掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

867 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/28(Mon) 16:28

>>331

他のキャラハンと同じ喋り方に……?
何だかちょっと面白そうですね 1つ頂いて行きましょうか
それでは、早速頂きます…………


……ふう、何とか飲み終わったっぽい
気が付けば、夕立さんと同じ喋り方になってたっぽい
喋り方に特徴があって真似出来そうなキャラが夕立さんだったっぽい
ここで、せっかくなので、私も考察をやってみる事にするっぽい
夕立さんの考察と比べると見劣りするかもしれないけど、温かい目で見てくれると嬉しいっぽい
今回考察するのは、>>331のモノマネ屋の薬の効果
何人かがその効力を試してみたっぽいけど、どんな効力だったのかを大雑把にまとめてみるっぽい

>>379 エッジ ◆lvogWw1g

おーさまの物真似

薬の甘さを3倍にして持って来いという無茶な要求を言った後、すぐに効力が切れる

>>589 ギルガメッシュ@ドラキュラ ◆OGilxXUs

社長さんの物真似

エッジさんが自分の物真似をしている所を見た後、自分もその薬の効力を試す
薬を飲まなくとも、素面で社長さんの真似をする事が出来る事が判明 流石おーさま

>>723 マークス ◆sHpMxv.g

ジャック・アトラスさんの物真似

最初は薬の効力を確かめるのを遠慮していたが、ギルガメッシュさんが効力を試していたという事を知り、
何を思ったのか薬の効力を試す
薬の効果が強すぎたのか、好物がブルーアイズマウンテンである事も似てしまう程人格が変化する
おまけに浪費癖まで本人とそっくりに

>>766 ボンバーグレート ◆JSZKUJDE

おーさまと零崎人識さんの物真似

今回のお祭りでネタキャラの地位を不動のものにした爆弾魔さんは
1度に2本も飲むという前代未聞を成し遂げる
ネタキャラもここまで来ると最早エンターテイメントである


……こうしてまとめてみると、おーさまのような、傲慢さを売りにしたキャラや
喋り方が特徴的なキャラが、やっぱり物真似されやすい傾向があるっぽい
誰もが皆、実力を認めた人物に憧れてなりきろうとするものなのかしら
考察をまとめる程、薬の効力を試したキャラハンが思いのほか少なかったのがちょっと残念っぽい
でも夕立さんのように上手く考察出来る自信が無かったので、これぐらいが丁度良かったと思っているっぽい
拙い考察で申し訳ありませんが、少しでも気に入って戴けたら幸いっぽい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)