掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

206 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/30(Wed) 22:53
>>42 ギルガメッシュ
こ…これ何万くらいあるかしら…!?
大好きな金のことになると太っ腹なのね…。
これだけあればしばらく生活に困らずに済みそう。ありがとね♪(ウィンク)

>>110 蟲影くん
へぇ、職人さんを呼んでくれたんだ?
息子の為にそこまでしてくれるなんて、いいパパを持ったじゃない。
私はもちろん、撮影に参加するわよ。

>>198 ジャック
あ、ジャックー!
あのね、去年と一昨年…私が飲んだブルーアイズマウンテン代払おうと思って…。
やっぱさ、男に借りを作ったままじゃ気が済まないのよ。
現金じゃなくて済まないけど、これで一括払いするわ! つ芳香剤

これは私が高級コーヒー豆で作ったお部屋用芳香剤。
何と、ブルーアイズマウンテンの香りを出すの!
ウソだと思うならここを引っ張ってごらん?ブルーアイズマウンテンの香りでしょ?
その名も「ホワイト・オブ・レジェンド」!!
名付けたのは暁帝国一遊戯王カードに詳しい暁カードショップ店長よ。
遠慮なく、持って行って!

>>200 グレート
変なパーティーになるかどうかは他の参加者や名無しさんの振る舞い次第よ♪
まぁ、警備員の経験値にされない程度に自重しとこうかしらね。
蟲影くん?何がそう思わせたのか知らないけど、あの子は昆虫が恋人よ?
ほとんど昆虫しか頭にない子だから心配ないわ。

>>202 ハートマンさん
またね、おじ様!
暁帝国でお会いしましょう♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)