掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

905 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/05/19(Thu) 21:34
>>797
プリキュアの衣装は丈夫にできているわ。
思えばあれって、何の繊維でできているのかしらね?
たぶん人間界にはない丈夫な素材で作られているんだと思うわ。
激しい戦闘に耐えられるようにね。

>>799
プリキュアにも、いろんな会話があったけれど、
その中であなたの言うとおり言葉が刃物になっちゃったことはあるわね。
そういえば…初代プリキュアの2人は、始まって一ヶ月くらいでけんかしてしまったんでしょう?
それは言葉が相手に突き刺さったからだって聞いているわ。
本当…私も気をつけないとね…。

>>801 れいか
そうね、れいかさんのことは私もなんだか他人とは思えなくて…。
いろんなところが共通しているわね。
いつも謙虚に…すばらしい心構えだわ。
れいかさんなら、プリンセスの資質十分よ。
私から教える必要もないと思うけれど、何かあったら聞いてね。力になるわ。

>>805
作品ごとにそれは違ってくるけれど、
やっぱりそうね。愛と勇気を持った伝説の戦士がプリキュアよ。
だからこそ負けない。負けてはいけないの。
私たちのことを、みんなが見ているから…。

>>812 うらら
うふふ、どうもありがとう。
そういううららさんこそ、とっても笑顔が素敵よ?
プリンセスのように、でも気取らない上品な笑顔ね。
ええ、私は海の生き物…特にイルカが好きなの。
小さいころから友達の、ティナっていうイルカがいるのよ。
将来は海の生き物を診る獣医になりたいって思っているの。

>>816
プリキュア教科書って、今どこまで進んでいるのかしら?
私たちどころか、魔法つかいプリキュアのことまで載っていたりする?
だとしたら…ちょっと困ったわね…。
私たちの大事なデータが流出してしまっているということだから…。

>>818
ひよこになってしまう…魔法陣ですって?
そうね…一度ひよこになるのもいいかも知れないわ。
でも、元の姿には戻れるのよね?
そうでないと…ちょっといけないわね…。

>>825
地震を予知することは、残念だけれどまだできないの…。
ただ海の生き物…あなたの言うとおりクジラ、それにイルカはそれがわかるとよく言うわね。
それでも、科学的な証明はなされていないわ。
地震は海のプレートのずれによって起こるものだけれど、
予知できるようになるのはいつの日かしらね…。

>>832
クローズとの最初の決戦も熱かったわね…。
自身が変わってしまうこともいとわずに、私たちに襲い掛かってきた…。
そうね、はるかは説得しようとしていたけれど、さすがに無理だったわ。
でも本当に驚いたのは、やっぱり新たにパワーアップして戻ってきたこと…。
そして2度目の対決…かろうじて勝てたけれど、
やっぱりプリンセスプリキュアの最大の敵はクローズだったのかもしれないわね…。

>>836
プリキュアだって、変身していなければごく普通の少女なのだから、
それはいたし方ないのではないかしら?
誰だって涙を流してしまうこともあるわ。
でもそれは、人間らしさの表れでもあるのよ?

>>839 きらら
ええ、私はやっぱり海が好きだから…。
イルカは、自然界で暮らせば50年くらい生きるらしいわよ。
でもね…悲しいことに水族館とかにいるイルカなどは、
とっても短命で…ほんの5年くらいしか生きられないらしいの…。
やっぱり自然の中で暮らすのが一番ということかしら…。
ところできららは、お仕事のほうはいかが?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)