掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

669 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/26(Sat) 22:45

>>538 ボンバーグレート
ミスは誰にでもあるものだ、完璧な存在でない以上は。だが、ミスをしても
それを有効に利用するとは何という芸人魂、もとい素晴らしい心掛けだ。
私も君の積極的な姿勢を学ばねばならないな。

方向性と美学の評価は分けて考えるべきだと考えている。どの様な方向性
であれ、素晴らしい物は素晴らしいと思う。ミスター自由銀河のリーダー、か。
まだそのフレーズを覚えていたのか君は。

>>542 モアラミア・ジフォン
同族同士での戦いは抵抗感があって当たり前だと思う。総じて戦いとは
生産的であると言えないが、同族間の戦いは殊更に非生産的だ。可能で
あるならば避けた方が良いだろう。我々の種族の様に悲劇的な結末を
迎えない為にも。

>>557 藤原忍
君が言うように、可能性を諦めるのは良くない事だな。君の闘志と意欲
溢れる姿に私は励まされた、ありがとう。と同時に、君のその湧き上がる
様なパワーは何が原動力になっているのか興味がある。

>>571 エッジ
継続は力なり、という言葉はあるが、時には休む事も重要だ。
良いアイディアが休息の間にふと浮かんだりもするから。

国として栄えてゆくには共存共栄を忘れてはならない。それは国だけに
限った事ではない、例えばこの祭もそうだ。残った期間中も皆で共に楽しみ、
そして皆で更なる夢を追いかけられる祭にせねばならない。その意味で
お互いに警備活動を頑張らねばならないな。

>>604 ダークザギ
この祭会場内ならば大いに良いのではないか、と私は解釈している。
実際に>>565を実に見事な手腕で撃退したのを拝見させて貰ったから。
きちんと加減している所も含め、君の手腕を私は信頼している。

勿論、皆得手不得手があるのだから、普通の不審者に関しては我々に
任せてくれ。君は強大な不審者への対峙に全力を奮って欲しいと思う。


>>599のだんじき祭りは昨年の祭でも見かけた気がするが…、
外見からも健康状態が優れない者が見受けられる。

万が一倒れる者がいれば最優先で保護できるよう手筈を整えておこう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)