掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

274 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:17
>>234で蟷螂丸と一緒にさっき写真を撮ってもらってきたぜ。
これは永遠の思い出になるな。(>>262のジュースを飲みながら)

>>223 史郎
そうか…まぁ一時的とはいえおめぇとも
会話ができて楽しかったぜ。
また来年オレは来れるかどうかは分からねえが
会えたらその時にまた再び話をしような。

>>225
えっと…シノの世界から来た奴らか。
以前の銅像と似た奴もいるくらいだしよ。
何か奢ってやっても構わねえぜ?
但し1万円の範囲のみだけどな。

>>235
【 エクスポーション 】(マリオの傷を回復する)

よし、これで治っただろ。
次からは気を付けろよな。

>>236
な、なんだ…この見かけねえ奴は!!
とにかく動きを封じさせてやるか!!

【 かげしばり 】(影に向かって刃物を投げつけて動きを封じる)

これで祭りの間は大人しくしていられるだろうな。

>>237 シノ
ジョブチェンジはオニオンナイトだけじゃあねえ。
セシルは「暗黒騎士」から「パラディン」になったし、
カインは「竜騎士」から「聖竜騎士」になった。
まぁだからってオレはジョブチェンジする気なんかは
ねえけれどな、オレには忍者一筋でいくつもりでいるぜ!

そうか…オレも両立しようとなるべく元の世界にも
戻ってはいたが、つい最近はちょいと日付を明けちまったな。
オレも元の空間(スレ)に戻ったらこれからも返答を
頑張っていかねえといけねえな。おめぇも返答を
頑張れよ。3か月ルールで消されないようにな。
しかし思い返せば1か月というのは長いようで本当に
短かったな。

クロストークは本当にオレも楽しかった。この祭りで
皆と会話が出来てな。
色んな世界の色んな連中の話が聴けてためになったりも
したのだからな。
来年も極力努力はするぜ。その時はまたよろしくな。

>>238
戦車か。何か久しぶりに見た気がするな。
おめぇらもご苦労さんだったな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)