掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

132 名前:買い出し帰りのキーマ 投稿日:2015/09/30(Wed) 11:22
バサバサバサ…ふぅ、思わずたくさん買っちゃった…重い重い…

>>74
やっほー、エッジ。…ははあ、この赤い子はメガザルロックだね。
文字通りメガザルに命を懸ける魔物なんだ。
(※メガザル:魔力と生命力の全てを使い尽くして仲間を全員完全復活し、全快させる呪文)
青い岩の子はばくだんいわ、あの子はうっかりしとめそこねるとメガンテを唱えてくるから相手するときは気をつけて
(※メガンテ:文字通り自爆して自分もろとも相手を皆殺しにする呪文)
…ボクはまだメガザル覚えてないけど、覚えたら母として、子どもたちが危ないときには唱える覚悟だよ…!!

>>108
やぁ。“平均顔”って知ってるかな?
なんか赤ちゃんの頃からみた親の顔が平均顔が記憶に残ってそれを基準に個体を見分けるんだって。
だから…たとえばたくさんのパンダを見ても人間にはみんなおんなじ顔にしか見えなくても
パンダにはちゃんと別々の顔に識別できるって理屈なんだ、その逆もしかりってわけ。
…ボクも子どものころ(つまりただのドラキーのころ)は人間の顔なんて見分け付かなかったっけなあ…(しみじみ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)