掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

286 名前:夕立 ◆6rwqzu3w 投稿日:2015/09/24(Thu) 00:23
>>154 シノ ◆IiInQphU
9/11まではてーとくさんの新規着任を募集してた気がするんだけど、いま募集してるかどうかちょっと自信がないっぽい。
でもアーケードもPSPも映画も控えてるから、そっちで楽しんでもらうのもいいかもしれないっぽい。
夕立のグッツは多分あんまりなくってグッツ化してるのは夕立改二になっちゃうんじゃないかしら?
イメージ的に試作ガンダム一号機とガンダム一号機フルバーニアンみたいなものだと思ってもらえばいいっぽい。
昔期間限定でやってた艦娘冷却水もデザインは夕立改二だったっぽい。
まあ、夕立のグッツを探しても艦娘って初期のポケモン並みにいるから夕立を探すの難しいかもしれないっぽい。

この格好……はっ!
ばけばけばー!(今更感)

人魂っぽい?
……船幽霊って人魂なんてついてるのかしら?
なんだか不思議な感じ。じゃあこれ借りていくっぽい。

リサイクルショップやアンティークショップで何か面白いものがないかドキドキしちゃうのは分かるっぽい。
本気で欲しいモノがある時はネットを使うのが正しいんだろうけど、特に無目的に探してる時はやっぱり現物をみたいもの。

んーと、面白い事を思いついた時だけ書き込んでるからいつも面白い事書いてるように見えるっぽい?
いつも口を開けば名言ばっかり飛び出てくる人と比べるとそんなんでもないっぽい。
報告書を書いてると大雑把すぎって怒られる事もあるっぽい。

絢爛舞踏祭って未来の火星を舞台にした斬新な世界観でやってる潜水艦とその艦載機のお話っぽい。
ガンパレードマーチなんかと世界観を共有しててアニメ展開もしてるっぽい。(アニメの主人公はゲームに出てこないっぽい)
ゲームデザイナーさんも認めてる分かりにくいゲームっぽい。
ハマる人はどハマりするけど、2005年クソゲーオブザイヤーにノミネートされるほどのアレなゲームっぽい。
あー、もう10年前の話っぽい?夕立が建造されて1年くらいだから夕立が生まれるずっと前のゲームだったっぽい。

劇場版なんかだと悪用される事もあるっぽい。
やっぱりドラえもんのピンチを手っ取り早く演出するにはそれが早いのかしら?
あの手の悪知恵は発想力だと思うっぽいから大学は関係ないと思うっぽい。


>>173
まあ、確かにせいぜい力が強い程度(4200馬力)で足が速い(最大戦速34ノット(100m6秒かからないくらい))程度ってゆーのはそんなに間違ってな

いっぽい。
外見も金髪碧眼でアメリカの人にとっては馴染みのある格好なんじゃないかしら?
ふつーにお話する分にはあんまり気にならない違いよね。

※ナンパにやってきた米兵さんは夕立の階級章の階級符号に気がつくと帰って行きました。

ぽい?
余談になるんだけど、聖杯戦争のサーヴァントの標準的な攻撃力が戦闘機一機分って言われてて
妖精さん製の魔術的な装備を使ってる艦娘はサーヴァントに対抗できる可能性があるっぽい。
おーさまと戦ってみろ?(ヾノ・∀・`)ムリムリ 戦艦と正規空母を中心とした10個艦隊揃えれば倒せるんじゃないかしら?
慢心してるおーさま相手に大和さんならわんちゃん。

【ハートマン軍曹の部下って事は現代アメリカ海兵隊の下士官だから中佐に声をかけるなんて恐れ多い話】
【曹長・伍長・軍曹・少尉・中尉・大尉・少佐・中佐。駆逐艦長は上級士官。割と偉い】
【でも大将の方がさらに偉くて「ご歓談の最中失礼しますっぽい」なんて声をかけにいかないのはこの辺も関係している】
【よくわからなかったら相良軍曹とテッサ大佐。リーネ曹長とミーナ中佐。カツ・コバヤシ伍長とヘンケン中佐あたりを思い浮かべてください】


>>175 Optimus Prime ◆imeJlqzw
政治家内でも、国民を含んだ国と言う組織でも自浄は出来てないっぽい。
国民も野党も与党が出してきた提案に対して拒否の構えっぽいんだけど問題を指摘する事も、対案も示す事が出来てないっぽい。
現行の教育に欠陥があるのか、それとも別の問題があるのか、日本と言う国は目に見えて問題を抱えてるっぽい。

理想的なシステムが組みあがったとしても、運用するのが人間だからシステムが老朽化、陳腐化するのは歴史が証明しているっぽい。
一族に委ねると言うのは王政、天皇制を連想させて今の日本じゃ多分使えないっぽい。
でも子供の頃から洗脳教育で国益を守る存在を作って政治に参加させてチェック機能にすると言うのは人権問題さえクリアできればひとつの手段ではあ

るっぽい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)