掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

841 名前:夕立@白露型制服 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/28(Mon) 11:33
>>717 ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY
正直な話、戦争なんて終わらせてのんびり過ごせるといいなって。
ざき・いんふぇるの!しねぇ!(ノリはウルトラマンごっこ)

RXさんが来てたっぽい。でも次の世界がお呼びっぽくって帰っていったっぽい。
あれは創世王を二人作って蠱毒的な儀式なんじゃなかったっぽい?
どっちかしら?でも二人が合体したならゴテンクスみたいな感じな声になるんじゃないかしら?
すーぱーらいだーきっくあたっく創世記王まとめて5にんふぃにっしゅ!みたいな。(やめろ)

夕立、本当は色々ネタを投げておしまいにしようと思ってたんだけど、いろいろ楽しいお話が出来て嬉しかったわ。
来年は本格参入しようか、また似たような立ち位置でみんなを笑わせたり楽しませられるような立ち位置を探そうか
まだ考えてるんだけど、またお話できるとうれしいっぽい!

>>728 マークス ◆sHpMxv.g
夕立があんまり失礼な事をやると夕立の国や棟方てーとくさんに迷惑がかかるっぽい。
じゃあマークス殿下。

日本はいま、急激に価値観の多様性が発達してきてるっぽい。
料理一つとってもいままで10年かけて発達した技法が高度な情報化が進んでて1年スパンで新作が開発されてたりするっぽい。
だから珍しいものを用意出来る事に関しては自信があるわ。

艤装っぽい?両足に装備してある魚雷発射管のことかしら?
九五式酸素魚雷。通称ロングランスよ。
水中を自走するミサイル(飛び道具)っぽい。
夕立は人型だけど人間じゃないから重量的な心配はあんまりしなくて大丈夫っぽい。

ちょっとしかお話できなかったけど、また来年お話できると嬉しいっぽい。

>>743 ギルガメッシュ@ドラキュラ ◆OGilxXUs
聞いて聞いて!おーさま、大変っぽい。
マークス殿下と話してて気がついたっぽいんだけど、夕立ランサーだったっぽい。(とてつもなくどうでもいい)
なんで忘れてたんだろう?
…………(←考えてる)
……(←一生懸命考えてる)
…!(←なにか思い出した)
夕立、生前は酸素魚雷使った事なかったっぽい。(配備される前に沈んでたオチ)

※魚雷は槍扱いでいいのか?それは分からないが酸素魚雷をロンランスと呼ぶからか槍を持ってる艦娘も少なくない。

ほんと?じゃあちょっと名無しさんたちを脅かしてみたかったけど、お月様見てるうちに肝試し終わっちゃったっぽい……
かき氷屋さんみたいなレギュラーっぽいお化けって出てくるかなって、夕立ちょっとだけ期待してたっぽい。
最近は花子さんとか捨てられたライダースナックとか物理暴力で云々されない工夫みたいなのが見えて好感が持てるっぽい。

実は割とこの路線でデザインされてるっぽい深海棲艦って思いのほかいて
軽巡棲鬼が那珂ちゃんと阿賀野さん。
この夏デビューの水母棲姫が同じくこの夏実装の瑞穂さん。
あと艤装主任(いらすとれーたー)の人が南方棲戦姫は大和さんを踏襲してるって言ってたっぽい。
ちなみにこの南方棲戦姫がボスの海域のクリア報酬が大和さんだったりしてるっぽい。

ちょっと大変っぽい?
夕立はおーさーまと知識で競り勝とうとかそういう事は思ってなくって、膨大なデータを集約した上でぶっちゃけるとクスリときそうな
結果(オチ)があったみたいなネタが面白いと思ってるだけっぽい。(MMR的な)
めーわくだったら自重するっぽい。

>>781 ウィッチ ◆pP1Xva6I
おつかれさまっぽい。

艦娘は女の子ばっかりな種族だから女の子同士仲良くなっちゃうパターンも珍しいわけじゃないっぽい。
提督さんを好きになったり、よその人を好きになったり、姉妹艦を好きになったり……
けっこう節操がないっぽい?

あんまりやってるといつかほんとーに痛い目合うっぽい。
今年はこれでお別れっぽいけど、また遊んで欲しいっぽい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)