掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

226 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:43
>>82零崎人識(SR)君
むしょっきーは不満だったかね?
職業欄に殺人鬼などと書く時点でショッカーみたいなものだろう。

誤爆マングレート…?君はこれだけ私の名前ネタを広めておいてまだ私の名前を痛ぶろうと言うのか!!
見てみろ、今回の祭における私のぞんざいや扱いを!でも投票された事は普通に嬉しかったがね!

>どうせ税金とか国民からむしり取ってんだろうな……悔しいぜ。

いや、君も一般人からむしり盗っているのだろう?彼らと同じではないか。
私が食べている物?フッフッフ、聞いて驚くが良い…

私はお茶漬けだね。

>つーか……口、ある?

ちょっと何言ってるかわからないのでスルーさせてもらおう。

だからニートではないわ!
私の職業は「あくのそしきのこーせーいん」で「あんさつぶたいのしきかん」に決まっておろうが!

いやいや、阿部さんの生贄になるのは君の役目だろう!?
私は知っているのだぞ!君のスレッドからうどん人とゲイ人が消えたらほぼ何も残らぬという事を!

おやおや、心外だね。私は君が皆に忘れ去られぬようにと虐り倒してやったというのに。
むしろ感謝してほしいくらいなのだがね。
…だいたい人の名前ネタを広めた張本人に言われたくないわ!
良いだろう、来年も付き合ってやろうではないか!
ギルガメッシュ君と私を敵に回して勝てると思うなよ!(口喧嘩的な意味で)

>>175マークス君
待て、君と来年よろしくするのは構わないが今ダサいと言わなかったか?

>…お前にはこういう反応が正しいと思ったのだがまずかっただろうか?

……君の国では挨拶がてらに服をダサいと言うのが正しいのかね。
ぬぐぐ……そんなに酷いのか私のファッションは…!?
なんだ?何がダメなのだ?紫か?ピチピチか?マントなのか?

>>181ジャック君
偏食か!美味いものと美味いものを組み合わせればもっと美味くなるという発想がもう…
ぐわやめろ目の前に差し出すなうわなにをするやめr

(ホシムラ君の料理とジャック君の弁当はグレート様がおいしく?いただきました)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)