掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

258 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:03
最後の最後に顔出しとくか。
って、時間過ぎてんじゃんよ!
もうちょっと待ってくれ!

何かやべぇもん(>>122)呼んじまったみたいぜ。
まあ、浅倉はギリギリに来てくれると信じてたけど
マジでギリギリで来やがったな。
期待を裏切らねぇ奴だな。
あんたの他にも変な派手タイツの人とか玉ねぎっぽい奴とか
チビギルガメッシュとかポケモンガールとか親にもぶたれたこと無いのにとか結構ギリギリ組居るのな。
お前ら来年はもっと早く来いよ!
で、あんたの四文字熟語も毎回期待を裏切らずに面白いよな。
ギルガメッシュも言ってるけど、俺とグレードとギルガメッシュが三人とも芸人って付いてるのが気になるけどな。
グレードは納得として、ギルガメッシュの奴は王から芸人になれ果てたのかよ。
そんなもお前には俺から「極悪芸人」の四文字熟語送るわ。

かはは、本当に漸く来たって感じだろ?
なぁ、蟷螂丸のにーちゃん。
空気と化してた俺を覚えててくれた上に待っててくれて嬉しいぜ。
あ、写真撮影は賛成するぜ。
写真撮ったら焼き増ししてくれよ。で、来年にでも手渡しでくれ。

「はい、チーズ!」パシャ?(>>234)

早っ!
いや、俺が遅っ!
間に合わなかったぜ。
油断しきってるとこ撮られたか?

返事蹴っても良いつったのに返してくれるダークザギもエッジもギルガメッシュも
モアのねーちゃんもオプティマスさんもシノちゃんも エリちゃんもグレードも返事返してくれるとか本当にありがてぇな。
あんたらキャラハンの鏡だよな。
しかし、俺は割愛しちまうことを許してくれ……でもまだ最後に一言言葉交わしてぇしさ。

ダークザギ(>>123)はそうだな、あんたの言う通り来年お互いどうなるか分かんないが、縁がありゃまた会おうぜ。
試しでも何でもあんたの攻撃は勘弁してくれ。
そんなん仕掛けられたらさすがの俺でもあの世を見ちまうぜ。 

ひゃっほー、二万円!
これで生き永らえるぜ!
ありがとな、エッジ(>>127)やっぱあんたは国民の事をしっかり考えてくれる良い王みたいだな。実感したぜ!
俺もあんたと話せてすげー楽しかった。
来年会えたらまた話そうぜ。
まだまだ筋肉付けて若作りしてろよ?
来年急激に老け込んでたりしたら笑ってやるからな。
あ、そうそう。俺は背の高い女が好みだから良い奴が居たら来年にでも紹介してくれよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)