掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/28(Mon) 23:13
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立13周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
12周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。

・キャラハンの、初参加の際の必須事項
 『ご自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLを紹介』して下さい。

引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

・掛け合い形式のキャラハンは通常ご使用のキャラの中から
 代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
 ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画イベント参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは相槌だけ…などの超短文ではなく、可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 【現役キャラハン】各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
  誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭スレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 「掛け合い形式」の解釈など、
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は9月30日までの予定です。何度でもご来場ください。

224 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:43
いいか、アルティメット・インセクトよ。
ブルーアイズやレッドデーモンズより目立ってはいかんぞ。
…困った顔をするな!

>>198 ジャックさん
うむ、それでこそ俺の尊敬するジャックさんだ。
もう少し時間をくれ。
写真家はまもなく会場へ到着する。

>>209 グレート
フン、面倒な。
まぁいいか、グレイトで。
ネタか、仲間の好きなジャンプマンガで色々学んだのでな。

>>211
う、うむ…。
スプラッタ小説など俺は経験がないが。
どんな内容かは軽く想像はつく。

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:43
カービィ「ねえ大王、なんで最終日になって来たって言うの!?」
デデデ大王「お前が屋台の食べ物への我慢0(ぜろ)から祭りをぶち壊しかねないからだデ!」
カービィ「そ…そんなこと…し…しないもん…(と言っていながら屋台の食べ物を見てよだれを垂らしている)!」

226 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:43
>>82零崎人識(SR)君
むしょっきーは不満だったかね?
職業欄に殺人鬼などと書く時点でショッカーみたいなものだろう。

誤爆マングレート…?君はこれだけ私の名前ネタを広めておいてまだ私の名前を痛ぶろうと言うのか!!
見てみろ、今回の祭における私のぞんざいや扱いを!でも投票された事は普通に嬉しかったがね!

>どうせ税金とか国民からむしり取ってんだろうな……悔しいぜ。

いや、君も一般人からむしり盗っているのだろう?彼らと同じではないか。
私が食べている物?フッフッフ、聞いて驚くが良い…

私はお茶漬けだね。

>つーか……口、ある?

ちょっと何言ってるかわからないのでスルーさせてもらおう。

だからニートではないわ!
私の職業は「あくのそしきのこーせーいん」で「あんさつぶたいのしきかん」に決まっておろうが!

いやいや、阿部さんの生贄になるのは君の役目だろう!?
私は知っているのだぞ!君のスレッドからうどん人とゲイ人が消えたらほぼ何も残らぬという事を!

おやおや、心外だね。私は君が皆に忘れ去られぬようにと虐り倒してやったというのに。
むしろ感謝してほしいくらいなのだがね。
…だいたい人の名前ネタを広めた張本人に言われたくないわ!
良いだろう、来年も付き合ってやろうではないか!
ギルガメッシュ君と私を敵に回して勝てると思うなよ!(口喧嘩的な意味で)

>>175マークス君
待て、君と来年よろしくするのは構わないが今ダサいと言わなかったか?

>…お前にはこういう反応が正しいと思ったのだがまずかっただろうか?

……君の国では挨拶がてらに服をダサいと言うのが正しいのかね。
ぬぐぐ……そんなに酷いのか私のファッションは…!?
なんだ?何がダメなのだ?紫か?ピチピチか?マントなのか?

>>181ジャック君
偏食か!美味いものと美味いものを組み合わせればもっと美味くなるという発想がもう…
ぐわやめろ目の前に差し出すなうわなにをするやめr

(ホシムラ君の料理とジャック君の弁当はグレート様がおいしく?いただきました)

227 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:43
間に合ったぜ〜!!
さっき前の会場に置いてあったナノサイズのオレの
銅像を回収してきたところだ!!
さっそく返答に移る!!

>>132 キーマ
おう、キーマ荷物持つぞ。おめぇの小さい体では
さすがに重すぎるからな。
成程…自分の生命力を使って仲間全員を完全に回復か。
テラが自分のHPを全て使ってメテオを無理やり発動させた
みたいな感じか、反動的な意味合いで。
だって一気に味方全員を完全に復活させるんだからさ。
これと同じ系統か、ばくだんいわとか物騒だな、おい。

>覚えたら母として、子どもたちが危ないときには唱える覚悟だよ…!!

そうか、そうならないようにしねえと行けねえなって
母としてって事はおめぇ♀だったのか?
初めて知ったぜ…。

>>134 子ギル
ちょ…ギルガメッシュの幼年体だと!?
確かに雰囲気は似ているが…何が合ってああなっちまったんだ!?
とにかくもっとおめぇとはもっと話していたかったけれど
今回顔出しだけだったのか。
もし機会があれば来年会えたら話そうぜ。
オレも来年来れるかどうかは分からねえけれどよ。

>>135 ブルー
ほぉ…おめぇも随分とスタイル抜群で将来超有望の
美人さんだな。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
ポケモントレーナーか、もっと話をしてみたかったが
顔出しだけか。
また機会が会ったら話そうぜ。

>>136 キャプテン・ファルコン
そうか、まあオレも頑張ってやっていたつもりだから
そういわれると嬉しいぜ。ありがとうな。
速さ…生身での速さって事なのか?
徒競走とかでもやってみたかったな。おめぇとの速さ比べと
してもな。
またいつか会えたら良いな、オレはおめぇに興味がかなり持ったしよ。

>>143 ダークザギ
まあ確かに言われてみればそうだよな。
というか十数年前のオレだったら絶対に自分から
先手必勝で行くだろうよ。
あの時のオレはとにかく落ち着きがなかったからな。
王になって数年してからようやく王っぽく落ち着いた感じ
だしよ…ってかかというオレは今祭の影響でややテンション
高めなんだけどよ。
今のオレに関しては祭りの記録を見れば分かる通りだ。
なるべく「かげしばり」で捕えるって方針で行っていた。

>そういえばもうすぐ刻々と迫ってくるだろう終わりの時だが
>最後は何をやって祭りを終わりにしたいんだ?

そうだな、最後まで警備を続けるだけだな。
そして返答をやっていって日付が変わったら様子を見て
撤退だな、おめぇと話していて楽しかったぜ。

228 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:44
>>144
まぁ弁当箱に入っている食べ物は命が元々あった奴とか
だからなぁ…けれど魂って言うのは物騒だと思うぜ。(汗)

>>145
まぁ食べやすいからなぁ…種なしの果物とかは。
この祭りでもオレは屋台とかで食べたけれどよ。
一々種を取り出さずにすんで便利だと思うぜ。

>>149 >>216 ギルガメッシュ@ネイキッド
>そもそも我は最強である身な以上、この姿になってしまえば油断慢心を捨てている。
>攻撃など喰らわなければ防御の低さなど関係ないであろうに……これだからコンプレックスで悩む男は困る。

まぁそうなんだけどな。確かにオレのコンプレックスだ、こりゃあ。
だからこそ、オレの戦闘スタイルは「やられる前にやる」を徹底して
敵モンスターとも戦ってきたんだぜ。ある意味では
今のおめぇの姿での戦闘方針と似たようなもんだな。(ニヤリ)

そうだよ、オレは両親からもエッジと呼ばれていたぜ。
まぁ良いぜ、オレの名前だしボンバーグレートみてえに変な名前を
つけられるよりはマシだからな。(ニヤリ)
でもやっぱり物凄い違和感が……(汗)

>当たり前だ。 そこまで好きだのなんだの愛の言葉を我らに紡いでいるのならば、本人に直接紡いで来い。

ああ、もうこうなりゃひたすら告白してみるぜ!!
今のあいつはセシル…既に結婚して子持ちの奴に惚れているが
あいつに告白してオレと結婚してやるぜ!!

>我も来年までにはセイバーと言う宝に聖杯の泥を浴びせる事を悲願とせぬとな……
>本気になってしまえば容易き事ではあるが、それを早急に行わぬ気が起きぬ以上
>我は我なりに心の奥底で何が訴える感情はあるのだろうが……なんであろう、この霧が掛かった感情は。

聖杯の泥…何か物騒な事を考えているようにも見えるんだが、
それは恋愛的感情ではねえんだよ…な?
それとも世間一般的に言う「ヤンデレ」って奴なのか?
あれだ、自分の物にしたいが故の行動っていうかよ…。

>……それと、来年の祭りに我を誘うのならば、そもそもおまえが参加せよと言うのだ。
>今年の祭りはおまえ自身の功績が非常に多く、皆も感謝しているというのに、
>己だけ参加は有耶無耶など卑怯そのものであろうに。
>…………来年も再来年も、ずっとずっと永久に貴様が居続けるのならば雑種も満足できるであろうよ。

分かった、勿論だ、極力努力をしてみるぜ。
おめぇほどの暴君ともずっと話が出来たんだ。また祭りで
何かあったら協力とかしてくれたりすると嬉しいぜ。(ニヤリ)
じゃあな…英雄王ギルガメッシュ。

>>150 >>151
元が「くん」づけらしいから仕方ねえんじゃあねえのか?
まあ確かにギルガメッシュが「くん」なんて言うのは
違和感があるかもしれねえけれどよ。

229 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:44
>>155-156
本当にバーバラ達やそれに「類似した世界(他DQシリーズ)」って
結構グロテスクなモンスターがいたり暗い話になったりする事も
あるんだな。
バーバラの世界の方は大丈夫だろうか?

>>157 アムロ
初めましてだな、オレはエブラーナ国国王、そして
忍者のエッジだ。
その機体がガンダムって言うのか、おめぇとは
話をもっとしてみたかったが、また機会があったら
会えると良いな。

>>158 >>160
そうなのか?まぁオレは武器とか手裏剣とかを
投げて攻撃するのをよくやっていたからよ、自然とそういう
発想が出ちまったんだ。
ってかその剣だが…悪い、オレには装備はできない。
だから「投げる」専用で行こうかと思ったんだ。
にしても2連続効果のある武器か…便利なもんだな。
もう去っちまうのか?まぁそっちも営業頑張れよ〜!!

>>161 瀬人
そうだったな、確かに無理がありそうだ。
10年以上か…もっと早めに聞けば良かったかもな。
オレは最初におめぇに会った時にとにかく
モンスター何かにとにかく圧倒されていたからな。
来年にお互いに来れたら聞かせてくれよな!!

>>162
悪い、見た目の時点でオレには無理そうだ…。
1円でもやる気が起きねえぜ。

>>163
待て、じゃあオレがズレを直してやるから…(いいながら眼鏡を直す)
オレが回復させてやるぜ!

【 エクスポーション 】(>>163のHPを回復する)

どうだっ、これで良くなっただろ。
何があったのかは分からねえが、気を付けてくれよ。

>>164
いや、オレはそんな事をした事がないぜ。

>>165
キツネが寝たふりをするってか。別にするのは
構わねえが…にしてもなんでおめぇは楽しそうなんだ?

>>167
ゆのの知り合いか?何か飴でも舐めているのか?
レロレロ言っているくらいだしよ。

230 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:44
>>168
多分じゃなくて信じてくれよ!
出来る限り頑張って返答をやっているからよ!!

>>169
ああ、明日の予定か。多分だけどオレは自分の空間(スレ)の
返答に来れると思う。
だから皆も待っていてくれよな。
…にしてもこんな秘書なんてオレのエブラーナ城にいたか?
居なかったような気がするんだが…仕事はじいとかにも
やってもらっているしよ。

>>173 マークス
そうだぜ、オレには「ルビカンテの炎の威力を超える」だけでなく
「マークスとの>>1000のキリ番を狙う競争」という目標が
見つかった。お互いに元の世界に戻っても頑張っていこうな。
運命って言うのはそれだけでは表現しきれねえ時もあるしよ。

そっちの世界のオーディンはそんなのが趣味なのか。
まぁそれでもいいんじゃあねえのか?
趣味って言うのは楽しい事だからな、楽しい事をやっていると
精神的にも疲れがとれたりするしよ。

そうだ、オレの世界の「月」には「月の民」っていう民族が
住んでいる。もとはと言えばゴルベーザも「月の民」としての
血を引いているんだ。罪悪感を感じたゴルベーザは月に
住んだんだぜ。ファンタジーか。まぁそう思われてもある意味
そうかもしれねえよな。オレも最初は月の民だなんて知らなかったしよ。

おめぇとあえて本当に良かったぜ。
不戦勝…まぁ仕方ねえかもしれねえが、最低でも顔出しだけは
極力努力をするさ。じゃあな…マークス。

>>177 忍
凄い技だな…それって技の感想どころじゃあねえよな。
おめぇと会話が切れっぱなしで済まなかったな。
来年もしお互いに来れたらもっと話をしようぜ。
じゃあな…元気でな。

>>178
そうだな、本当にもう祭りも終わりに近い。
こうしてくると本当にあっという間だったな。
楽しい事だから余計にな。

>>183 モアラミア
おめぇとも会話が切れてしまったままだったんだよな、
本当に済まなかったな。オレの方から話題を提供できれば
よかったのかもしれねえけれどよ。
おめぇも元の世界では頑張っていってくれよな。

231 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:45
>>185 ジャック >>186 >>193 蟷螂丸
ちょ…オレの失態だ、これ!
複数設置されていたとは思わなかったぜ。
と思ったが、もう解放してくれた見てえだな。
蟷螂丸、礼を言うぜ。
おめぇらとも会話が出来て楽しかったぜ。
元の世界でもデュエルとやらを頑張ってくれよな。

>>187
ギルガメッシュ宛てみてえだな。

>>188
えっと…これは奴隷って奴なのか?
ふざけるな!おい、店主、おめぇちょっと警備本部に
ついて行ってもらおうか。おめぇとは色々と話を聞かないと
いけねえからよ。

(この後、この店主は警備本部に連行されました)

>>189
そんなのでどうやってダメージを与えるんだよ?
豆腐の方が崩れるだろ!

>>190
ボーカロイド…つまりはオレの声が流せるって感じか?
だとしたらどんな曲でも良いけれどよ。
なるべくならいい歌詞の曲が良いな。

>>191
そうだな、今日が終わってしまえば祭りも終わりだ。
けれど残り僅かの時間も頑張って行くぜ。

>>195 オプティマス
そうだよな、だから人は生きながら毎日何かしらの
些細な出来事でも発見していって勉強していくんだ。
これからもオレは新たに発見していって見せるぜ。

そうか…思わず思った事を表現してみたんだが
オレに合っているってか。褒めてくれてサンキューな。
本当におめぇとも会話が出来て楽しかったぜ。
また機会が会ったら会おうな。
来年顔出しだけでも努力はするからよ。

232 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:45
>>201 蔵良
おめぇとも途中で会話が切れたまんまだったんだよな。
本当に悪かった。オレの方から話題を提供できれば
本当に良かったのかもしれねえからな。
おめぇも軍での仕事をこれからも頑張ってくれ。
達者でな。

>>202 ハートマン
最後の最後で蛆虫かい!?
まぁおめぇも元世界でも頑張ってくれよな!!
後ある程度は優しくするのも大切だからな!!

>>203
おうおめぇも今までの祭の間、営業ご苦労さんだったな。
かなり儲かったんじゃあねえのか?
まあ来年オレは来れるかどうかは分からねえが
オレも極力顔出しだけでも努力はして見せるさ。

>>209 ボンバーグレート
そうだな、言われてみれば仕方がねえかもしれねえ。
今回祭りで返せなかった分、オレは自分の空間(スレ)で
頑張って見せるさ。全員からスルーか…どれかあっただろうか?
探すのが大変そうだが。

いや、それだとおめぇが完全にリディアに嫌われかねねえ。
だから普通の「頑張ってくれ」って言葉だけで構わねえぜ。
それに下手したらリディアの方が強いかもしれねえからな。
召喚獣の力を使ってよ。

確かに遅すぎるな…オレも2票入ったからそれだけでも
十分に楽しかったけれどよ。

また会えたら会おうぜ。じゃあな…。

>>215
アンケートか。分かった。もしかしたらオレも
これを提出するかもしれねえ。
ただその時はこの口調ではないぜ。
オレのアンケートが特定されるわけにはいかねえからな。

>>218
確かにだれが最後になるんだろうな。
もしかしたらオレの可能性もあるかもしれねえが。
限界までいるつもりでいるしよ。

>>219
ああ、分かっている。最後まで楽しむつもりだ。

233 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:46
>>220
こんばんわだ、美人の姉ちゃん。
何か強そうな気がするんだが…まあとにかく
残りの祭を楽しんで行けよ。

>>222
警官たちか。おめぇらもまだまだ仕事があるんだな。
頑張れよ。

さて…ぎりぎりまで居るぜ!

234 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:46
バーバラがおらんが…今年は早めにこの次元から除外されたか。
お、親父が雇った写真家が来たか。
おーい、みんな集まれ!撮影の時間だ! 「はい、チーズ!」パシャ

…俺の役目は、これで終りだな。
ではお暇させていただくぞ。さらばだ!   ギシャアアアアアア
(アルティメット・インセクトの足に抱かれ、大空へ消えて行った…)

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:47
マリオがジャンプして怪我をしました。

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:49

|llllllllll| |
                 ,--、,---、llll| |
                 |  /    `'''''─、
                 | 〔  (Θ)    |
                 | ヘ        \/ ̄\
/ ̄ ̄ ̄ヽ        |ヘ/ニiニi/‐ヘヘ ̄\  ヘ / ̄
|       \      |/ニiニi/   ヘm  m\__〉
|         ̄ー、_/ニiニi丿    ハm  mヽ
|          /ニiニiニi\     / ヽmmソ
|          lニiニiニiニiヘ    /     ̄´
|          iニiニiニiニi|     ヘ
|       ,――iニiニiニiニi/      > __,,-‐‐‐‐、
|      /  〔iニiニiニi/  _,--‐‐‐、   へ__ヘヘ\
|     /    〔iニiニi_,'―´ ̄    \\/   \|、|
|     /     〔iニi/ニiニiニiニiニiニへ_、 \\
|    /     〔i/ニiニiニiニi /    |\_/||
|   /      〔iニiヘニiニi/      l> \ll
|  /       〔iニiニi ̄´       />
暴れています。

237 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:50

>>107(蟲影蟷螂丸さん)

名前を入れ忘れた事は気にしないでください
間違いは誰にでもある事です
かく言う私も、お祭り会場では間違いだらけでしたので……

幼い頃は昆虫図鑑とか、色々見ていましたから、
ある程度は知っています 貴方の方が詳しいと思いますが

十代さんという方は、貴方にとってのライバルのようですね
そういえば、社長さんにもジャック・アトラスさんにもライバルと呼ぶ存在がいるみたいですね
こうして考えると、今回のお祭りに参加したデュエリスト3人って結構似たような方々なのですね
社長さんは若くして会社を立ち上げ、ソリッド・ビジョンを開発しただけでなく、
デュエリストの為の学校まで設立してしまうなんて、もう何でもありですね………
でも、社長さんが校長というわけではなく、他の方が校長をやっているみたいですね
いつからそんなカースト制度になったのか分かりませんが、階級による待遇は
いじめなどの差別につながりかねないので、何とかするべきだと思うのですが、
敢えてそうする事が、教育方針なのでしょうか……悔しかったら頂点に上り詰めろという事でしょうか…?
獅子は我が子を何とやらとは言いますが、新技術を取り入れた学校の割には随分と古風な教育なのですね

>>119(海馬瀬人さん)

忠告をありがとうございます 流石社長さんですね
今回のお祭りで社長さんとお会いする事が出来て光栄でした
御社の事もよく知る事が出来ましたし、沢山良い話を聞く事が出来ました
また来年もお会い出来る機会がありましたら是非お会いしましょう
僭越ながら、私からも一言申し上げます
貴方にとって、越えるべき存在がいるのなら、その存在を越えられるよう、
常に前に向かって進んでください
貴方が貴方自身の目標を成し遂げられる事を願っています
それでは、失礼致しました 貴重なお時間をありがとうございました

>>127(エッジさん)

オニオンナイト……?そんな方がいるのですね
忍者にジョブチェンジなんて、そんな事が出来るんですね……
確かに私も一度、見てみたいと思います

お祭りがある期間はキャラハンさんへの返事を返さなきゃいけなくて必死でしたから
私も他のキャラハンさんのスレッドは大雑把に流し読みした程度でそんなにじっくりとは呼んでいません
3カ月ルールで消えさえしなければいつでも閲覧できますので、本当に余裕がある時で良いと思います
長く続けていて今の所、何だかんだで3か月ルールはきちんと守っています
お祭りが終わって、スレッドに戻ったら、まずは謝罪ですね
お祭り会場に集中していて、あまり自分のスレッドに戻る事が出来ませんでしたから……
元々2つ以上あるものを同時に行なう事が出来ないので、両立は不可能だという事は最初から分かっていました
それでもお祭りに参加する事を決めたのは、思い出を作りたかったからだと思います
そして、まさに今、1か月という短い期間ながら沢山の思い出を作る事が出来ました
全てはエッジさん……並びに、お祭りに参加したキャラハンさん達や名無しさん達のお陰だと思います

思えば、総合的にエッジさんとのクロストークが一番楽しかったです
貴方に1票入れたのも、クロストークが楽しかったからというのが1番の理由です
来年もまたお会い出来たら嬉しいです もし出会えたら、その時はよろしくお願い致します

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:51
                  、-'-、-、/ニニフ
                    -―'―┴┴――┴―---、
              >________| ̄ ̄| ̄|       \
         ___/_/____   |__|_|     ___〉
 ()) ̄ ̄ ̄ ̄)   )___)  (        _/__
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄__>――――>----――O〉____〉―--、
        _[0 0]]|/      _[0 0]]|___________\
      /__//_____/__/====-----,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-----===、 |
        (====/______(===((()) ヽ  ヽ  ヽ  ヽ  ヽ(()) )
       \==ヽ       \==\ 0 )= 0 )= 0 )= 0 )= 0 ) /
        ゝ==ゝ―――――ゝ===ゝノ  ノ  ノ  ノ  ノ /
自衛隊隊長「祭りも終わりか、皆おつかれ!」

239 名前:みい子 ◆xrt37ols 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:52
ひょわわわわ〜〜〜〜〜☆ミ
おばけ怖いのらぁ〜〜〜〜〜〜! 怖いのらぁ〜〜〜〜〜!!

でもでも〜! みい子さんがくじ引きで当てたこのメッチャ役立つアイテムさえあれば、
おばけなんかへっちゃらだもんにぃ〜〜〜☆ミ

どれどれ〜……アハッ! なぁにこれぇ! 童話セットぉ〜?
これでどうすりゃいいのさ〜もぉ〜!
だ〜れ〜? このアイテムチョイスした人だ〜れ〜!? つって!

――――あ゙?

んだよ名無しィ!
今からみい子さんのドキドキ☆肝試しが始まるってーのに……

んっ?

え、ちょっとなになになに。
うっそ……今日、お祭り最終日……なん?

あー……。

はい、はいはい……はい。

わっかりました……これ今みい子さん超フワッフワに浮いてる、そんな感じネ?
わっかりました〜……。

……。

えーーーーこほん。

というわけで、改めましてこんばんは! 魔界ナンバーワンアイドル魔法使い☆ミラクルみい子さんデッス!!
今日がね、お祭り最終日っちゅうことでね、みい子さん正直驚いてます。
いやぁ、時が経つのは早いもんですねェ! こんな感じでまた1年、また1年と過ぎていくんでしょうな。
参加したと思ったら颯爽退場みたいな、そんなドタバタした慌ただしいお祭りになっちゃったけど
なんかこう、みんなの祭りの思い出とか見返してみると、すっごく楽しいお祭りだったんだなって分かったよ!!
みい子さんももっと参加できればよかったんだけど、まぁそれはまた来年の楽しみにとっておこう!

ほんでは、お祭り最終日、楽しんでいきまっしゅ!!
最初は前スレのお返事から。

☆☆☆

前>29(かすみちゃん)
初めましてー! 私の名前はみい子! 魔法使いだよ! すっごく偉いよ!
キミは……かすみちゃんっていうんだ。よろしゅう!
……っていうかかすみちゃん……。

キミ、いい体してるねェ〜……!!

いんや〜! 私の仲間にね、キリアちゃんっていうロリババうわなにするやめ
――が、いてね!
その子のオムネがさぁ、それはもう貧しくて貧しくて!!
かすみちゃんのを分けてもらいたいくらいだよう!
ねえねえかすみちゃん、お土産にその胸ちょっともらってってもいい? わ、悪いようにはしやせんよ……フヒヒ……!

前>43(ダークザギくん)
せやで! ここにきて邪悪なる暗黒美少女魔法使いの登場や!!
オッスオラみい子! オメェは……ダークザギってえのか! よろしくな!!

そうそう、そのオバケなんだけどよ、みい子さん来るの遅くなっちゃってもう最終日なんだよね……!!
ザギっさんはどう? オバケ結構倒せちゃった感じ?
いいなぁ。みい子さんもライトニング・みい子とかグラビティ・みい子とかバンバンかまして
モンスターとっちめたかったわぁ。いいなぁ。

ま! またこういうイベントがあったら今度は積極的に参加したいなってことで!
ザギっさんもまた会おうね〜!!

前>52(ウィッチちゃん)
わぁ! あ〜しとおんなじ魔法使いだぁ!
おいっす! あ〜しの名前はみい子! よろしくな!!

>へぇ、なかなか可愛らしいのね。

! ?

え、えっ、えっ? い、今……み、みい子さんのこと、か、可愛いって……可愛いって言った……ッ!?

……。
…………。
……………………っっしゃァァァァッッ!!!!

久しぶりに可愛いとか言われたわ!! おいおいおいマジかよウィッチちゃん!!
うひゃひゃひゃひゃ! みい子さんお祭りきてよかったァ!!
よぉ〜し、帰ったらマロンちゃんに自慢しちゃお〜っと!
あ、マロンちゃんってのは友達の栗です。

とにかくありがとうウィッチちゃん! 私、ウィッチちゃんとは仲良くなれそうな気がする!!
えへっ、えへへっ、可愛い……可愛いだってさ……!

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:52
祭りの屋台は撤収します、全部撤収します。

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:54
明日からいつもの日常が始まります。

242 名前:みい子 ◆xrt37ols 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:54
ワオ! あと数分やないかい!

前>87(蟲影蟷螂丸くん)
初めまして! 私はみい子!
キミの名前はむしかげ〜……え、何、なんて!? 画数多ッ!!
これで「とうろうまる」って読むんだ……すげえ……!
みい子さん的には「とろまるくん」って呼びたいわ。あ、ほらこっちの方が絶対かわいいって!!

ん? なんだい、みい子さんの魔法が気になるのかい?
いやぁ〜だよねぇ〜! やっぱり見たいよねぇ、カリスマ魔法使いの魔法ってやつを!!
でもさぁ、ほら、今日最終日だしぃ、ちょっと時間ないかなぁって!
だからまた来年かな! うん。来年まで指の第一関節曲げはおあずけだ、とろまるくん!

あ、豚汁もね、どうぞどうぞ。ぐぐっとね!

前95>(エッジくん)
うーす、将来有望の可愛いお嬢ちゃんのみい子さんでーす。

――って、ヴエェ!?
お、おまっ……今なんつった!?

>将来有望の可愛いお嬢ちゃん

! ! ? ?

な、なんなんだこの祭り! なにかとみい子さんを女の子扱いしてるぞッ!?
これが10ちゃっと創立記念祭マジック……そんじょそこらの魔法よりもおっそろしいわぁ〜……!!
ま! なんにせよマロンちゃんにクッソ自慢しよ!!

あ、ごめんねこっちの話☆ミ
忍者王のエッジくんだね、よろしくぅ〜☆ミ
なになに〜? エッジくんもみい子さんの魔法気になっちゃう感じぃ〜??
ええで。魔法のように美味しい豚汁、食わたらぁッ!!

前>111(ゆのちゃん)
わあ、ちびっこだ! ちびっこがいるゥ〜!
かんわぃ〜! みい子お姉さんよりかわいいとかすげえ悔しいけどかんわぃ〜!!

……え? じゅう、ななッ……!?

そしたらみい子さんとそんな変わんないじゃん!?
おいおいなにこの可愛い生き物!! よろしく可愛い生き物!!

>魔法使いさんが多いから…。

そうねー! このお祭りにはいろんな人が集まるみたいだからねっ!
ま、“美少女”魔法使いはみい子さんただひとりだろうケド!!

……。

ゆ、ゆのっち? つっこんでいいんだよ?

243 名前:みい子 ◆xrt37ols 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:55
前>113(シノちゃん)
初めましてーっす! こっち向かない方のみい子でーっす! よろしくお願いしまーっす!
つーても、もうあと少しでおしまいなんだけどね……トホホ。

えへへ、元気だけが取り柄ですから!!
シノちゃんはなんていうか、おしとやか〜な感じがするね! みい子さんにはない感じ!
シノちゃんみたいにおとなし〜くておしとやか〜な女の子になれば私も人気が出るのかも……!?
……あ、こ、こっちの話っす。へへ。

>貴方も結構長く続けていらっしゃるんですね

ほうほう、そういうシノちゃんも長いことここで活動してきたんだね。ちっと覗いちゃった。
私ね、すてきな名無しさんや仲間がいたからここまで続けられたと思うんだ。
シノちゃんもきっとそうだと思うの! だから今日までやってこれたんだよねっ!
これからも楽しくやっていこうっ!!
つーわけで10ちゃっと先輩、今後ともオナシャース!!

わあ! ケーキ!! みい子さん甘いもの大好き!!
シノちゃんありがとー!

前>179(ギルガメッシュくん)
ウィィーッス!! 美少女魔法使い☆シニカルみい子さんデェェッス!!
ギルガメッシュくんっていうんだ! よろしくにー!
ほえ〜キミ王様なんだ! なーんかさっきも王様にあったような……いやあれは忍者か?

>金髪碧眼

おおうっ! そこに目をつけるとはキミ、萌えっちゅうもんを分かってるねぇ!
ね、いいっしょいいっしょ〜? 青い目した金髪美少女可愛いっしょ〜〜〜?!

>駄目人間的なもの……

! ?

そ、そうだ……お祭りではチヤホヤされっぱなしだったから忘れてたけどみい子さん……

ダ メ 人 間 だ っ た わ …… 。

あ、ありがとうギルギルくん……なんか目が覚めたわ……。

前>231(海馬瀬人くん)
おいっす! どこにでもいる魔法使い☆ぷりちーみい子さんデッス!!
キミはカイバくんってんだね! よろしくねん!

ふぅん、かいばこーぽれーしょんか。

……ってなんすか?

へへえ、おもちゃやらゲームやらを作ってる会社、なのかな?
そこの社長さんなんだぁ! すっげーな!!
なになに? 遊園地もあるの!? なるほど、そこで「僕と握手!」つってカイバくんと握手できるってワケだ!!
えーちょーたのしそー!

おおう、これは名無しさんたちの世界でいう名刺ってやつな! みい子さん知ってる!
ほんじゃ私も! 以後お見知りおきを〜!

つ【みい子名刺(別名:ガムの包み紙にえんぴつで名前を書いただけのもの)】

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:56
ダークザギさん来てくださいよ。

245 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:56
>>179(蟷螂丸さん)
ううん・・・謝らないで。
わたしも、肝心なことを見落とすことがよくあるから・・・
だから、気にしないで。

>>209(ボンバーグレートさん)
あの・・・わたし・・・普段の忍装束くらいの服を着るのは大丈夫だけど・・・
ヴィーナスみたいにあんまり肌が露出した水着は、やっぱりはずかしいの。
だから、その・・・誤解しないで。

246 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:57
警備隊は撤収準備しているけど、そろそろ最前線へ出撃しないといけないな。
では皆さんありがとうございました、来年の祭りは会えたらよろしくお願いしま
す。

ではさよなら(敬礼)
【彼女は去年と同じ艦に乗って帰還した、彼女は来年生きているのだろうか?】

247 名前:みい子 ◆xrt37ols 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:57
――――ふいぃ〜……! 挨拶してくれた人には返してから名無しさんのオモロネタ拾ってこうと思ったけど
もうそろそろで終わっちゃう? ねえもう終わっちゃいますよねこれぇっ!?
もっとたくさん来られればよかったんだけどね……!
来年はもっと計画的(?)に参加できたらいいなぁ。
あ、ほらもうこれ来年も参加するフラグたっちゃったよ〜〜〜つって!!

ま、とにかくだ。
最後怒涛のレス返しで慌ただしくなっちゃったけど、10ちゃっとで活動している人たちと少しでも交流できて
みい子さん楽しかったでっす!!
これからもこの楽しい場所がずうっと続いていけばいいなって思いまっしゅ!!

そんじゃ、最後にドカンとドデカい花火でも打ち上げて帰りますか。
あーし得意の 魔 法 でネッ☆ミ

魔法の杖でちょちょいのそぉいッッ!!

,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:57
祭りの封鎖します、ゲートしめろ!

249 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:58
そろそろ閉会の時間ね。

はじめての本格的な参加だったけど・・・楽しかったわ。
参加者のみなさん、本当にありがとうございました。
また来年も、会えたらうれしいな・・・。
だから、さよならは言わないわ。
きっと必ず、みんなにまた会える・・・そう信じたいの。

最後に・・・この一言で締めます。
またね。

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:58
リヒテル「おのれ地球人め! こんな茶番劇をやっていたのか!
全軍進撃せよ!」

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:58
マリオ「僕がルイージの恋人を盗るわけ無いだろ。ルイージとデイジーはお似合いなんだから!僕の姿で悪さしないでよ!」

(とマリオは激おこぷんぷん丸だった)

【その姿を見たデイジーとマリオを知っているあの2人は】

デイジー姫「嫌だわ…マリオー私とルイージはそんな間柄じゃないのに////(実は満更でもない様子)」
ロゼッタ「いやルイージさんとデイジーさんはお似合いですよ。」
ピーチ姫「そうよ!デイジー。少なくとも私とマリオよりかは公式でも物凄い恋仲だっていうじゃない!!」
マリオ「えっ?僕とピーチ姫はそんなに恋仲じゃないんですか…」(と嘆いていた)

252 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:59

>>4に貰った山盛りのカキ氷を一体どうすれば良いのか
と思案し迷いつつ、祭最後の巡回を行うとしよう。

諸々の制約があって話し掛けてくれた皆に返事が出来ないが、
予めその無礼を詫びると共に、私には無視する意図はない事を
伝えておこう。

>>200 ボンバーグレート
最後に君がミスする姿を見て、グレートな存在である君も時には
ミスをするのだ、と勝手に親近感を湧かせて頂いた。締めのダジャレは
如何な物かと思うが…ともかく、また逢える事を楽しみにしている。

>>201 大石蔵良
いよいよ任務へ帰還されると聞いた、貴方のご武運を祈ると
共に、我々のバックアップが作戦に有効であるよう願う。

>>205 ホシムラ・エリ
命令が下されたようだな。最後にくれぐれも命を大切にするよう
忠告しておこう。生きていれば行動を起こすチャンスはまたやって
来るはずだ。そしてまた逢える事を祈っている。

>>214 ギルガメッシュ
分かった、次に祭で会う時は肩の力を抜いて、心から祭を愉しむ
一参加者として君と会う事を約束しよう。君の弁舌に諭されて
良い気分がするのは、多分私の心のつかえが取れた証なのだと思う。

さて、祭は今まさに終わりの時を迎えようとしている。今年は
これまでにない大盛況となった。会場が三回移転するなど正しく
前代未聞の事である。この結果はひとえに参加者・一般参加者
全員の力あっての成果だと言えよう。

皆の尽力に感謝すると共に、記憶と記録に残る祭の一翼を
担えた事を誇りに思うし、同時にとても嬉しく感じている。

そして設立十三周年の祝賀の意も忘れずに伝えておく。
皆と十四周年の祭で再び相見える事を楽しみにしている。
(ビークルモードに変形して走り去る)

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:00
グハハハハ!!どうやらレス最多記録を更新したようだな!
まさか我輩を打ち倒すとは…見事だ10ちゃっと♪の戦士たちよ!!!
グハハハハ…どうやら…我輩の役目も終わった…よう…だ…
さら…ば、だ…(消滅していく)

さて、帰ってドラクエとポケモンのレベル上げしよーっと♪

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:01
最後までやれ!

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:02
祭りは封鎖されてますね、お疲れ様。

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:02
当一度ですが。
アンケート内容は下の通りになります回答は自治スレにお願いします

■回答期間…10月1日〜10月14日

■回答場所…【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ15【掲示板を】
hhttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=380461170

■回答は任意

■キャラハンは匿名でご回答ください

■アンケート内容
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=413996234&ls=50

【名無し用】 …名無しとして一度でも書き込んだ or 祭スレを見ていた

1)今年の祭の全体的な感想(よかった・普通・よくなかった)
2)祭の参加キャラハンに対する感想(よかった・普通・よくなかった)
3)来年の、祭に参加するキャラハンへの要望があればお願いします
4)来年の、祭に対する自治の対応への要望があればお願いします

【キャラハン用】 …キャラハンとして一度でも書き込んだことがある

1)今年の祭の全体的な感想(よかった・普通・よくなかった)
2)名無しレスに対する感想(よかった・普通・よくなかった)
3)来年の祭にも参加したいと思いますか
4)来年の、祭に対する自治の対応への要望があればお願いします

【不参加用】 …祭スレ不参加+見てもいなかった(チラっと見て止めた人含む)

1)祭の存在は知っていましたか
2)今年の祭に参加しなかった理由を教えてください。
  ※差し支えがある場合は無記入でけっこうです
3)来年の、祭には参加したいと思いますか

(赤いリンゴに くちびる寄せて♪)

257 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:03
>>104
まぁ、美味しそうなかすみ!
おじい様、遠慮なくいただきまーす♪

…何よ、そんな顔しないで!冗談に決まってるでしょ?
私はあくまで男好き!同性を取って食べる趣味はないわ。

じゃあ、冗談はこのくらいにして…。さよなら♪
(空飛ぶじゅうたんに乗り、悩ましくウィンクした後…夜空へ消えて行った)

258 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:03
最後の最後に顔出しとくか。
って、時間過ぎてんじゃんよ!
もうちょっと待ってくれ!

何かやべぇもん(>>122)呼んじまったみたいぜ。
まあ、浅倉はギリギリに来てくれると信じてたけど
マジでギリギリで来やがったな。
期待を裏切らねぇ奴だな。
あんたの他にも変な派手タイツの人とか玉ねぎっぽい奴とか
チビギルガメッシュとかポケモンガールとか親にもぶたれたこと無いのにとか結構ギリギリ組居るのな。
お前ら来年はもっと早く来いよ!
で、あんたの四文字熟語も毎回期待を裏切らずに面白いよな。
ギルガメッシュも言ってるけど、俺とグレードとギルガメッシュが三人とも芸人って付いてるのが気になるけどな。
グレードは納得として、ギルガメッシュの奴は王から芸人になれ果てたのかよ。
そんなもお前には俺から「極悪芸人」の四文字熟語送るわ。

かはは、本当に漸く来たって感じだろ?
なぁ、蟷螂丸のにーちゃん。
空気と化してた俺を覚えててくれた上に待っててくれて嬉しいぜ。
あ、写真撮影は賛成するぜ。
写真撮ったら焼き増ししてくれよ。で、来年にでも手渡しでくれ。

「はい、チーズ!」パシャ?(>>234)

早っ!
いや、俺が遅っ!
間に合わなかったぜ。
油断しきってるとこ撮られたか?

返事蹴っても良いつったのに返してくれるダークザギもエッジもギルガメッシュも
モアのねーちゃんもオプティマスさんもシノちゃんも エリちゃんもグレードも返事返してくれるとか本当にありがてぇな。
あんたらキャラハンの鏡だよな。
しかし、俺は割愛しちまうことを許してくれ……でもまだ最後に一言言葉交わしてぇしさ。

ダークザギ(>>123)はそうだな、あんたの言う通り来年お互いどうなるか分かんないが、縁がありゃまた会おうぜ。
試しでも何でもあんたの攻撃は勘弁してくれ。
そんなん仕掛けられたらさすがの俺でもあの世を見ちまうぜ。 

ひゃっほー、二万円!
これで生き永らえるぜ!
ありがとな、エッジ(>>127)やっぱあんたは国民の事をしっかり考えてくれる良い王みたいだな。実感したぜ!
俺もあんたと話せてすげー楽しかった。
来年会えたらまた話そうぜ。
まだまだ筋肉付けて若作りしてろよ?
来年急激に老け込んでたりしたら笑ってやるからな。
あ、そうそう。俺は背の高い女が好みだから良い奴が居たら来年にでも紹介してくれよ。

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:04
最後まで頑張れ!

260 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:05
よう、芸人のギルガメッシュ(>>142)。
あんたとの話も口を交わした数は少ないながらも濃かったぜ。
あんたからの許可も貰ったし、ナイフにギルガメッシュって名前付けて見る度にあんたを思い出すわ。
拝むのはめんどくせーから多分しねーけど、
めっちゃ使いまくって斬りまくって働きづめにさせてやんよ。

かははははっ!嬉しいこと言ってくれるじゃねーか、あんたって奴は全く傑作だぜ。最高だ。
そんなこと言われたら来年もあんたを来させるために俺も参加するしかねぇな。
グレードの奴も無理矢理連れてきてやる、これ強制な。

>故に……どうか、来年も息災でな。?
何時か三人で、今度こそ盛り上がろう。?

あぁ、俺も今から三人で盛り上がれること楽しみにしてるぜ。

>その時こそ三人でキャストオフだ!?

……ん?
……いや、それはさすがに…
三人で捕まるんじゃねぇのか?

マークスさん(>>176)だっけか?
いや、俺がだらだら投下してたのが悪いから謝らないでくれよ。
謝る代わりに来年は俺と話してくれよな?
また来年会えたらよろしく頼むぜ。
あんたも富裕そうだと思ったら王子かよ。
全く今回の祭はリッチが多いよな。

>ん、もう一人誰かいるな…??

うん?

>>87(コンボイは崖から落ちて帰って行った)?

! ?
自殺かよ?!

モアのねーちゃん(>>182)もおかえりか?
そっか、ダンシングスカルとかはあんたの親御さん命名か。
洒落たセンスだよな。
また来年にでもあんたの親父とかお袋の話聞かせてもらうわ。
じゃ、来年も会えたらよろしくな。

オプティマスさん(>>195)の気遣いにはマジ感謝してるぜ。
かはは、良いこと言うねぇ。
来年またその証明書取りに来るから発行しといてくれな?
そうそう!オプティマスさんが居たら悪いこと出来ねーし、
祭の看板みたいになってるから来年も会えるの期待してんぜ。
また縁がありゃよろしくな!

久しぶりだな、シノりん(>>208)忘れられてなかったようで安心したぜ。
本当にシノりんって呼んで良いのか分かんねぇ反応だが
良いつった手前遠慮なく呼ぶからな!
間違いのミス的なミス10ch は冗談で言ったから気にすんなよ?
俺の存在の方がミスだからな。
来年は二人で親の手掛かりになるようなモンでも探してみるか?
ってわけで、来年も会えたらよろしく頼むぜ。

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:05
_
  \ヽ, ,、
_  `''|/ノ
\`ヽ、|
 \, V
    `L,,_
    |ヽ、)                ,、
   .|                   ヽYノ
   /                     r''ヽ、.|
  /        ,.. -──- .、    `ー-ヽ|ヮ
 .|      , ‐'´   __     `ヽ、  `|
  |    / , ‐'"´       ``''‐、  \  |
  |   / /             \ ヽ |
  ヽ,  y'   /` ‐ 、    ,.. -'ヘ   ヽ. }ノ
   ヽ,'     /   /`,ゝ' ´     ヽ   Y.
.    i    ,'     { {        ヽ   `、
    l    ,イ─- 、.._ ヽ ,, _,.. -─:}   !
.    |  r‐i| ー=ェェ:ゝ ,.∠ィェェ=ー' |r 、.  l
   |  {ト」l|.      : | "    ``: |!トリ  |
.  │  ヽ、|      ;.」_      |'ソ    !
.  │     ヽ     r──ッ    /ノ    |
    |      lヽ    ̄ ̄     / イ    │
.    !    丶ヾヽ    ~   , ' ノ │   !
    ト.    ミ.ゝ ヽ.____./  /  l   /
    ヽ  ヽ           イ ,' / , '       ┼ヽ  -|r‐、. レ |
     \.             ノレ'/         d⌒) ./| _ノ  __ノ

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:06
最後にジュースでもいかが!

263 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:07
たははってエリちゃん(>>210)
何か微妙に笑い方が情けねーぞ。
俺と笑い方似てる気もするけどな。
生きてることを信じようぜ…殺人鬼に言われたくねぇだろうけどよ、かはは。
じゃ、来年も会えたらよろしく頼むぜ。

おい、グレード(>>226)!
来年はあんた強制参加だからな!
あんたが参加したらギルガメッシュも来るらしいからギルガメッシュ誘き寄せる餌になれよ、かはは。

お茶漬け食ってるとか笑わせんなよ!
結構貧乏じゃねーか、あんたも!やっぱニートだろ?

>だからニートではないわ!?
私の職業は「あくのそしきのこーせーいん」で「あんさつぶたいのしきかん」に決まっておろうが!?

??
ちょっと空想の職業を言うのは控えてもらって良いですか?

うるせー!来年は俺があんたとギルガメッシュに打ち勝つからか!あぁ、来年も付き合え!
あんたに勝てたら阿部さんにあんたを差し出すから覚悟しとけ!

>>221
あばば、時間が!
名無しの奴らもありがとな!
あんま答えられなかったが来年は8割は……いや、7割、やっぱ6割……は答えるからな。多分…

それじゃ、俺はマジで帰るからまた縁がキャラハンも名無しもあったらよろしくな。

264 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:07
ん!?もしかしてもう写真を撮ったのかね!?(>>234)
なんという事でしょう、後頭部が薩摩芋だらけの状態で撮られてしまうとは…
まあ、後頭部なら問題ないか。薩摩芋なら色も紫だしな。
さて、結局名無し君に全く返せなかったな。すまない。
この祭の盛り上がりについていくには1日では足りなかったようだ。
私もそろそろ撤収を…ん?まだ誰か居るのか。

>>239みい子君
>ひょわわわわ〜〜〜〜〜☆ミ
おばけ怖いのらぁ〜〜〜〜〜〜! 怖いのらぁ〜〜〜〜〜!!

………君が一番怖いよ。
今回は全く絡めなかったが来年会った時はよろしく頼…

>魔法の杖でちょちょいのそぉいッッ!!

ぐ あ あ あ あ あ あ あ

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:08
バナナ

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:08
終わりかよ。

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:09
この祭りのED
La la la la la la Step on the gas
La la la la la la Roll into night
La la la la la la Step on the gas
La la la la la la Roll into night

眠れない午前二時
いらだちがドアをたたく
走れない狼たち
闇に爪を立て さまよっている

君を最後に見たのは
ほこりの舞う雑踏の中
責めるような眼差しが
立ち去る背中に 痛み残した

霧に閉ざされたモーターウェイ
今でも答え探してる
手掛かりのない夜空に
地平線が横たわる

Running to Horizon
(Break away from yesterday)
Climbing on Loneliness
(Believe me baby,woh woh woh)
星座の消えた空
Wow wow wow 標識の無い道
Wow wow wow 優しさただ求め
Wow wow wow 弱さと向かい合う
Wow wow wow そんな君はいらない

愛すもの 残しても
越えたい城壁がある
誰より激しく生きたい
一人を恐れて逃げたくはない

凍えた風に身をさらせ
林の影に目をこらせ
隠れた道を探しだせ
銀色のドアをみつけだせ

(Believe me baby,woh woh woh)
星座の消えた空
Wow wow wow 標識の無い道
Wow wow wow 正しい地図だけを
Wow wow wow 手にいれたがってる
Wow wow wow そんな君はいらない

268 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:10
誰もミス10ちゃんの集計しないので私がやりますね。
…って言いたい所ですけど、さすがにもうそんな時間ないので止め時ます。
来年でもいいよね?

最後に>>262さんのジュースでも飲んで…今日はもう帰ります。

夢でー♪夢でー♪みんなとー♪同じ会話ー♪してたよ〜♪
はてなでわっしょい♪3・6・5ー♪
(最後にアカペラを披露し、ゆっくり歩いて帰って行った)

269 名前:モモタロス ◆k1MeLTks 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:11
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=380948514&st=571&to=620

宣伝して帰るぜ、とにかく13周年おめでとうだぜ!

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:12
にゃあん

271 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:12

>>142(ギルガメッシュさん)

大丈夫です 私は、まだ死にません
前にも申しましたが。死ねば、もう二度と誰かを守るなんて出来なくなってしまいますから……
目の前で苦しむ方々を守る為に刀を振るう……それが私の使命です
かすみさんが来年で活動10周年になる事はつい昨日初めて知った事でしたが……
ギルガメッシュさんも、名無しさん達を想う気持ちがあれば、10周年なんて簡単かもしれません
続けていれば、長い年月もあっという間に感じてしまいます
ギルガメッシュさんは、名無しさん1人1人に対して長文で返していて、語彙も豊富なので
キャラハンとして大変素晴らしい方だと思いました
お祭りが終わったら、まずは自分のスレッドの溜まってしまった質問を返さなくてはなりませんね……
1つの事に集中しすぎて、他が疎かになってしまうのも私の欠点です
また来年も皆さんとお会いできると信じています 勿論ギルガメッシュさんにもです
また会いましょう 1か月の間でしたが、お話出来て良かったです

>>146(かすみさん)

かすみさんは、結構長くいる方だろうなとは思っていましたが、
まさか同期だとは思っていませんでした……
という事は、かすみさんも同じように、10ちゃっとの歴史については
詳しいのでしょうね
古くからある場所というのは、いつか皆に大切にされるものです
私のスレッドは、そんなスレッドになったら良いなと思っています
かすみさんのスレッドも、そんなスレッドになったら良いですね
懐かしいと感じて貰えるような…そんなスレッドに

>>175(マークスさん)

私は、自分の国の陛下を支えられる存在でありたいと思います
貴方やエッジさんのように、王になれるような器じゃないです
ですが、誰かを守るという事においては、自信がありますので
影ながら支える存在でありたいと思います
マークスさんとは短い間でしたが、来年またもしお会いする事が出来れば、
プププランドの事について是非お話ししたいです
推薦だなんて……恐縮です ありがとうございます
私も、マークスさんの返答は素晴らしいと思いました
また出会う機会がありましたらよろしくお願い致します

>>195(Optimus Primeさん)

私が名無しさん達に感謝しているように、
私も名無しさん達に感謝されているのでしょうか……
時には気に入らない返事をしてしまう事もあるかもしれませんが、
それでも応援してくださる事が、私にとっての幸せです
私も、Optimus Primeさんとお話する事が出来て良かったです
とても勉強になるような回答を私に届けてくださって、ありがとうございました

272 名前:ミッキーマウス ◆SuP811Ik 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:14
[名前]ミッキーマウス
[作品]ディズニーシリーズ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=380981435&ls=50

13周年おめでとう、これからも頑張ってね。

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/01(Thu) 00:17
治安が悪いっす。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)