掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

237 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:50

>>107(蟲影蟷螂丸さん)

名前を入れ忘れた事は気にしないでください
間違いは誰にでもある事です
かく言う私も、お祭り会場では間違いだらけでしたので……

幼い頃は昆虫図鑑とか、色々見ていましたから、
ある程度は知っています 貴方の方が詳しいと思いますが

十代さんという方は、貴方にとってのライバルのようですね
そういえば、社長さんにもジャック・アトラスさんにもライバルと呼ぶ存在がいるみたいですね
こうして考えると、今回のお祭りに参加したデュエリスト3人って結構似たような方々なのですね
社長さんは若くして会社を立ち上げ、ソリッド・ビジョンを開発しただけでなく、
デュエリストの為の学校まで設立してしまうなんて、もう何でもありですね………
でも、社長さんが校長というわけではなく、他の方が校長をやっているみたいですね
いつからそんなカースト制度になったのか分かりませんが、階級による待遇は
いじめなどの差別につながりかねないので、何とかするべきだと思うのですが、
敢えてそうする事が、教育方針なのでしょうか……悔しかったら頂点に上り詰めろという事でしょうか…?
獅子は我が子を何とやらとは言いますが、新技術を取り入れた学校の割には随分と古風な教育なのですね

>>119(海馬瀬人さん)

忠告をありがとうございます 流石社長さんですね
今回のお祭りで社長さんとお会いする事が出来て光栄でした
御社の事もよく知る事が出来ましたし、沢山良い話を聞く事が出来ました
また来年もお会い出来る機会がありましたら是非お会いしましょう
僭越ながら、私からも一言申し上げます
貴方にとって、越えるべき存在がいるのなら、その存在を越えられるよう、
常に前に向かって進んでください
貴方が貴方自身の目標を成し遂げられる事を願っています
それでは、失礼致しました 貴重なお時間をありがとうございました

>>127(エッジさん)

オニオンナイト……?そんな方がいるのですね
忍者にジョブチェンジなんて、そんな事が出来るんですね……
確かに私も一度、見てみたいと思います

お祭りがある期間はキャラハンさんへの返事を返さなきゃいけなくて必死でしたから
私も他のキャラハンさんのスレッドは大雑把に流し読みした程度でそんなにじっくりとは呼んでいません
3カ月ルールで消えさえしなければいつでも閲覧できますので、本当に余裕がある時で良いと思います
長く続けていて今の所、何だかんだで3か月ルールはきちんと守っています
お祭りが終わって、スレッドに戻ったら、まずは謝罪ですね
お祭り会場に集中していて、あまり自分のスレッドに戻る事が出来ませんでしたから……
元々2つ以上あるものを同時に行なう事が出来ないので、両立は不可能だという事は最初から分かっていました
それでもお祭りに参加する事を決めたのは、思い出を作りたかったからだと思います
そして、まさに今、1か月という短い期間ながら沢山の思い出を作る事が出来ました
全てはエッジさん……並びに、お祭りに参加したキャラハンさん達や名無しさん達のお陰だと思います

思えば、総合的にエッジさんとのクロストークが一番楽しかったです
貴方に1票入れたのも、クロストークが楽しかったからというのが1番の理由です
来年もまたお会い出来たら嬉しいです もし出会えたら、その時はよろしくお願い致します

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)