掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

685 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/26(Sat) 23:46
>>657大石
だから、今でもこの祭り会場内に監視目的で現れたのか。
多分やり残したことが世界征服なる事だと思うぜ。特に我が物顔で
亡霊となって現れたのならばな。虐殺に関してはエンペラ星人も負けてはいないが…
もう此処まで行くとなると両者とんでもない気がするぜ。オレの悪行も可愛く見えるぜ。

>>661
いいや?
とっても美味しそうなまんじゅうですが?

つか、お前の話はネタだろう。
落語そんなに詳しくないがわざと饅頭を恐いと言って饅頭を食うらしいな。

>>662
いや、誰だよ!!!
オレのお前がオレとかありえねぇから!!!
オレのオレが本当のオレだ。過去のオレが現在のオレになるように
『ウルティメイト・ザギからダークザギになるのだ!』

>>665
その行為そものもがクグレだ!

>>666
オーメンだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ゾロ目が)

とまあさておき許さなくても別に良いけどな!
オレの罪はチャラになる事は出来ないしオレがやった事は最低かもしれない、
が、現在のオレがいるのであればオレは行き進むだろうな!

>>669オプティマス
手加減しないと会場どころか地球そのものがお陀仏になるけどな。
つか、光の国出身のウルトラ戦士達だっていつも怪獣と相手するときは手加減しないと本当に大変な事になるらしい。
宇宙空間だと本気で戦闘しているから手加減無くても大丈夫らしいが
流石に>>611では本気でやり合っちまった感否めないが…。
一応暗黒空間の展開はしたけど、宇宙空間だしなぁそこはな全力で手加減するぜ!!!

>>670
オレはある!!!
この祭り期間内の戦闘系不審者には全力で手加減って最初に宣言しましたが!

本気出すとそれなりの被害が飛ぶんでいつでもダークフィールドGを展開しておるな。

>>671
立ち向かったら苛めになりそうなので
奴がキングスライムまで進化したらZの立ち向かうを選びます!!!

>>672
一応関連性のアニメは見た事あるな。
はいたい七葉の第20話ではいたい! ウルトラ怪獣?!のを
あいつ等ついに他世界の作品に出ちまってそのお陰である意味知られたんだよな〜
ウルトラ怪獣擬人化計画が……。

>>677
うるせぇよ!!!オンドゥルの刺客者の第5号め!!!
お前が出る所此処じゃないだろ!
たまあに実の弟に対して腹パンかましやがって…オレがお前殴ったら一撃で吹っ飛ぶだろ!

>>678
その割りにウルトラマンからお世話になっているだろうが!
やたらとオレの関連の世界観で昭和の町並だとお前殆ど出まくりじゃねーか!

>>681モアラミア・ジフォン
そういえば>>611でお前の同族がテロ行為したんだけど
ちょっと張り切りすぎて宇宙空間でやり合っちまったぜ。
寧ろ、初代のゼントラーディ軍だからスペースビースト飛来させてから隕石で落としたけど大丈夫だよな。
一応あれ亡霊らしいんだがダークフィールドGを展開すると物理攻撃に変わります。

くそぉ…。ノアの野郎…此処に来て好感度上がる感じになるとは
オレのとは違うな。オレにはダークのおっさんノアが来たらお前もあいつの事『おっさん』とか言うんじゃねぇの?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)