掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

61 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/29(Tue) 23:20
>>50
気持ちが悪いから辞めろ!!!!飯とか食べている奴がいたら吐き出すだろうが!!!
つか、それ万が一海苔巻きを出すとしよう。
じゃあ、出されたのその海苔巻きはどうなるんだ?
…まさか、お前その出した海苔巻きテーブルの皿の上に乗せる気か!!?
やめろぉぉぉぉぉ!!!!!誰が食うかぁぁぁぁ!!!!
耳から出すとかリアルで想像したら衝撃な現象だろうが!!!!
ちなみにマジックですとか言われても食べる気はさらさら無いからな!!!

>>51
なんだい?ゴロリ君。番組が終了して、ワクワクさんが一般の人なのか?
普通のタレントになったのかでキミはスタジオの美術用品に隅においやられて
出番もむなしくそのままにされながら此処に来てオレ等に造って遊ぼうは無理があるんじゃね?
オレ、造るより壊す方が好きなんだけどなぁぁぁ〜

>>52
おおぉ、凄い、凄い。
んで?ソレが何か役に立つって言うのであればお前は何がしたいんだ?
本当に999スレ行くのかどうか見てみたいがもう良いだろうと思うのはオレだけだろうか?

>>53
あっちの物語は純粋に神とか魔物の戦いが展開する奴だぜ?
一昔前某少年漫画に展開されていたがその頃は黄金期だったらしいな。
兎に角だ!!オレはバスタードに出てくる暗黒破壊神とはまた違った存在だけどな!
肩書きがソレであって身体の造りは全然違うけどな。

>>54
オレのDMAに勝手な事をするんじゃねぇ!!!
そんなものは無くてもオレが目指すのはただの野望だ!!!

>>55
宅配?この時間帯に何が来たって言うんだ?
しかも、まだ祭り会場だっていうのに…何故?インタホーンの音が鳴ったんだ?
こればっかりありえない現象だわ…。

>>56
これは少年か、青年に基づく奴ら宛てだよな。
まさかオレに対して坊やとか無いだろ。
オレこうみえても立派な大人に見えそうらしいぞ。
特に、モアラミアには『ダークのおっさん』らしいがな。

>>57モアラミア・ジフォン
オレの文化?昔も今も変わらず地球外来生物がとある地球の日本という国で
怪獣やら、侵略宇宙人、さらには怪物やらが沢山流出すれば
ソレを阻止する為に太古の昔全宇宙の為に見守ったり、光の国やら超古代文明から守ったり、絆を得て進化したり、
はたまた未来から現代にやってきてまで地球という星を守ったりしている光の巨人ウルトラマンがいるな。
まあ、こういう文化は普通は聞いたこと無いと思うが
少なくとも善と悪の蔓延る世界だけど、それでも地球という人種は運命に左右せずにひたすら足掻き続けているな。

>>59Optimus Prime
三度どころか今日入れて四度だな。
とまあ明日で此処とは別れると事になるが、最後まで気を抜くなって事だな。

そいつは聞いて安心したぜ。
特に終盤辺りで羽目外す輩がいるからそういったのはお前に任せるぜ。
まあオレはオレなりにやっていくけどな!!!悪役の方法でな。

さぁ〜て、今は此処までにしとこうか。
明日でついに祭りも終わりが近いが最後まで気を抜くんじゃねぇぞ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)