあるじゃん!
やっぱりイルカも自然界にいるのが一番だってことだよね…。
そういえばティナは元気にしているの?
えっ?あたしはどうかって?うん、おかげさまでうまくいってるよ。
でもこれからこの仕事を続けていくうえで、必ず壁にぶつかるときがあるって思う。
そのときは…みんなに相談してもいいかな?

>>909
干物妹?ううん、知らないけど…。
外では完璧、家ではぐーたら…ねぇ…。
それって、あたしの母がそうかもね。
トップモデルとして活躍しているけどさ、家ではかなりがさつなんだよ〜?みんなも見たでしょ?
でもさ、あたしもそうならないようにしないとね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)