掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 23:13
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立13周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
12周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。

・キャラハンの、初参加の際の必須事項
 『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。

引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画イベント参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは相槌だけ…などの超短文ではなく、可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭スレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 「掛け合い形式」の解釈など、
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は9月30日までの予定です。何度でもご来場ください。

207 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:00
>>138
えっ…?///
あ、ありがとう…。

>>198 ジャックさん
お付き合いしていただき、ありがとうございました☆
私、自分の絵でみんなの心を豊かにするのが目標なんです。
それこそが私の目指すエンターテインメント!
…ジャックさんはデュエル界のキング目指して戦うんですよね?
頑張って下さい!

208 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:03

………まだ書き込めますよね…?

……良かった まだ書き込めるようですね
こんばんは シノと申します
泣いても笑っても、これがお祭りの最終日です
最後まで悔いのない楽しいお祭りにしましょう

本日は、この1か月間、今まで関わって来たキャラハンさん達との最後の挨拶になります
ですが、これが今生の別れになるとは思っていません
さよならは別れの言葉ではなく、再び会うまでの遠い約束です
また来年も、こうして皆さんと会える事を信じています

>>84(ダークザギさん)

歴代の戦隊や仮面ライダーが出て来るっていうのは、面白い試みだなと思いました
でもどうせやるなら、それを演じた俳優さんもどんどん出て欲しいなと思った事もあります
ゴーカイジャーは、ディケイドでは出来なかった事を上手くやっていたような気がしますね
特撮は、余計な事は考えず、純粋に楽しんで観た方が面白く観る事が出来ると思います
ダークザギさんのスパークドールズもあるんですね
「ウルトラマンギンガ」は詳しくないので分からないですが、
ウルトラマンシリーズのソフビは出来がとても素晴らしいので欲しくなってしまいますよね
新しい怪獣がどんどんソフビ化されていく反面、ソフビ化されなくなった怪獣も一部いるので
もう一度ソフビ化されて欲しいと思う怪獣が結構いますね

>>91(零崎人識さん)

お久し振りですね 暫く姿をお見掛けしなかったから、何かあったのかと思って心配しましたが、
どうやらその心配は無用だったみたいですね
貴方も、本当の両親の顔は見た事が無いんですね………
奇しくも私と同じです 私も、本当の両親の顔や姿を全く覚えていませんから……
どうして星から離れる事になったのでしょうか………それも疑問ですね………
これから先もスレッドを続ける事によって、分かる事になるのでしょうか…?

お兄さんがいらっしゃるのですね……骨を折るって………大丈夫なんですか……?
シノりん……?!い…良いですよ……
そう呼ばれた事って、一度も無いので、凄い斬新ですね
あらゆる所で失敗談ばかりなので、ある意味ミス10ちゃっとですね
来年はミスのないよう気を付けたいと思います

209 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:04
>>64ホシムラ君
ぐぐぐっ…然り気無く話を逸らして死亡フラグを回避しようとしたのに…!
何故そんなに私にパインサラダを食わせたいのだ!?しかも料理が増えているではないか!?

おのれぇ…まさか君も「グレート様絶対殺すマン」だったとは…!
…良いだろう!受けて立ってやろうではないか!!食えばいいのだろう、食えば!!
(ガツガツ)

まずっ!!(ペッ)

>>74エッジ君
まあ、多少は仕方あるまい。
祭のレスを全部返すなど不可能に近い事だからな。
今回は参加者が多いが参加者全員からスルーされたレスもあるのだろうか?

フッ、君に頼まれたなら仕方あるまい。私も応援しよう。
私がそのリディア君を襲うフリをした所に君がカッコ良く現れて私を蹴散らす。
…みたいな感じで応援すれば良いのかね?

…だが我々が悩んだその投票も集計結果がやけに遅くないか?
まあ、私が投票されただけでも開催された価値はあったわけだが。

ああ、私も君と話すのは楽しかったよ。また会おう。

>>79シノ君
一つ分かった事がある。君は天然キャラ等演じる必要は無かったのだ。
何故なら素が天然だったのだから。

私も君との会話で懐かしく思ってむさボンの公式サイトを覗いて見たのだが、何とそこに4コマ漫画が掲載されていたのだよ。
相変わらずワンパターンなあのオチを見て安心したよ。最早様式美だな、あれは。

子安氏か、某鼻毛真拳を思い出すな…。君の中での私はああいうイメージなのだろうか?
ケーキ?ほう、それはありがとう。
まさか祭で忍者二人からケーキをもらうとは思わなかったよ。

そうだな、私も面白いネタがあるとついつい反応してしまいたくなる。
……だからネタキャラみたいになってしまったのだろうか?

ああ、君には大いに笑わせてもらった。また会おう。

>>108蟲影君
安心したまえ、グレートの称号を譲るわけにはいかないがグレ〜トやグレイトの称号は君にも授与してやろう。

うむ、冷静なイメージに反してちょくちょくネタを挟む君のレスは嫌いじゃないぞ。
バグラー様というよりヒトラー様みたいなノリだったがね。

>後、かすみを食すとはどう言う意味だ?

これはウィッチ君の影響かね、蟲影君。
と思ったがどうやら無関係だったようだ。

>>122浅倉君
来たか…祭終盤に現れて毒と四字熟語をバラ撒いていく蛇男が。
もう時間的にツッコむ余裕も無いので一言だけ。
永沢君のは 悪 意 有 り 過 ぎ だ。相手は小学生だぞ!?

>>146かすみ君
ほう、一応自分の格好が大胆である事は自覚しているのだな。
君に限った話では無いが、何故かくの一というのは肌を露出したがる者が多いようだ。
男はそうでも無いのだが、これはやはり需要の問題か…?

210 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:10
>>零崎人識
はい来年会えたらよろしくお願いします、でも最前線送りになってしまった
ので生きているかどうかは分かりませんですけど。たははははははははははは
ではありがとうございました。

>>184
後藤隊長と太田さんじゃないですか、αナンバーズにって・・・・・平行世界でし
たかごめんなさい。勘違いしておりました、たはははははははは。はいごめんなさい
警備お願いします。

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:14
スプラッタ小説読んでたら吐き気がしたぜ…

212 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:15
>>ボンバーグレート
一応去年の宣戦布告は忘れてませんわ、一応ここでは死にませんけど。とにかく
まだ去年の事は忘れないわ。

>…良いだろう!受けて立ってやろうではないか!!食えばいいのだろう、食えば!!
(ガツガツ)

吐く事ないでしょ、あぁ美味しい飯なのに残念ですね。来年また再戦求めますわ。

警備は限界までやりましょう、

213 名前:ギルガメッシュ@ネイキッド ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:16
……危ない危ない。
最終日だったからこの景色をただ眺めていたではないか……いや、実に愉しめた。

>>143 ダークザギ
……なんだろう。
この手の人をおちょくる行為は学び舎では日常茶飯事なのであろうが……貴様はどこの思春期の少年だというのだ、と突っ込むぞ。
我の幼少の姿は愛らしかろう、そうであろう! しかしあれでも我以上に辛辣故にな、単なる幼童だと甘く見る事を禁ずる。
何しろ製作者側から我より幼年体の宝具が使うのが上手いと恐ろしいジョークが振る舞われているのだ。
仮に幼年体が本気で我に挑んできた暁には「エア」VS「エア」の激突で、軽くこの星が消滅するぞ。

ちょ、ちょっと待て!
幼年体の好みは日輪ではなく野に咲く花だからな!
まさか……幼年体が軽々しく我に対する嫌味全開でそんな行為をするはずが……むむう、若干恐ろしいが大丈夫であろう。

それと貴様、グレートと我主役の悪役映画を作成するのか?
良いぞ! 良いぞ良いぞ!! 我もすくりーんでびゅーをしてみたいと思っていた。
取りあえずどうしたらよい? 脱げばいいのか? ………そうか、ここで我のキャストオフを望むか!!

………などとなんとかフィールドを使われる前に一言言いたくてな。
此度は誠に大儀であったな。 常に先陣を切って参加者に気を配るその振る舞い
闇の巨人にしては紳士だと感じるものの、それは何処かの並行世界で貴様がそうあるのだと納得をしようではないか!
では我は行く、貴様の庭は我の監視下に入れておくので覚悟しておけよ。
また何時か出会えた時こそゆるりと語ろう。 中々に愉しかったぞ。

雑種>>150
なんだろうな、あの思わず敬称を付けて呼びたくなる小学生は……
しかし彼の者の庭を覗いた所少し苦労の影見られたので、それを耐えて進めている姿を見ていると
そう簡単に>>151の様に蔑称で呼べぬであろう。
人に身分はあろうとも、キャラハンである以上同じ土俵からのスタートとなる。
我もあの幼童も、それは同じだからな。

故に貴様はそう簡単に草を付けるでない!
正直な所うっかりのコピーペーストの失敗そのものであるが、そう言う事に突っ込むではない!

214 名前:ギルガメッシュ@ネイキッド ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:20
>>176 マークス
「竜脈」……なんと、自然を操るの能力を貴様の世界の王族は所有しているのか。
成程、ならば王族ばかりが救世主となるのも分かりやすい仕組みではあるのは確かだ。
王族であるからこそ神秘の力を貴様も他の者も所有している、か……。
ちなみに我の場合は天変地異を引き起こすような超常的な力は所有しておらぬ。
それでも我が最強に分類されるのは生まれ持った呪いの類とまで言われるカリスマと、蒐集したこの世のありとあらゆる財と
……後は認める気もないが、我の2/3は神の血であり、我は半神半人の身であるからこそもあるのかもしれん。

フフ、言うではないか。
しかし我は貴様のその心意気は大いに買ったのだ、故に自身の非礼を素直に認めたのだからな。
ならば我はこれからも貴様の庭を忍んで旅をしてみよう、これは監視とやらだ。
良いか。 我はこれからも歩み続けるが、我より先にくたばるなど許さぬからな。
互いに我が庭を守り抜いた暁で来年の祭りであるぞ。

最後に良い目で見つめてくる―――――――ではまた来年に会おう、次期暗夜王マークスよ。
その時こそ、この英雄王ギルガメッシュと王道を語り抜こうではないか。

>>179 ムシカゲ
雑種と戯れるのは善いとは思うのだが、触媒が残るのはどうもな。
しかしセトを始め誘いに乗ってくれる者は多数いるはずだ、貴様の最後の役割を見定める事が出来ずに残念ではあるが……

(腕にとまったクワガタの虫を緩く腕を上げて眺めて)
……美しい黄金色だ。 インドネシア生息ならば我が見たことが無いのは仕方がないな。
ああ、それと、セトとの勝負は中々に愉しめた。
最後は残念でもあるが、伝説を残したセトの背中を追い求め
更には貴様の宿敵を全て倒し頂点に君臨するその日を夢見て励んでいくといい。

(クワガタに唇を近づけ小さな声で呪文を呟くと腕から離れて飛び立ち、蟲影のの腕にぴたりととまり)
中々に良い気配りであった。
また来年、再来年とその美しい髪をなびかせて姿を見せると良い。

>>195 オプティマス
フフ、伊達に英雄王と称される我の弁舌さを甘く見るではないぞ。
故にこれからも続く祭りの参加は、その義務感を無くした上で漫遊してくれ。
その姿を見られたならば、我も貴様が答えを得たのだと認識できるのではな。

ではまた何時か出会おう。
貴様の世界が一刻も早く解決に導かんとすることを、この我が祈ろう。

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:20
アンケート内容は下の通りになります回答は自治スレにお願いします

■回答期間…10月1日〜10月14日

■回答場所…【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ15【掲示板を】
hhttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=380461170

■回答は任意

■キャラハンは匿名でご回答ください

■アンケート内容
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=413996234&ls=50

【名無し用】 …名無しとして一度でも書き込んだ or 祭スレを見ていた

1)今年の祭の全体的な感想(よかった・普通・よくなかった)
2)祭の参加キャラハンに対する感想(よかった・普通・よくなかった)
3)来年の、祭に参加するキャラハンへの要望があればお願いします
4)来年の、祭に対する自治の対応への要望があればお願いします

【キャラハン用】 …キャラハンとして一度でも書き込んだことがある

2)名無しレスに対する感想(よかった・普通・よくなかった)
3)来年の祭にも参加したいと思いますか
4)来年の、祭に対する自治の対応への要望があればお願いします

【不参加用】 …祭スレ不参加+見てもいなかった(チラっと見て止めた人含む)

1)祭の存在は知っていましたか
2)今年の祭に参加しなかった理由を教えてください。
  ※差し支えがある場合は無記入でけっこうです
3)来年の、祭には参加したいと思いますか

(赤いリンゴに くちびる寄せて♪)

216 名前:ギルガメッシュ@ネイキッド ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:23
>>200 (最後故に名前を呼んでやる!)ボンバーグレート
クク、我は奇襲なども徹底しているのでな、我に騎士道を語られた所で首を傾げる事しか出来ぬではない……

>いや…あのだな、ギルガメッシュ君。悪いが私はノーマルなのだ。

なんということでしょう、こんな三投身を本気で口説いていると思われているではありませんか。
………などど某ビフォーアフターの真似事をさせるではない!
ノーマル云々は置いておいて貴様など誰も口説かぬわ! それならまだヒトシキの方がマシである!!
いや、それも嫌だがな……ヒトシキは風呂に入れなさそう故に、臭いそうだしな……。

>3P対戦だと…!?ギルガメッシュ君、祭も最終日で盛んなのはわかるが
>ここは全年齢対応なのだ。あまりそういった発言は…。

いや、ちょっと待て。
確かに我は成人向けゲーム出身とは言え、その手の発言は一応それなりに徹底的に避けているぞ。
それなのに少し触れた時点でダークザギといい貴様といい、そう大事にするから後で叱られる可能性がでてくるのであろう?
おのれ……おのれおのれおのれぇえええ!!
ええぃ、貴様等、我で遊ぶな! 我は玩具ではないのだぞ!! 
後で貴様のアジトに此度の礼に>>203のかき氷をA3段ボールに念入りに詰め込んで送ってくれる!
それをこれでも掛けて喰らうがいい!
(逃走を図ったボンバーグレートの頭に薩摩芋シロップを全力で投げつけて)

……さて、これで我も帰るか。
二年振りとなるのか、我が10chの地に帰郷を果たしたのは。
久しぶりに味わった故郷は相も変わらず雑種で溢れ賑わいは変わらぬのだと、今更ながらに安心した。
我はもう離れた王になる、故にこれからもこの地を盛り上げていくのは貴様等雑種の役割であるぞ。
これからもどうか、我が祖国が平穏であるようにと―――この英雄王ギルガメッシュが祈ろう。

ではな、此度の祭り中々に愉しかった。
また何時か、何処かで縁が結ばれることを期待をして去ろう。

217 名前:キャプテン・ファルコン ◆uVtFhUrk 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:28
>>216ギルガメッシュ
うむ、さらばだ。
来年はまた祭りのラストで屋台解体にくる予定だ、よろしくな。

>蟲影、オプティマス
うむ、声をかけてくれ感謝する
以下同文だ。来年のラストにまた頼むぞ。

では私もポートタウンに戻るか
話しができなかったキャラハンはすまない。
来年また「ああ…この人また祭りの屋台破壊してるよ…」という認識でよろしく頼む。

では…またな!
    _x∧
  /^X __ \∧ へ _
 〈< /  ≡| / V\ン\^へ_ /\
/ ̄|  07 |)ニ≡=− \_XV\__Xへ

(ブルーファルコンに乗り去っていく)

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:28
誰が最後を飾るのか気になりますね。

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:31
もうすぐ祭りは終わりですよ。

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:33
___---\|∠__
       /:::::::::::::::::::::::::::::└<___
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∠
   //::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
   /:::::::::::::::/|::::://:::::::/丶::::::::|
   /::::::::::::::::| ...|::/_./::::/.__,,....|::::::::>
  .'//:::::::`、| ,|;=、 |/ ,=、、 |/:::ゞ、
    \┌ | =| ♭|   ♭| |= `へ/
      | ソ| ‐--'    '-'‐" ξ/
      `-、| 〃  ′ 〃 /'''   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        丶、  (  ̄)  /´  <どうもこんにちは
           |\__ ̄,,/      \________
   ,.-:::::::;´~|:::|    ̄ |--、‐、--、、
  /:::::::::::;ノ |::::::\丶 ,--‐/::| |:::::::::ヽ、
 /:::::::::::;/  `、;;;::::::::ゝ-‐/:::|| |::::::::::::::|
 |::::::::::::;|    \、;;;;;;;;;;;;;;ノ  |:::::::::::::::|

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:34
蛍〜の〜光〜窓の雪〜

(場内に少し早いけど蛍の光が流れ出した)

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:36
婦警「交通整備中です、一部撤去して!」

警官「混乱の整備しないとな。」

223 名前:牧史郎 ◆QUrKakaI 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:40
既に終わるのか今年は活躍できなかったが失礼する。

224 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:43
いいか、アルティメット・インセクトよ。
ブルーアイズやレッドデーモンズより目立ってはいかんぞ。
…困った顔をするな!

>>198 ジャックさん
うむ、それでこそ俺の尊敬するジャックさんだ。
もう少し時間をくれ。
写真家はまもなく会場へ到着する。

>>209 グレート
フン、面倒な。
まぁいいか、グレイトで。
ネタか、仲間の好きなジャンプマンガで色々学んだのでな。

>>211
う、うむ…。
スプラッタ小説など俺は経験がないが。
どんな内容かは軽く想像はつく。

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:43
カービィ「ねえ大王、なんで最終日になって来たって言うの!?」
デデデ大王「お前が屋台の食べ物への我慢0(ぜろ)から祭りをぶち壊しかねないからだデ!」
カービィ「そ…そんなこと…し…しないもん…(と言っていながら屋台の食べ物を見てよだれを垂らしている)!」

226 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:43
>>82零崎人識(SR)君
むしょっきーは不満だったかね?
職業欄に殺人鬼などと書く時点でショッカーみたいなものだろう。

誤爆マングレート…?君はこれだけ私の名前ネタを広めておいてまだ私の名前を痛ぶろうと言うのか!!
見てみろ、今回の祭における私のぞんざいや扱いを!でも投票された事は普通に嬉しかったがね!

>どうせ税金とか国民からむしり取ってんだろうな……悔しいぜ。

いや、君も一般人からむしり盗っているのだろう?彼らと同じではないか。
私が食べている物?フッフッフ、聞いて驚くが良い…

私はお茶漬けだね。

>つーか……口、ある?

ちょっと何言ってるかわからないのでスルーさせてもらおう。

だからニートではないわ!
私の職業は「あくのそしきのこーせーいん」で「あんさつぶたいのしきかん」に決まっておろうが!

いやいや、阿部さんの生贄になるのは君の役目だろう!?
私は知っているのだぞ!君のスレッドからうどん人とゲイ人が消えたらほぼ何も残らぬという事を!

おやおや、心外だね。私は君が皆に忘れ去られぬようにと虐り倒してやったというのに。
むしろ感謝してほしいくらいなのだがね。
…だいたい人の名前ネタを広めた張本人に言われたくないわ!
良いだろう、来年も付き合ってやろうではないか!
ギルガメッシュ君と私を敵に回して勝てると思うなよ!(口喧嘩的な意味で)

>>175マークス君
待て、君と来年よろしくするのは構わないが今ダサいと言わなかったか?

>…お前にはこういう反応が正しいと思ったのだがまずかっただろうか?

……君の国では挨拶がてらに服をダサいと言うのが正しいのかね。
ぬぐぐ……そんなに酷いのか私のファッションは…!?
なんだ?何がダメなのだ?紫か?ピチピチか?マントなのか?

>>181ジャック君
偏食か!美味いものと美味いものを組み合わせればもっと美味くなるという発想がもう…
ぐわやめろ目の前に差し出すなうわなにをするやめr

(ホシムラ君の料理とジャック君の弁当はグレート様がおいしく?いただきました)

227 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:43
間に合ったぜ〜!!
さっき前の会場に置いてあったナノサイズのオレの
銅像を回収してきたところだ!!
さっそく返答に移る!!

>>132 キーマ
おう、キーマ荷物持つぞ。おめぇの小さい体では
さすがに重すぎるからな。
成程…自分の生命力を使って仲間全員を完全に回復か。
テラが自分のHPを全て使ってメテオを無理やり発動させた
みたいな感じか、反動的な意味合いで。
だって一気に味方全員を完全に復活させるんだからさ。
これと同じ系統か、ばくだんいわとか物騒だな、おい。

>覚えたら母として、子どもたちが危ないときには唱える覚悟だよ…!!

そうか、そうならないようにしねえと行けねえなって
母としてって事はおめぇ♀だったのか?
初めて知ったぜ…。

>>134 子ギル
ちょ…ギルガメッシュの幼年体だと!?
確かに雰囲気は似ているが…何が合ってああなっちまったんだ!?
とにかくもっとおめぇとはもっと話していたかったけれど
今回顔出しだけだったのか。
もし機会があれば来年会えたら話そうぜ。
オレも来年来れるかどうかは分からねえけれどよ。

>>135 ブルー
ほぉ…おめぇも随分とスタイル抜群で将来超有望の
美人さんだな。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
ポケモントレーナーか、もっと話をしてみたかったが
顔出しだけか。
また機会が会ったら話そうぜ。

>>136 キャプテン・ファルコン
そうか、まあオレも頑張ってやっていたつもりだから
そういわれると嬉しいぜ。ありがとうな。
速さ…生身での速さって事なのか?
徒競走とかでもやってみたかったな。おめぇとの速さ比べと
してもな。
またいつか会えたら良いな、オレはおめぇに興味がかなり持ったしよ。

>>143 ダークザギ
まあ確かに言われてみればそうだよな。
というか十数年前のオレだったら絶対に自分から
先手必勝で行くだろうよ。
あの時のオレはとにかく落ち着きがなかったからな。
王になって数年してからようやく王っぽく落ち着いた感じ
だしよ…ってかかというオレは今祭の影響でややテンション
高めなんだけどよ。
今のオレに関しては祭りの記録を見れば分かる通りだ。
なるべく「かげしばり」で捕えるって方針で行っていた。

>そういえばもうすぐ刻々と迫ってくるだろう終わりの時だが
>最後は何をやって祭りを終わりにしたいんだ?

そうだな、最後まで警備を続けるだけだな。
そして返答をやっていって日付が変わったら様子を見て
撤退だな、おめぇと話していて楽しかったぜ。

228 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:44
>>144
まぁ弁当箱に入っている食べ物は命が元々あった奴とか
だからなぁ…けれど魂って言うのは物騒だと思うぜ。(汗)

>>145
まぁ食べやすいからなぁ…種なしの果物とかは。
この祭りでもオレは屋台とかで食べたけれどよ。
一々種を取り出さずにすんで便利だと思うぜ。

>>149 >>216 ギルガメッシュ@ネイキッド
>そもそも我は最強である身な以上、この姿になってしまえば油断慢心を捨てている。
>攻撃など喰らわなければ防御の低さなど関係ないであろうに……これだからコンプレックスで悩む男は困る。

まぁそうなんだけどな。確かにオレのコンプレックスだ、こりゃあ。
だからこそ、オレの戦闘スタイルは「やられる前にやる」を徹底して
敵モンスターとも戦ってきたんだぜ。ある意味では
今のおめぇの姿での戦闘方針と似たようなもんだな。(ニヤリ)

そうだよ、オレは両親からもエッジと呼ばれていたぜ。
まぁ良いぜ、オレの名前だしボンバーグレートみてえに変な名前を
つけられるよりはマシだからな。(ニヤリ)
でもやっぱり物凄い違和感が……(汗)

>当たり前だ。 そこまで好きだのなんだの愛の言葉を我らに紡いでいるのならば、本人に直接紡いで来い。

ああ、もうこうなりゃひたすら告白してみるぜ!!
今のあいつはセシル…既に結婚して子持ちの奴に惚れているが
あいつに告白してオレと結婚してやるぜ!!

>我も来年までにはセイバーと言う宝に聖杯の泥を浴びせる事を悲願とせぬとな……
>本気になってしまえば容易き事ではあるが、それを早急に行わぬ気が起きぬ以上
>我は我なりに心の奥底で何が訴える感情はあるのだろうが……なんであろう、この霧が掛かった感情は。

聖杯の泥…何か物騒な事を考えているようにも見えるんだが、
それは恋愛的感情ではねえんだよ…な?
それとも世間一般的に言う「ヤンデレ」って奴なのか?
あれだ、自分の物にしたいが故の行動っていうかよ…。

>……それと、来年の祭りに我を誘うのならば、そもそもおまえが参加せよと言うのだ。
>今年の祭りはおまえ自身の功績が非常に多く、皆も感謝しているというのに、
>己だけ参加は有耶無耶など卑怯そのものであろうに。
>…………来年も再来年も、ずっとずっと永久に貴様が居続けるのならば雑種も満足できるであろうよ。

分かった、勿論だ、極力努力をしてみるぜ。
おめぇほどの暴君ともずっと話が出来たんだ。また祭りで
何かあったら協力とかしてくれたりすると嬉しいぜ。(ニヤリ)
じゃあな…英雄王ギルガメッシュ。

>>150 >>151
元が「くん」づけらしいから仕方ねえんじゃあねえのか?
まあ確かにギルガメッシュが「くん」なんて言うのは
違和感があるかもしれねえけれどよ。

229 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:44
>>155-156
本当にバーバラ達やそれに「類似した世界(他DQシリーズ)」って
結構グロテスクなモンスターがいたり暗い話になったりする事も
あるんだな。
バーバラの世界の方は大丈夫だろうか?

>>157 アムロ
初めましてだな、オレはエブラーナ国国王、そして
忍者のエッジだ。
その機体がガンダムって言うのか、おめぇとは
話をもっとしてみたかったが、また機会があったら
会えると良いな。

>>158 >>160
そうなのか?まぁオレは武器とか手裏剣とかを
投げて攻撃するのをよくやっていたからよ、自然とそういう
発想が出ちまったんだ。
ってかその剣だが…悪い、オレには装備はできない。
だから「投げる」専用で行こうかと思ったんだ。
にしても2連続効果のある武器か…便利なもんだな。
もう去っちまうのか?まぁそっちも営業頑張れよ〜!!

>>161 瀬人
そうだったな、確かに無理がありそうだ。
10年以上か…もっと早めに聞けば良かったかもな。
オレは最初におめぇに会った時にとにかく
モンスター何かにとにかく圧倒されていたからな。
来年にお互いに来れたら聞かせてくれよな!!

>>162
悪い、見た目の時点でオレには無理そうだ…。
1円でもやる気が起きねえぜ。

>>163
待て、じゃあオレがズレを直してやるから…(いいながら眼鏡を直す)
オレが回復させてやるぜ!

【 エクスポーション 】(>>163のHPを回復する)

どうだっ、これで良くなっただろ。
何があったのかは分からねえが、気を付けてくれよ。

>>164
いや、オレはそんな事をした事がないぜ。

>>165
キツネが寝たふりをするってか。別にするのは
構わねえが…にしてもなんでおめぇは楽しそうなんだ?

>>167
ゆのの知り合いか?何か飴でも舐めているのか?
レロレロ言っているくらいだしよ。

230 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:44
>>168
多分じゃなくて信じてくれよ!
出来る限り頑張って返答をやっているからよ!!

>>169
ああ、明日の予定か。多分だけどオレは自分の空間(スレ)の
返答に来れると思う。
だから皆も待っていてくれよな。
…にしてもこんな秘書なんてオレのエブラーナ城にいたか?
居なかったような気がするんだが…仕事はじいとかにも
やってもらっているしよ。

>>173 マークス
そうだぜ、オレには「ルビカンテの炎の威力を超える」だけでなく
「マークスとの>>1000のキリ番を狙う競争」という目標が
見つかった。お互いに元の世界に戻っても頑張っていこうな。
運命って言うのはそれだけでは表現しきれねえ時もあるしよ。

そっちの世界のオーディンはそんなのが趣味なのか。
まぁそれでもいいんじゃあねえのか?
趣味って言うのは楽しい事だからな、楽しい事をやっていると
精神的にも疲れがとれたりするしよ。

そうだ、オレの世界の「月」には「月の民」っていう民族が
住んでいる。もとはと言えばゴルベーザも「月の民」としての
血を引いているんだ。罪悪感を感じたゴルベーザは月に
住んだんだぜ。ファンタジーか。まぁそう思われてもある意味
そうかもしれねえよな。オレも最初は月の民だなんて知らなかったしよ。

おめぇとあえて本当に良かったぜ。
不戦勝…まぁ仕方ねえかもしれねえが、最低でも顔出しだけは
極力努力をするさ。じゃあな…マークス。

>>177 忍
凄い技だな…それって技の感想どころじゃあねえよな。
おめぇと会話が切れっぱなしで済まなかったな。
来年もしお互いに来れたらもっと話をしようぜ。
じゃあな…元気でな。

>>178
そうだな、本当にもう祭りも終わりに近い。
こうしてくると本当にあっという間だったな。
楽しい事だから余計にな。

>>183 モアラミア
おめぇとも会話が切れてしまったままだったんだよな、
本当に済まなかったな。オレの方から話題を提供できれば
よかったのかもしれねえけれどよ。
おめぇも元の世界では頑張っていってくれよな。

231 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:45
>>185 ジャック >>186 >>193 蟷螂丸
ちょ…オレの失態だ、これ!
複数設置されていたとは思わなかったぜ。
と思ったが、もう解放してくれた見てえだな。
蟷螂丸、礼を言うぜ。
おめぇらとも会話が出来て楽しかったぜ。
元の世界でもデュエルとやらを頑張ってくれよな。

>>187
ギルガメッシュ宛てみてえだな。

>>188
えっと…これは奴隷って奴なのか?
ふざけるな!おい、店主、おめぇちょっと警備本部に
ついて行ってもらおうか。おめぇとは色々と話を聞かないと
いけねえからよ。

(この後、この店主は警備本部に連行されました)

>>189
そんなのでどうやってダメージを与えるんだよ?
豆腐の方が崩れるだろ!

>>190
ボーカロイド…つまりはオレの声が流せるって感じか?
だとしたらどんな曲でも良いけれどよ。
なるべくならいい歌詞の曲が良いな。

>>191
そうだな、今日が終わってしまえば祭りも終わりだ。
けれど残り僅かの時間も頑張って行くぜ。

>>195 オプティマス
そうだよな、だから人は生きながら毎日何かしらの
些細な出来事でも発見していって勉強していくんだ。
これからもオレは新たに発見していって見せるぜ。

そうか…思わず思った事を表現してみたんだが
オレに合っているってか。褒めてくれてサンキューな。
本当におめぇとも会話が出来て楽しかったぜ。
また機会が会ったら会おうな。
来年顔出しだけでも努力はするからよ。

232 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:45
>>201 蔵良
おめぇとも途中で会話が切れたまんまだったんだよな。
本当に悪かった。オレの方から話題を提供できれば
本当に良かったのかもしれねえからな。
おめぇも軍での仕事をこれからも頑張ってくれ。
達者でな。

>>202 ハートマン
最後の最後で蛆虫かい!?
まぁおめぇも元世界でも頑張ってくれよな!!
後ある程度は優しくするのも大切だからな!!

>>203
おうおめぇも今までの祭の間、営業ご苦労さんだったな。
かなり儲かったんじゃあねえのか?
まあ来年オレは来れるかどうかは分からねえが
オレも極力顔出しだけでも努力はして見せるさ。

>>209 ボンバーグレート
そうだな、言われてみれば仕方がねえかもしれねえ。
今回祭りで返せなかった分、オレは自分の空間(スレ)で
頑張って見せるさ。全員からスルーか…どれかあっただろうか?
探すのが大変そうだが。

いや、それだとおめぇが完全にリディアに嫌われかねねえ。
だから普通の「頑張ってくれ」って言葉だけで構わねえぜ。
それに下手したらリディアの方が強いかもしれねえからな。
召喚獣の力を使ってよ。

確かに遅すぎるな…オレも2票入ったからそれだけでも
十分に楽しかったけれどよ。

また会えたら会おうぜ。じゃあな…。

>>215
アンケートか。分かった。もしかしたらオレも
これを提出するかもしれねえ。
ただその時はこの口調ではないぜ。
オレのアンケートが特定されるわけにはいかねえからな。

>>218
確かにだれが最後になるんだろうな。
もしかしたらオレの可能性もあるかもしれねえが。
限界までいるつもりでいるしよ。

>>219
ああ、分かっている。最後まで楽しむつもりだ。

233 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:46
>>220
こんばんわだ、美人の姉ちゃん。
何か強そうな気がするんだが…まあとにかく
残りの祭を楽しんで行けよ。

>>222
警官たちか。おめぇらもまだまだ仕事があるんだな。
頑張れよ。

さて…ぎりぎりまで居るぜ!

234 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:46
バーバラがおらんが…今年は早めにこの次元から除外されたか。
お、親父が雇った写真家が来たか。
おーい、みんな集まれ!撮影の時間だ! 「はい、チーズ!」パシャ

…俺の役目は、これで終りだな。
ではお暇させていただくぞ。さらばだ!   ギシャアアアアアア
(アルティメット・インセクトの足に抱かれ、大空へ消えて行った…)

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:47
マリオがジャンプして怪我をしました。

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:49

|llllllllll| |
                 ,--、,---、llll| |
                 |  /    `'''''─、
                 | 〔  (Θ)    |
                 | ヘ        \/ ̄\
/ ̄ ̄ ̄ヽ        |ヘ/ニiニi/‐ヘヘ ̄\  ヘ / ̄
|       \      |/ニiニi/   ヘm  m\__〉
|         ̄ー、_/ニiニi丿    ハm  mヽ
|          /ニiニiニi\     / ヽmmソ
|          lニiニiニiニiヘ    /     ̄´
|          iニiニiニiニi|     ヘ
|       ,――iニiニiニiニi/      > __,,-‐‐‐‐、
|      /  〔iニiニiニi/  _,--‐‐‐、   へ__ヘヘ\
|     /    〔iニiニi_,'―´ ̄    \\/   \|、|
|     /     〔iニi/ニiニiニiニiニiニへ_、 \\
|    /     〔i/ニiニiニiニi /    |\_/||
|   /      〔iニiヘニiニi/      l> \ll
|  /       〔iニiニi ̄´       />
暴れています。

237 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:50

>>107(蟲影蟷螂丸さん)

名前を入れ忘れた事は気にしないでください
間違いは誰にでもある事です
かく言う私も、お祭り会場では間違いだらけでしたので……

幼い頃は昆虫図鑑とか、色々見ていましたから、
ある程度は知っています 貴方の方が詳しいと思いますが

十代さんという方は、貴方にとってのライバルのようですね
そういえば、社長さんにもジャック・アトラスさんにもライバルと呼ぶ存在がいるみたいですね
こうして考えると、今回のお祭りに参加したデュエリスト3人って結構似たような方々なのですね
社長さんは若くして会社を立ち上げ、ソリッド・ビジョンを開発しただけでなく、
デュエリストの為の学校まで設立してしまうなんて、もう何でもありですね………
でも、社長さんが校長というわけではなく、他の方が校長をやっているみたいですね
いつからそんなカースト制度になったのか分かりませんが、階級による待遇は
いじめなどの差別につながりかねないので、何とかするべきだと思うのですが、
敢えてそうする事が、教育方針なのでしょうか……悔しかったら頂点に上り詰めろという事でしょうか…?
獅子は我が子を何とやらとは言いますが、新技術を取り入れた学校の割には随分と古風な教育なのですね

>>119(海馬瀬人さん)

忠告をありがとうございます 流石社長さんですね
今回のお祭りで社長さんとお会いする事が出来て光栄でした
御社の事もよく知る事が出来ましたし、沢山良い話を聞く事が出来ました
また来年もお会い出来る機会がありましたら是非お会いしましょう
僭越ながら、私からも一言申し上げます
貴方にとって、越えるべき存在がいるのなら、その存在を越えられるよう、
常に前に向かって進んでください
貴方が貴方自身の目標を成し遂げられる事を願っています
それでは、失礼致しました 貴重なお時間をありがとうございました

>>127(エッジさん)

オニオンナイト……?そんな方がいるのですね
忍者にジョブチェンジなんて、そんな事が出来るんですね……
確かに私も一度、見てみたいと思います

お祭りがある期間はキャラハンさんへの返事を返さなきゃいけなくて必死でしたから
私も他のキャラハンさんのスレッドは大雑把に流し読みした程度でそんなにじっくりとは呼んでいません
3カ月ルールで消えさえしなければいつでも閲覧できますので、本当に余裕がある時で良いと思います
長く続けていて今の所、何だかんだで3か月ルールはきちんと守っています
お祭りが終わって、スレッドに戻ったら、まずは謝罪ですね
お祭り会場に集中していて、あまり自分のスレッドに戻る事が出来ませんでしたから……
元々2つ以上あるものを同時に行なう事が出来ないので、両立は不可能だという事は最初から分かっていました
それでもお祭りに参加する事を決めたのは、思い出を作りたかったからだと思います
そして、まさに今、1か月という短い期間ながら沢山の思い出を作る事が出来ました
全てはエッジさん……並びに、お祭りに参加したキャラハンさん達や名無しさん達のお陰だと思います

思えば、総合的にエッジさんとのクロストークが一番楽しかったです
貴方に1票入れたのも、クロストークが楽しかったからというのが1番の理由です
来年もまたお会い出来たら嬉しいです もし出会えたら、その時はよろしくお願い致します

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:51
                  、-'-、-、/ニニフ
                    -―'―┴┴――┴―---、
              >________| ̄ ̄| ̄|       \
         ___/_/____   |__|_|     ___〉
 ()) ̄ ̄ ̄ ̄)   )___)  (        _/__
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄__>――――>----――O〉____〉―--、
        _[0 0]]|/      _[0 0]]|___________\
      /__//_____/__/====-----,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-----===、 |
        (====/______(===((()) ヽ  ヽ  ヽ  ヽ  ヽ(()) )
       \==ヽ       \==\ 0 )= 0 )= 0 )= 0 )= 0 ) /
        ゝ==ゝ―――――ゝ===ゝノ  ノ  ノ  ノ  ノ /
自衛隊隊長「祭りも終わりか、皆おつかれ!」

239 名前:みい子 ◆xrt37ols 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:52
ひょわわわわ〜〜〜〜〜☆ミ
おばけ怖いのらぁ〜〜〜〜〜〜! 怖いのらぁ〜〜〜〜〜!!

でもでも〜! みい子さんがくじ引きで当てたこのメッチャ役立つアイテムさえあれば、
おばけなんかへっちゃらだもんにぃ〜〜〜☆ミ

どれどれ〜……アハッ! なぁにこれぇ! 童話セットぉ〜?
これでどうすりゃいいのさ〜もぉ〜!
だ〜れ〜? このアイテムチョイスした人だ〜れ〜!? つって!

――――あ゙?

んだよ名無しィ!
今からみい子さんのドキドキ☆肝試しが始まるってーのに……

んっ?

え、ちょっとなになになに。
うっそ……今日、お祭り最終日……なん?

あー……。

はい、はいはい……はい。

わっかりました……これ今みい子さん超フワッフワに浮いてる、そんな感じネ?
わっかりました〜……。

……。

えーーーーこほん。

というわけで、改めましてこんばんは! 魔界ナンバーワンアイドル魔法使い☆ミラクルみい子さんデッス!!
今日がね、お祭り最終日っちゅうことでね、みい子さん正直驚いてます。
いやぁ、時が経つのは早いもんですねェ! こんな感じでまた1年、また1年と過ぎていくんでしょうな。
参加したと思ったら颯爽退場みたいな、そんなドタバタした慌ただしいお祭りになっちゃったけど
なんかこう、みんなの祭りの思い出とか見返してみると、すっごく楽しいお祭りだったんだなって分かったよ!!
みい子さんももっと参加できればよかったんだけど、まぁそれはまた来年の楽しみにとっておこう!

ほんでは、お祭り最終日、楽しんでいきまっしゅ!!
最初は前スレのお返事から。

☆☆☆

前>29(かすみちゃん)
初めましてー! 私の名前はみい子! 魔法使いだよ! すっごく偉いよ!
キミは……かすみちゃんっていうんだ。よろしゅう!
……っていうかかすみちゃん……。

キミ、いい体してるねェ〜……!!

いんや〜! 私の仲間にね、キリアちゃんっていうロリババうわなにするやめ
――が、いてね!
その子のオムネがさぁ、それはもう貧しくて貧しくて!!
かすみちゃんのを分けてもらいたいくらいだよう!
ねえねえかすみちゃん、お土産にその胸ちょっともらってってもいい? わ、悪いようにはしやせんよ……フヒヒ……!

前>43(ダークザギくん)
せやで! ここにきて邪悪なる暗黒美少女魔法使いの登場や!!
オッスオラみい子! オメェは……ダークザギってえのか! よろしくな!!

そうそう、そのオバケなんだけどよ、みい子さん来るの遅くなっちゃってもう最終日なんだよね……!!
ザギっさんはどう? オバケ結構倒せちゃった感じ?
いいなぁ。みい子さんもライトニング・みい子とかグラビティ・みい子とかバンバンかまして
モンスターとっちめたかったわぁ。いいなぁ。

ま! またこういうイベントがあったら今度は積極的に参加したいなってことで!
ザギっさんもまた会おうね〜!!

前>52(ウィッチちゃん)
わぁ! あ〜しとおんなじ魔法使いだぁ!
おいっす! あ〜しの名前はみい子! よろしくな!!

>へぇ、なかなか可愛らしいのね。

! ?

え、えっ、えっ? い、今……み、みい子さんのこと、か、可愛いって……可愛いって言った……ッ!?

……。
…………。
……………………っっしゃァァァァッッ!!!!

久しぶりに可愛いとか言われたわ!! おいおいおいマジかよウィッチちゃん!!
うひゃひゃひゃひゃ! みい子さんお祭りきてよかったァ!!
よぉ〜し、帰ったらマロンちゃんに自慢しちゃお〜っと!
あ、マロンちゃんってのは友達の栗です。

とにかくありがとうウィッチちゃん! 私、ウィッチちゃんとは仲良くなれそうな気がする!!
えへっ、えへへっ、可愛い……可愛いだってさ……!

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:52
祭りの屋台は撤収します、全部撤収します。

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:54
明日からいつもの日常が始まります。

242 名前:みい子 ◆xrt37ols 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:54
ワオ! あと数分やないかい!

前>87(蟲影蟷螂丸くん)
初めまして! 私はみい子!
キミの名前はむしかげ〜……え、何、なんて!? 画数多ッ!!
これで「とうろうまる」って読むんだ……すげえ……!
みい子さん的には「とろまるくん」って呼びたいわ。あ、ほらこっちの方が絶対かわいいって!!

ん? なんだい、みい子さんの魔法が気になるのかい?
いやぁ〜だよねぇ〜! やっぱり見たいよねぇ、カリスマ魔法使いの魔法ってやつを!!
でもさぁ、ほら、今日最終日だしぃ、ちょっと時間ないかなぁって!
だからまた来年かな! うん。来年まで指の第一関節曲げはおあずけだ、とろまるくん!

あ、豚汁もね、どうぞどうぞ。ぐぐっとね!

前95>(エッジくん)
うーす、将来有望の可愛いお嬢ちゃんのみい子さんでーす。

――って、ヴエェ!?
お、おまっ……今なんつった!?

>将来有望の可愛いお嬢ちゃん

! ! ? ?

な、なんなんだこの祭り! なにかとみい子さんを女の子扱いしてるぞッ!?
これが10ちゃっと創立記念祭マジック……そんじょそこらの魔法よりもおっそろしいわぁ〜……!!
ま! なんにせよマロンちゃんにクッソ自慢しよ!!

あ、ごめんねこっちの話☆ミ
忍者王のエッジくんだね、よろしくぅ〜☆ミ
なになに〜? エッジくんもみい子さんの魔法気になっちゃう感じぃ〜??
ええで。魔法のように美味しい豚汁、食わたらぁッ!!

前>111(ゆのちゃん)
わあ、ちびっこだ! ちびっこがいるゥ〜!
かんわぃ〜! みい子お姉さんよりかわいいとかすげえ悔しいけどかんわぃ〜!!

……え? じゅう、ななッ……!?

そしたらみい子さんとそんな変わんないじゃん!?
おいおいなにこの可愛い生き物!! よろしく可愛い生き物!!

>魔法使いさんが多いから…。

そうねー! このお祭りにはいろんな人が集まるみたいだからねっ!
ま、“美少女”魔法使いはみい子さんただひとりだろうケド!!

……。

ゆ、ゆのっち? つっこんでいいんだよ?

243 名前:みい子 ◆xrt37ols 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:55
前>113(シノちゃん)
初めましてーっす! こっち向かない方のみい子でーっす! よろしくお願いしまーっす!
つーても、もうあと少しでおしまいなんだけどね……トホホ。

えへへ、元気だけが取り柄ですから!!
シノちゃんはなんていうか、おしとやか〜な感じがするね! みい子さんにはない感じ!
シノちゃんみたいにおとなし〜くておしとやか〜な女の子になれば私も人気が出るのかも……!?
……あ、こ、こっちの話っす。へへ。

>貴方も結構長く続けていらっしゃるんですね

ほうほう、そういうシノちゃんも長いことここで活動してきたんだね。ちっと覗いちゃった。
私ね、すてきな名無しさんや仲間がいたからここまで続けられたと思うんだ。
シノちゃんもきっとそうだと思うの! だから今日までやってこれたんだよねっ!
これからも楽しくやっていこうっ!!
つーわけで10ちゃっと先輩、今後ともオナシャース!!

わあ! ケーキ!! みい子さん甘いもの大好き!!
シノちゃんありがとー!

前>179(ギルガメッシュくん)
ウィィーッス!! 美少女魔法使い☆シニカルみい子さんデェェッス!!
ギルガメッシュくんっていうんだ! よろしくにー!
ほえ〜キミ王様なんだ! なーんかさっきも王様にあったような……いやあれは忍者か?

>金髪碧眼

おおうっ! そこに目をつけるとはキミ、萌えっちゅうもんを分かってるねぇ!
ね、いいっしょいいっしょ〜? 青い目した金髪美少女可愛いっしょ〜〜〜?!

>駄目人間的なもの……

! ?

そ、そうだ……お祭りではチヤホヤされっぱなしだったから忘れてたけどみい子さん……

ダ メ 人 間 だ っ た わ …… 。

あ、ありがとうギルギルくん……なんか目が覚めたわ……。

前>231(海馬瀬人くん)
おいっす! どこにでもいる魔法使い☆ぷりちーみい子さんデッス!!
キミはカイバくんってんだね! よろしくねん!

ふぅん、かいばこーぽれーしょんか。

……ってなんすか?

へへえ、おもちゃやらゲームやらを作ってる会社、なのかな?
そこの社長さんなんだぁ! すっげーな!!
なになに? 遊園地もあるの!? なるほど、そこで「僕と握手!」つってカイバくんと握手できるってワケだ!!
えーちょーたのしそー!

おおう、これは名無しさんたちの世界でいう名刺ってやつな! みい子さん知ってる!
ほんじゃ私も! 以後お見知りおきを〜!

つ【みい子名刺(別名:ガムの包み紙にえんぴつで名前を書いただけのもの)】

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:56
ダークザギさん来てくださいよ。

245 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:56
>>179(蟷螂丸さん)
ううん・・・謝らないで。
わたしも、肝心なことを見落とすことがよくあるから・・・
だから、気にしないで。

>>209(ボンバーグレートさん)
あの・・・わたし・・・普段の忍装束くらいの服を着るのは大丈夫だけど・・・
ヴィーナスみたいにあんまり肌が露出した水着は、やっぱりはずかしいの。
だから、その・・・誤解しないで。

246 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:57
警備隊は撤収準備しているけど、そろそろ最前線へ出撃しないといけないな。
では皆さんありがとうございました、来年の祭りは会えたらよろしくお願いしま
す。

ではさよなら(敬礼)
【彼女は去年と同じ艦に乗って帰還した、彼女は来年生きているのだろうか?】

247 名前:みい子 ◆xrt37ols 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:57
――――ふいぃ〜……! 挨拶してくれた人には返してから名無しさんのオモロネタ拾ってこうと思ったけど
もうそろそろで終わっちゃう? ねえもう終わっちゃいますよねこれぇっ!?
もっとたくさん来られればよかったんだけどね……!
来年はもっと計画的(?)に参加できたらいいなぁ。
あ、ほらもうこれ来年も参加するフラグたっちゃったよ〜〜〜つって!!

ま、とにかくだ。
最後怒涛のレス返しで慌ただしくなっちゃったけど、10ちゃっとで活動している人たちと少しでも交流できて
みい子さん楽しかったでっす!!
これからもこの楽しい場所がずうっと続いていけばいいなって思いまっしゅ!!

そんじゃ、最後にドカンとドデカい花火でも打ち上げて帰りますか。
あーし得意の 魔 法 でネッ☆ミ

魔法の杖でちょちょいのそぉいッッ!!

,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:57
祭りの封鎖します、ゲートしめろ!

249 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:58
そろそろ閉会の時間ね。

はじめての本格的な参加だったけど・・・楽しかったわ。
参加者のみなさん、本当にありがとうございました。
また来年も、会えたらうれしいな・・・。
だから、さよならは言わないわ。
きっと必ず、みんなにまた会える・・・そう信じたいの。

最後に・・・この一言で締めます。
またね。

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:58
リヒテル「おのれ地球人め! こんな茶番劇をやっていたのか!
全軍進撃せよ!」

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:58
マリオ「僕がルイージの恋人を盗るわけ無いだろ。ルイージとデイジーはお似合いなんだから!僕の姿で悪さしないでよ!」

(とマリオは激おこぷんぷん丸だった)

【その姿を見たデイジーとマリオを知っているあの2人は】

デイジー姫「嫌だわ…マリオー私とルイージはそんな間柄じゃないのに////(実は満更でもない様子)」
ロゼッタ「いやルイージさんとデイジーさんはお似合いですよ。」
ピーチ姫「そうよ!デイジー。少なくとも私とマリオよりかは公式でも物凄い恋仲だっていうじゃない!!」
マリオ「えっ?僕とピーチ姫はそんなに恋仲じゃないんですか…」(と嘆いていた)

252 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:59

>>4に貰った山盛りのカキ氷を一体どうすれば良いのか
と思案し迷いつつ、祭最後の巡回を行うとしよう。

諸々の制約があって話し掛けてくれた皆に返事が出来ないが、
予めその無礼を詫びると共に、私には無視する意図はない事を
伝えておこう。

>>200 ボンバーグレート
最後に君がミスする姿を見て、グレートな存在である君も時には
ミスをするのだ、と勝手に親近感を湧かせて頂いた。締めのダジャレは
如何な物かと思うが…ともかく、また逢える事を楽しみにしている。

>>201 大石蔵良
いよいよ任務へ帰還されると聞いた、貴方のご武運を祈ると
共に、我々のバックアップが作戦に有効であるよう願う。

>>205 ホシムラ・エリ
命令が下されたようだな。最後にくれぐれも命を大切にするよう
忠告しておこう。生きていれば行動を起こすチャンスはまたやって
来るはずだ。そしてまた逢える事を祈っている。

>>214 ギルガメッシュ
分かった、次に祭で会う時は肩の力を抜いて、心から祭を愉しむ
一参加者として君と会う事を約束しよう。君の弁舌に諭されて
良い気分がするのは、多分私の心のつかえが取れた証なのだと思う。

さて、祭は今まさに終わりの時を迎えようとしている。今年は
これまでにない大盛況となった。会場が三回移転するなど正しく
前代未聞の事である。この結果はひとえに参加者・一般参加者
全員の力あっての成果だと言えよう。

皆の尽力に感謝すると共に、記憶と記録に残る祭の一翼を
担えた事を誇りに思うし、同時にとても嬉しく感じている。

そして設立十三周年の祝賀の意も忘れずに伝えておく。
皆と十四周年の祭で再び相見える事を楽しみにしている。
(ビークルモードに変形して走り去る)

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:00
グハハハハ!!どうやらレス最多記録を更新したようだな!
まさか我輩を打ち倒すとは…見事だ10ちゃっと♪の戦士たちよ!!!
グハハハハ…どうやら…我輩の役目も終わった…よう…だ…
さら…ば、だ…(消滅していく)

さて、帰ってドラクエとポケモンのレベル上げしよーっと♪

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:01
最後までやれ!

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:02
祭りは封鎖されてますね、お疲れ様。

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:02
当一度ですが。
アンケート内容は下の通りになります回答は自治スレにお願いします

■回答期間…10月1日〜10月14日

■回答場所…【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ15【掲示板を】
hhttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=380461170

■回答は任意

■キャラハンは匿名でご回答ください

■アンケート内容
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=413996234&ls=50

【名無し用】 …名無しとして一度でも書き込んだ or 祭スレを見ていた

2)祭の参加キャラハンに対する感想(よかった・普通・よくなかった)
3)来年の、祭に参加するキャラハンへの要望があればお願いします

【キャラハン用】 …キャラハンとして一度でも書き込んだことがある

2)名無しレスに対する感想(よかった・普通・よくなかった)
3)来年の祭にも参加したいと思いますか

【不参加用】 …祭スレ不参加+見てもいなかった(チラっと見て止めた人含む)

1)祭の存在は知っていましたか
2)今年の祭に参加しなかった理由を教えてください。
  ※差し支えがある場合は無記入でけっこうです
3)来年の、祭には参加したいと思いますか

(赤いリンゴに くちびる寄せて♪)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)