掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

60 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/29(Tue) 23:11

次はこの会場に関する事だ。


>>5 >>9
最初から諦めていては可能性のある事も実現できなくなる。一縷で
あっても望みを捨てない気持ちは、より良い未来を切り開く原動力と
成り得るものだ。

結果がどうなるか、という事は今は気にせず、君達の言うように
全力で駆け抜けるのが今の我々に相応しい姿だろう。私はその心を
応援するし、勿論私もその一員として可能な限りの力を出す。

>>11 上原なつき
少し君の様子が気になったもので声を掛けさせてもらった。
本当に申し訳ない事をしたと思っている。君のそっくりさんは
私が見た所では会場には居なかったと記憶している。

そういう所の違いは環境の違いが一番大きいかも知れないな。
アメリカは日本と比べれば土地も道路も広い。法律による
レギュレーションもその土地の環境に即した物になっている
はずだから、やはり環境の違いだろう。

>>23 ボンバーグレート
力を振るう事によって皆を護り、自由と平和をもたらすだけでなく
皆に笑いや楽しみを分け与えて自由と平和をもたらす方法も、大いに
ありだと思う。だが、私に所謂芸人の要素があるとは思わないのだが…、
私が天然ボケだと人に言われる事は否定しないけれども。

私のリーダーシップは宇宙規模、か。褒めてくれたようで感謝する。
が、「ミスター宇宙銀河のリーダー」ではなく「ミスター自由銀河のリーダー」
だと指摘したら君は心証を悪くするだろうか?

>>33 ホシムラ・エリ
どうやら正面突破は難しい状況のように見える。恐らく
これ以上正面から挑めば損害が更に増える公算が高いだろう。

ならば、少ない人員や工数で最大の効果を得られる方法を検討しては
どうだろうか? 具体的な方法を挙げるのは難しいけれども、策謀的な
手段を考えてみるなどだ。


明日はいよいよ祭最終日だ、
最後まで警備の手を抜かぬよう気を付けねば。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)