掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

837 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/28(Mon) 08:02
>>719
安心しろ。最終回で死ぬ事は名誉な事なんだぜ!!!
ウルトラマンだって最終回にゼットンに敗れて死んだし、仮面ライダー龍騎だって直前に敵の攻撃で死んだもんな!
だからお前も敵にやられて死んだ口なんだろ?

(心の声:まあ最終的にこの2人は後に生き返る事をしたけどな。1人は全て無かった事になったがな)

>>728マークス
じゃあそんなに似てないっていうのならば料理対決しても大丈夫だよなぁ(ニヤニヤ笑うも)
まさか次期王になるんだって事で料理も1つ出来なかったらお前ギルガメッシュに笑われるぞ?
最もあいつも料理の事が知らなかったらお前にも勝機があるが…。
そんな事は百の承知だ。オレがいてノアがいるんだから
闇あるところに光があるのは分かる事だぜ。

>>731セイバー
あ・・・あんたはまさかセイバーって奴か?
おいおい此処にきてまさか本物のセイバーとやらに会えるとはな。
なんでオレガあんたの事知っているかというとギルガメッシュにあんたの事話されたから
知ってたまでだ。挨拶程度ででも此処に自己紹介は大丈夫だな。
此処もようやく終盤に差し掛かったしな!

>>738
まあそれだけ此処に王様が現れた事になるな。
英雄王、忍者王、騎士王か…。
だが、これ以外にも実は王とかありえるんじゃないのか?
決闘王とか、絵王とか、辺りな……。決闘王に関しては海馬やジャックとか蟲影辺りが
目指していたが頂点に立ったことあるのかね?

>>742ギルガメッシュ@ドラキュラ
AAに関しては何故かやった所が毎回ズレるんだよ!!何故かな。
もうズレに対して気にするとキリが無いからもういいかなって…
いや、これ売っているんじゃなくて知り合いの自称造形士とかいう奴に
貰ったんだ。『今流行のキャラらしいからダークザギ様もどうぞ』とな
とまあ>>731で本物に出会えたからお前にとっては又してもうれしい事なんじゃねぇのって
そういえばセイバーとオルタとリリィって奴は全員同一人物らしいな。
赤いセイバーだけ顔は似ているが別人らしいぞ。

>>749
後でご飯にまとめて食べてやるぞ。

>>753
なんで最近の子供ってカードだけ取って中身とか捨てるんだよな〜
ありえないぜ!!これ仮面ライダーの奴らが知ったらがっかりすると思うぞ。
じゃあお前はオレが残さず食ってやるよ。いただきます。(スナックを食べ始め)
ん、やっぱりサクサクしてて美味いな。(そうと言っている内に>>753のスナックは消えていきました)

>>754-755
お前が消えろよ!!陰陽師の亡霊さんよぉ
此処にいるゴースト達に負けて亡霊になった口か?
俺等に恨み言うんじゃなくてさーそれによぉ祭りが終われば俺らは消える仕組みだ!遅かれ早かれずにな!

>>761
絆とか、オレには決して分かり合えないものだなぁ!
それのおかげでオレは1回死んだんだもんな。ノアにやられて…
だからオレには離されても痛くも痒くも無いぜ!!!

(心の声:本当は結構情に脆くなって涙もろいけどな)

>>762
記憶を消した所で人間ってのは優秀な生物だぜ
いつの間に思い出す種族だ。だからこれまで防衛軍とウルトラマンの絆が
今日まで消えなかったのも頷けるぜ。

>>763
だそうだな。
壊れなければまだまだ現役でいそうだよな。

>>771
じゃあ針よりも性質が悪じゃねーか!!!
なら普通に何も入ってないおはぎとかまだいいよ!
後は唐辛子入りでも辛くて甘いってなるから美味しいかもな!!

>>772
そういうものだ。二次創作ってものは…
それこそファンにとっては見てみたいキャラの造作物なんだろ。要はそういう事だ。

>>775
それ聞くとオレあっちの方思い出す
某太陽の子を……

>>779
それはオレも同じ義理だな。
悪があってこと正義は輝くってんだ。
悪がいなかったら正義は何も無いからな

一旦切らせてもらうぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)