掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

84 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/30(Wed) 01:10
ハイ、明日あたりと言いましたが時間が合ったので今答えるぜ!!


>>63大石
つまり今日がタイムリミットか。まあいいんじゃないのか?
今日でこの祭りは終了するが今日の期間内にはまだまだ余裕があるぜ?
オレとしては何が何でも気が抜かないけどな。

復興ってのは時が経てば経つものだが
心に受けたが事が大事って訳だな。まあオレは一生悪者なんで
再建の目どがあるってなら何度もでもやるって迄だ!!

>>68斉藤一
そうかい。アンタとは話す対面を逃したが
オレにとってはいい体験だったぜ。まあ今日の期間内にて
最後までこの祭りの行方を見てやるか!!!
アンタも達者でな!

>>70レオン
此処に来て新しい人っていうか?顔出し程度とか、
祭り最後に来るとはやはり祭りは楽しい事だな!!
いいぜ今日で祭りが最後だけどまだまだ時間がある事だし派手に行くぜ!!
だからレオンつったかその行方見てくれよや。

>>73エッジ
ついにはなんか知らないが映画化になってドナルドがやって来て
最終的に>>66の出来事に繋がるんだか結果嘘だったらしいぞ。
まあ、信じてなかったからオレにとってはどうでもいいが…。
つか最後の最後で変なの出てくるのはこの祭りの終盤の醍醐味なんだろうか?

>>75
今の所此処にはいないだろ

>>76
結局、分からず仕舞いって事じゃね?
去年のアレが本当にあったのかって言う位謎だったがな。
今年は……。

>>77シノ
ディケイドで失敗したからゴーカイジャーで原点回帰みたいな
事でしたんだろうな。つか、ゴーカイジャーの場合ちゃんと物語の内容があったからこそ盛り上がりが出来たんだがな。
予算もあった事だし…まあその辺はオレもこれ以上触れないけどな…。

とりあえずソフビはスパークドールズで事足りる事にして
オレのスパークドールズなかなかオレに忠実だろ?
コイツの性能はギンガとの戦闘であの某七つの龍玉張りの戦闘を見せたからな!!!

>>81
お前の執着している人物は此処にいねぇから!!
とりあえずバーサーカー以上バーサーカーはお帰りください。
伝説の超サイヤ人とか誰が止めれるんだよぉ!!オレがギルガメッシュ位だろ!
ダークフィールドG何回展開したりゃいいんだよ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)