掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

154 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/30(Wed) 18:36
やはり最後だからかなんか総集編みたくキャラハンが出て感じるのはオレだけか?

>>144
おい、待て。そこはお握りだけだろうが!
何だよ命と魂って言うことが物騒過ぎで逆にあれじゃねーか!!
そんな気持ちの悪い弁当箱死んだ者蘇らせる為に使えば良いじゃねーか!!

>>145
ああそうだな。
特に穿り返さなくてもいいし
何よりそのまま噛み砕いて飲み込めるしな。
種があるとやっぱり吐き出すからな。こうやって『ぷっ』と

>>150-151
オレは普通に奴の事名前で言ってないぜ?
単純に『お前』とかだったしあの時にだって呼び捨てだったぜ。
だってクンなんか付けなくてもわかって貰えればそれで分かるんだしよぉ

>>152キャプテン・ファルコン
褒めても何も出ないぜ。
が、最後の最後までお前にも紳士呼ばわりとかやはりオレは此処でだと
ネット紳士ばりに呼ばれる運命か。元の世界だと荒れくう毎日だったのにな。
とやかく言えると事は初対面の奴等に対しては今みたいにオレに説明を先に入れた方が良いぜ?
特にエッジ、エリ、モアラミアとかオレと同じく新しく此処に参戦して4スレも貫いた同士だからな!!!

>>153ゆの(浴衣)
なんかお前とはあんまり会話出来なかったな。
とりあえず絵の事言えば良かったかも知れないな。
来年来れるかどうか分からないがそれまでに知識を得た方が良いかもな!

さて、今は此処までだ。
本当の意味で最後に来れるか心配だが気長に待つか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)