掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

127 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 11:02
>>78 シノ
そうだな、別世界には今回の祭で会ったみたいに
別な忍者も存在するだろしな。
セシルから聞いた話だが例えば神々の戦場にいた
「オニオンナイト」って男が
「EXバースト」の時に「忍者」にジョブチェンジして
攻撃をするって聞いたぜ。まずはそいつ辺りにあってみたいな。

そうだったのか。オレの文章所々めちゃくちゃな気が
我ながらしていたんだが…貴重な意見をありがとうな。
後、本当におめぇの所の空間(スレ)を見に行く暇が無くて
ごめん。この祭りが終わればきっと見に行く暇が
出来ると思うから、終わったらゆっくりと見させてもらうぜ。

そうか…そのリディアは今現在既に結婚もしていて子供も
出来ている「セシル」っていう男に未だに惚れているんだが
それでもオレは諦めずにアピールし続けるぜ。
まぁ恐妻家でも両想いな時点でオレは幸せだ。
ファブールの王のヤンも恐妻家だけど幸せに暮らしているからな。
おめぇとも会話を出来て楽しかったぜ。

>>83 人識 >>95
おぉ、呼び捨てで呼んでくれたか。これは
嬉しい事だぜ。(ニヤリ)

言われてみればミシディアも結構お菓子みたいな
名前だな。後ポロムとパロムは本当に名前が似ているからな。
それでも間違えちまうだなんて失礼な事をしちまったけれどよ。(汗)
因みにポロムだけど、身長は恐らくあの年頃ぐらいの
平均的な身長だと思うぜ。もしかしておめぇの好みの女が
身長の高い女なのか?
まぁ確かにキズの回復役はいると戦闘に本当に助かるからな。
白魔導士は本当に旅に必須だと思うぜ。

オレの世界には残念だが写真なんてものはねえんだよな。
せめて肖像画でもありゃ良いんだが…あいつらのを
持っているわけじゃねえから見せられねえんだよな、悪い。
ただあいつらもオレに負けないぐらいに顔がハンサムだと
思うぜ。後、体を鍛えるのを頑張れよ。

そういえば言われてみればそうだったな、オレら。
共通点多いよな。銀髪っていうのは結構カッコいいと
思うぜ、オレが思うにはよ。

>なんて傲慢横柄なモンとばっかり思ってたぜ。

まぁな、ギルガメッシュみたいな王も世の中には
いるだろうけれど、オレみたいな部下の事をよく思い
大切にしていく奴も世の中にはいる。オレの世界の王は
皆国民と部下思いの奴ばかりだぜ。

まぁオレも筋肉は凄いあるけれど、まだまだ気を抜くわけには
いかねえからオレはこのまま着こんでいる。
本当に悪いな、確かに肌を露出させると若返る感じはするけれどよ。

そうだな…今回の祭は本当に忍者祭りって感じだった。
出来ればニンジャスレイヤーとかかすみやシノやゲッコウガとも
もっと話をしていたかったが…けれどもうすぐお祭りも終わりだな。

>何かすごそうじゃねーの、そのイザヨイさんって人。
>そいつとも会ってみたいもんだな……あー、あんたの世界にゃ面白そうな奴たくさん居るんだな。
>行ってみたいもんだぜ。

そうだな、イザヨイも本当に強いぜ。さすがオレの部下って所よ。
いつかエブラーナに来れたらオレは歓迎するぜ。待っているk…いや
もしかしたら外出している時もあるか知れねえけれどよ。

>相手を傷付けずに縛れるって警備からしたら最高じゃねーの?

そうだろうな、警備の理想だと思っている。
オレの「かげしばり」がな。オレの世界でもある程度は
使っていたが今回の祭りではかなり役に立ったぜ。

>今更俺にそんなこと言ったって無駄だぜ

そうか…んじゃあ金を恵んでほしいんだろ?
最後だ、これでしばらくは頑張れよ。つ【2万円】
おめぇとの会話楽しかったぜ、オレは来年来れるかどうかは
分からねえが、また会えたら会おうな。

>>84 ダークザギ
それをおめぇが>>66の奴を>>67で倒したのか。
警備ごくろうさんだったな。
確かにそうだな、ある意味最終日は色々と盛り上がり
まくるからこれも醍醐味かもしれねえな。
けれどあんまり不審者が一杯来れれてもそれはそれで
困るんだけどな(汗)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)