掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

108 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/30(Wed) 02:35
>>4
あの時のかき氷屋か。お前とはよく会うな。
では、かき氷をいただくぞ…。

>>5
>>9
いや、このスレが最終章となるのは間違いない。
終わる終わる詐欺は銀魂だけで十分だ。

>>6
ふむ、たまにはパフェもいいな。
一ついただくぞ。

>>7-8
また風変わりな物ばかりが揃っておるな…。
俺が選択するのは「ハラモチの指輪」と「白紙の巻物」だ。

>>10
ほぉ、なかなかの音色だ…。
新手のエンターテインメントと言うことか。

>>12
夕立か!?

>>13 かすみ
ほぉ、かすみが一番乗りか…。
忍者だけあって軽いフットワークだ。

>>17
どこまでハートが空きなのだ…。
俺は強いて言うなら俺はダイヤだ。

>>18
うむ、知っているぞ。
キスぐらいは食ったことがあるからな。

>>19
うむ、とうとうこの日が来た…。

>>21 グレート
うむ、うちの親父やその部下と
必ずや最高の昆虫ジャーナルを作るぞ。

うむ、そして俺こそグレートなデュエリストだ。
最も、お前よりグレートになるにはデュエルキングになるしかないようだがな…。
あの物真似はお前的にも嬉しかったのではないか?
この俺の口から、お前の上司バグラーを崇める声が聞けたのだからな。

>>26
うむ、ならば最後まで盛り上げよう。

>>27
いや、インド人は右だ。
…いや、違うな。それは某雑誌の誤植だ。

>>30
本気でそう思っているのか?
笑えん冗談だ…。

>>47
…あぁ、できると思うぞ。たぶん。
水泳は、一応人並みにできるハズだからな。

>>34
前会場からツッコみたかったが、
この会場には何人ウィッチがいるのだ!?
友人と言ったって同じ顔同じ体ではないか!(気持ち悪いわ!)


>>51
幼児向け番組か。
俺に手作りできるのは昆虫の標本ぐらいだ…。

>>54
要らん。
デュエリストとしてのプライドならしっかり持っている。
俺は羽蛾先輩とは違うぞ?

>>63
大石さんか…。貴方もご苦労であった。

>>66
また変化球攻めの映画作品だな…。

>>75
前にも聞かれた気がするが
一番は案外ウィッチかもな。

>>76
そう言えば誰も集計する気配がないぞ…。

>>81
そうか。
サイヤ人にしては礼儀正しいな。

>>82 人識さん
>>89 マークスさん
貴方達も来たか…。
待ち侘びたぞ。(スズムシやコオロギの鳴き声と共に、ゆっくりと歩いて現れる)

>>90
そこのお女性、貴方何者だ?
キャッツアイか何かか?
まぁ、やれるものならやってみてくれ。

>>92
おや?遅かったではないか。
肝試しは、もう終わっている…。

>>98
うむ、また何時か縁があればな…。

>>99
ふざけているのか?
誰が買うものかそんなもの!
まぁ、押し売りじゃないだけマシとも言えるが。

>>100
うむ、たぶんないな。
俺とお前は初対面だからな。

>>101
天気予報でも見るがいい。
昆虫に天気を当てる能力はない。

>>103
良かろう、リクエストに答えてやる。
その目に焼き付けるがいい。
天空へ雄々しく舞い上がれ!我が最大の戦友「アルティメット・インセクト LV7」!!

>>104
この老人はもうろくしているのか?(首をかしげ)
どう見ても食い物ではないものばかりではないか。
後、かすみを食すとはどう言う意味だ?
場合によってはゴキブリ袋をブチまけなければならんな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)