掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

699 名前:進め!メタナイトと共に…!!-番外編- 投稿日:2017/09/09(Sat) 23:50
〜前回のあらすじ〜
メタ「ギャラクティックナイト……あいつが……ボクの家族を……!!」

第1話 >>675
第2話 >>682
第3話 >>695

第4話 怒りと不安、誰もいなくなった… 前編

メタ「……そうだったんだね」
母「?」
銀河戦士「何がだ」
メタ「ボクの記憶を消したのはキミ。でも、本当はギャラクティックノヴァがしたんでしょ」

メタはまるで、最初から分かっていたかのように言っていた。

銀河戦士「分かってたのか。そう、あのとき…私は………」



メタの父『メタ……お前なら……私を超える……剣士…に………』ガクッ
メタ『!!』
銀河戦士『後は、お前だけだな』
メタの母『いいえ。私がいるわ!』

メタは自分の家族がいなくなるという予感がして『やめて! お母さんがいなくなったら……ボクは!!!』と泣きかけていた。母は、『大丈夫』とメタの頭をソッと撫でた。

メタの母『さあ…決着を付けるとしましょう』
銀河戦士『ふん、面白い。我に勝てるとでも思ってんのか!!』

ギャラクティックナイトはエナジソードを繰り出す。それに対して母はバリアで反射させていた。

チュドオオオオォォォォン!!!!

銀河戦士『少し甘く見ていた………だがっ!』

ガシッ!

メタ『!!』ビクッ
メタの母『なっ……! 卑怯だわっ!』

メタを人質とし、行動させないように考えたギャラクティックナイト。母は動きを止めた。ムリに動いたらメタが抹殺されるそう思ったのだ。だが、抹殺するのはメタではなく………

グサッ!! ビチャッ

メタ『………!!』ゾクッ











メタの母『…………』バタッ
メタ『お母さんっ!!』

_…ボクの家族は、もういない…。誰もいない……ボクはどうしたら…ボクなんか…あんな奴になんて…







_勝てる訳がないんだよ…!!

メタナイト「タイミングが悪いが、次回へと続くぞ。中編か後編かは話次第だそれでは」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)