掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 V☆★☆★☆

975 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/29(Tue) 02:16
>>122
ふむ、コーヒーや紅茶も悪くはないが…
俺の中の一番は、ソーダ飲料「バブルマン」だ!
そっちの世界では製造終了したらしいが、
こっちの世界ではまだ飲める。缶にE・HEROのバブルマンが描かれているから
きっと十代の奴も気に入っていることであろう。

>>282
おや?見落としていたが今年もカフェをやるのか。
…って、またお前達か。
まぁいい、味は確かなようだからな。俺もここらでコーヒーブレイクだ。

>>327
…ハートマンや大石さんの軍の連中か。何を話していると思えば
フン、夕立をナンパして見事に玉砕したか。
軍人と言うのはもっと非情だと思っていたが、俺の間違ったイメージだったようだな。

>>329
ほぉ、それで?(首を傾げる)
仲間を殺してまで1000人斬りしたなどと言うのが何の自慢になるのだ。
人の命の重さも知らずによく「騎士」などと名乗れるものだな。サイコ野郎め。

>>331
おもしろそうな薬だな。どれ、飲んでみるか。
…うむ、これはなかなかグレートな薬だ。
331君、これを1から君自身が作ったと言うのであれば君はグレートな男だな。
まぁ、何だかんだ言って私が一番グレートなのだが。バグラー様万歳!

……フン、ボンバーグレートになったか。まぁ、まだマシだな。
デュエル以外では引きの悪い俺だが、今回は貧乏くじを引かずに済んで良かった。

>>347 ルイージ
フン、肝試しはもう終わっている。魔除けは必要ないな。
虫よけだけしてやろう。永続魔法「虫除けバリアー」を発動!
これは、虫達が嫌いな匂いを放つ結界だ。
これが適応している間、昆虫族モンスターは攻撃することも近づくこともできん。

>>354
…惜しかったな。
俺は攻撃が当たる瞬間…こいつを発動していた。
速攻魔法「非常食」!リバースカードを3枚墓地へ送り、ライフを3000回復する!

>>613-614
これはまた冒険的なカードが揃いも揃っているな…。
「魔人の金槌」…似たような効果の「地雷蜘蛛」と比較すると
ライフコストはかからず、戦闘ダメージが上がることがあるが
コイントスに失敗すると攻撃が無効になるのか。使いこなすには運命力が必要だな。
「オーガシールド」は戦闘ダメージを減らせるのはいいが…
ドローできる回数が減ると言うデメリットは無視できんな。

このカード達を見ているとヘルカイザーが言っていた
「力あるカードにはリスクが伴う」と言う言葉を思い出す…。

では、「モップ」と言う装備魔法を買うぞ。
どう見ても掃除道具にしか見えんが、「一族の結束」とコンボにすれば使えるかも知れん。

>>641
お前は確かウルトラマンの一人か…。
歌だと?ヒーローと言うのはそんなに面倒なものなのだな。
まぁでも十代はヒーローの条件を満たしてはいるな。
奴は「Wake Up Your Heart」を歌っているからな。(いや、正確には奴の中の男だったか?)

>>731 セイバー
…お前か、ギルガメッシュの言っていたセイバーと言うのは。
なるほど、色々あったのだな。
それにしても、彼に票を入れるとは意外だ。
お前とギルガメッシュはもう少し仲が悪いと思っていたが、完全に俺の偏見だったようだ。
まぁ、ともあれ…気楽にやるがいいぞ。

>>830
ふむ、まずはデュエルだな。
そっちの世界のデュエリストの力量を確かめたい。
後は、里山へ昆虫観察だ。

>>833
あぁ、貴方は確かダービーの仲間だな。
暗示のカードはエンペラー、ハジキのスタンドの使用者だったか。
しかし、妙な替え歌を歌っているな。

>>834 社長
お…折られるのか!?このヘラクレスの角が!?
ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(LP500→0)
こ、これが…伝説のドラゴンとデュエリストの力…か…。

>>968
む…どこの世界のモンスターか知らんが……
我がインセクトモンスターの敵ではない!
潰せ、「アルティメット・インセクト LV7」!スパイラルクラッシャー!!
(アルティメット・インセクトがきりもみ回転しながらバーサーカーに突進した)

>>969
これ、何だその型破り過ぎる飯は?社長への当て付けか?
俺も牛フィレ肉とおでんは合うとは思わんが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)