掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

176 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:25
>>42ギルガメッシュ王
今我らがいるこの世界と比べると資源や食料もそれほど豊かではないのでな。
限られた物資を奪い合い、生きるためにに戦乱が起きやすいのもわかるかもしれん。
王族というのは何かしらの秘めた力を持っていることが多い。
ひけらかすつもりはないが…私も『竜脈』という王族だけに秘められた力を持っている。
具体的には地震を起こしたり橋を掛けたり地形を変化させる能力なのだが、
そういった特殊な力を持つ者が多いからこそ、歴史に名を残すような英雄には王族が多いのだろう。
お前も超常的な力をもって世界を収めたのならわかるのではないか?

ふっ、そう言うな。参加が遅れたことは私も惜しく思う。
だが『祭に興じるあまり庭を放置するなどあってはならぬこと』だと私も思ったのでな。
確かに二人の王から王道とはなんたるかを伺う良い機会ではあったが…
それはまた来年伺わせてもらおう。

無論だ。私を誰だと思っている。
我こそは誇り高き暗夜王子にして次期暗夜王マークス。
異世界の王との約束を破るような失態は見せられん。
必ず我が城を守り抜くと今ここでお前に誓おう。ギルガメッシュ王…

いや───英雄王ギルガメッシュ。

>>82-97人識
お前とは言葉を交わしていないが…
回答中に私が割り込んでいたようだ。すまなかったな。
ん、もう一人誰かいるな…?

>>87コンボイ
!?おい、大丈夫なのか!?

>>108蟲影
ああ、だが私はもう行かねばならんようだ。
お前とはあまり話せなかったが、蟲使いとは珍しいものを見せてもらった。
写真は…お前の申し出には応じたいのだがあいにく私はもう行かねばならんのだ。
私の代わりに私の写し身(分身のようなものだと思ってくれ)を置いてゆく。
ではまた会おう。達者でな、ヘラクレス。

>>120瀬人
やはりな。お前もあの男と同じく決闘者だったか。
その勝負はどちらが勝っ…いや、これはまた来年聞かせてもらおう。

>>121ゆの
お前もカナヅチだったのか。実は私も…
いや、なんでもない。

>>122浅倉
なんてことを…!
貴様わざと言っているのか…!?私は白夜王子ではない。暗夜王子だ!
すぐに訂正しろ。さもなくば…

くっ、逃げたか…浅倉と言ったな。次に会ったときは覚えておけ。

これで全て返し終えただろうか?
挨拶すらできなかった者や終盤の名無しと会話できなかったことはこの場を借りて詫びよう。
名残惜しいが私はそろそろ城に戻る。私の帰りを待ってくれている者たちがいるのでな。
ここでの経験はとても有意義なものだったぞ。お前たちにも感謝している。
では───また会おう、10ちゃっとの民たちよ!(愛馬に跨がり去ってゆく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)