掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

842 名前:夕立@白露型制服 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/28(Mon) 11:33
>>786 ボンバーグレート ◆JSZKUJDE
いやいやそんなそんな。
もしグレートさんがそう感じてるとしたら心外っぽい。

※句点のない、まったく気持ちのこもってなさそうな弁解文。

まあ、代表的なパーティーゲームの一角よね。
だからこそバランスブレーカーなスキルを持ったユニットを使うと作業ゲーになるし「○○禁止な!」
ってローカルルールが発生するっぽい。
割と気に入ってるから(そおい)の状態でグレートさんの名前をつけて一年使っていこうと思ってるっぽい。

やっぱり「中身はテリーマンですか?」とかっぽい?
結構、グレートって付く人いるっぽいのにおーさまがもうこれでいいやって投げ始めたのはちょっと意外だったっぽい。
誤字も多いっぽいし他の事に時間を取られて全力出せてないっぽい?
(ゲームでなにかイベントでも起きたっぽい?)


>>789 Optimus Prime ◆imeJlqzw
本気で致し方なしって結論になっちゃう国はいよいよよね。
大きな事どころか有事が目の前に転がってても対処が難しいっぽい。
そもそも教育問題からして問題だらけで不安しかないっぽい。
れーせーに考えてみると先行き暗そうよね。
もしかすると、最近あった大規模なデモはどうすればいいの分からかないけど
なんとかしなきゃって心理が一枚かんでるってゆーのは大きそう。

んーと……
三人寄れば文殊の知恵とか、三本の矢の教えみたいな感じっぽい?
他の人とお話してるとその人の発想や経験を教えてもらえるっぽい?
ありがとう。また来年お話してね。


>>813 エッジ ◆lvogWw1g
深海棲艦と人間の戦いは生存競争だからよーしゃなくやっていかなきゃ勝てないっぽい。
例え相手がおっぱいおっきなおねーさんだったり、小さな子供に見えたって。
欲しい艦娘がドロップするまで100回、200回海域を回遊する提督とか平気でいるっぽい。
キラ付けして事故で大破撤退してって考えるとご苦労さまとしか言えないわ。

そうね、出来れば二人来てくれて楽しくスレ運営出来る事を祈ってるわ。
それじゃあ、今年のお祭りはバイバイっぽい。


>>820 シノ ◆IiInQphU
実は大本営は課金よりグッツを売って戦争予算を作ろうって方針だったらしくって、小説や漫画なんかが山ほど出てるっぽい。
そっちを追っかけるのはちょっと大変っぽい。
んー、それはともかく見てもらえばわかるっぽい。それなりには楽しめるっぽい?
不当に貶められてる艦娘や、何の活躍もなくピンチになってる艦娘、物語進行上あんまり意味のない轟沈あたりが主な不満要素になってるっぽい。
アニメをチェックしてもらえるんならくれぐれも言っておくと比叡さんは御召艦も務めた当時すごく人気の軍艦だったっぽい。
どれくらい人気かって言うと週刊誌で特集されたり切手が出るほど人気者だったっぽい。

※御召艦:天皇陛下を乗せる任務を賜った大変栄誉な船。

艤装主任の人もイメージをガラリと変えて別キャラになるくらいののりでって言ってたっぽい。
でも中身はだいたい変わらないっぽい。

最近の特殊メイクの技術は日に日に進歩してるっぽい。
誰かが新しい技術を考案するとすぐさまネットで情報共有されるのが大きいっぽい?
結局便利に使ってみんなで役にたてられるのがいいネって話っぽい。

シノさんも夕立も、相手が振って来たところをふくらませて相手に振るってタイプだから、どこかで切らないと際限なく膨らんでいく事になるっぽい。
誤解しないで欲しいのはそろそろお祭りもおしまいだし、夕立ももうそろそろこれなくなっちゃうから風呂敷をたたみださなきゃって思ってたっぽい。
また来年お話したいっぽい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)