掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

142 名前:ギルガメッシュ@ネイキッド ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/30(Wed) 13:07
>>80 シノ
そうだな、戦争こそ「正義」を掲げるものである以上、己が正義を曲げたくないのならば徹底的に争わなければならぬな。
おまえにそれが理解できているのならば、これからも戦い抜くといい。
しかし、それで死ぬなよ。 死ねば皆が悲しむのは承知しているのならば何が何でも己が命だけは死守せよ。

ああ、そうなのか……一応他にも十周年がいるのだな。
我が10chにいる時から二人とも存在していたとなるとそう言う事になるか。
十年でも二十年でも雑種を飽きさせぬ庭を構築させていく、それは我にも言えたこと。
これから互いに励んでいこうではないか。
夕立の物真似をしながら考察が出来る分にはおまえには実力がある。
大丈夫だ、おまえになら出来る。
皆にもまた来年会えるだろう、故に今日までの一か月の思い出を胸に抱いてこれから励むといい。


>>87 コンボイ
クク、貴様も追いつくことが叶わなかったか。
しかし最後に姿を見せたこと、素直に認めようではないか。
此度は大儀であった、また何時か姿を見せるようにな。


>>88 月極駐車場の付喪神
フフ、律儀に最終日を守って答えを示してきたか―――そうだ、正しく「くりや」で正解である。
本来は台所と言った厨房を記す意味での漢字だからな。

では貴様に対しての褒美は……今日から一か月、貴様の駐車場と契約しようではないか。
勿論通常の契約料では無く、そうだな……この場合は十倍の金額を払おうではないか。

(宝物庫から長財布を取り出すと三十枚の諭吉を取り出し)
……褒美としては十分であろう?
さ、これで貴様はゆるりと一か月漫遊を極めると良いぞ。


雑種>>90
ハハハ、それは名うての怪盗である貴様でも無理であろう?
何しろこの祭りで皆が大切だと認識した宝こそ「絆」そのものなのだ。
形に残るものならば兎も角、心に残った宝を盗み出すには相当の努力が必要であるが、それもこの短期間には無理だろう。
故に諦めよ。 貴様の様に薄汚いドブネズミにこそ触れられたくない宝は確かにあるのだ。


>>91 ヒトシキ
少なくとも我は己の事を隠居した仙人的な思いもあるしな。
その枯れ果てた我に対して雑種は容赦のない責め立てをしているこの現状を顧みてはいるのだが。
フフ、我が高いのは矜持だけでもない! 身長もだ!! 何せ貴様と違って182センチであるしな。

>このナイフに「ギルガメッシュ」って名前でも付けとくわ、かはは。

おい、一応名うての殺し屋一族であるというのに、その適当さでいいのか?
良いのならば我は構わぬが……その代わりにそれは絶対に破損しても気軽に捨てるでないぞ。
それで一人殺めた時には「ありがとうございました、ギルガメッシュ」とナイフに礼を述べて五体投地する勢いで拝むのだぞ。

>あんたとグレード、俺をダシに変な話し過ぎだろ!主に悪口で!

はて、なんのことであろう。
グレートも我も貴様の事は一目置いているつもりだ、主に現世の不適合者筆頭として。
―――フフ、ハハハ、フハハハハハハ! そもそも貴様が碌に姿を見せぬから二人でダシにしただけであろう?
そこで蚊帳の外気分になるのではなく、貴様を求めていた参加者は二名もいたのだと認識して来年こそは参加せよ。
……我の参加は面白そうな雑種を把握できたら、であろうが……その時にグレートと貴様がいたら確実に乗り込んでやる。

故に……どうか、来年も息災でな。
何時か三人で、今度こそ盛り上がろう。
その時こそ三人でキャストオフだ!



取りあえず、今はここまで。
最後の祭りを堪能してくる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)